星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 リベリオ、皆に手を振った。

(A1) 2022/10/02(Sun) 04:09:58

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

>>2ブリジット
うわぁ…フォローさせてごめんねぇ…。

(-4) 2022/10/02(Sun) 04:10:37

竜騎士 シリウス

>>1:407 見たけどウズメもイヴェットも全然票が入ってなくてほぼ本人らの希望通りって感じなのな。。。正直あんまりそういう感じにはして欲しくなかった。

(8) 2022/10/02(Sun) 04:11:00

魔法剣士 リベリオ、姫サマとイヴェット辺りで言いたいことはあるけど結果見てからにするわ。おやすー

(A2) 2022/10/02(Sun) 04:11:34

巫女 ウズメ

増えた分見てたのだがー。
足跡屋は飴もらいたかったなら飴捨てなきゃ良いのに、と思ったという。

(9) 2022/10/02(Sun) 04:12:47

【独】 役者 ブリジット

全然、票が入ってない・・・?
シリウス君の目にはそう映っているのかな?

(-5) 2022/10/02(Sun) 04:12:58

魔法剣士 リベリオ

おやす詐欺
>>8 シリウス
あんまこう……そういう文句はさ、まとめの胃を苛むだけだからよそうぜ……

(10) 2022/10/02(Sun) 04:13:48

巫女 ウズメ

あと鎧の白は固まった。
狐の神使様も太鼓判を押していらっしゃる。

(11) 2022/10/02(Sun) 04:14:20

【赤】 魔法剣士 リベリオ

実際はまとめの胃を苛むのも戦略なんだが白アピマンなのでなんかすまん

とりあえず襲撃はおまかせ状態にしとる

(*2) 2022/10/02(Sun) 04:16:48

竜騎士 シリウス

>>10 リベリオ
では>>0への返事を兼ねる形で言い直すけれど、あんまり誰かの一存のみで決まった吊り先・占い先にはして欲しくはないな〜ってのは表明しておく。結局多くの人らから疑われてるとこが解消されないといつまでも議論が進展しないので。

(12) 2022/10/02(Sun) 04:17:06

【赤】 魔法剣士 リベリオ

シリウスすげーな
みんなシリウスのこと白言うやん
答え見えてる側からだと面白いな

(*3) 2022/10/02(Sun) 04:17:26

魔法剣士 リベリオ

>>12 シリウス
うん、そういうことなら素直に頷けるわ。ありがとな

(13) 2022/10/02(Sun) 04:18:24

竜騎士 シリウス、たとえば疑われてるとこが白だと、狼も新しいSG探さなくていいから、狼に楽させることにもなるしね。

(A3) 2022/10/02(Sun) 04:18:27

役者 ブリジット

あたしは大丈夫だから気にしなくていいよ♪

シリウス君は>>8の意見ありがとーだよ!
その上で1つだけ質問させてね♪

★今回の占い先について、懸念していることとかはあるかな?

(14) 2022/10/02(Sun) 04:18:43

【赤】 竜騎士 シリウス

今のところは上手くいってるっぽいね

(*4) 2022/10/02(Sun) 04:19:02

【独】 魔法剣士 リベリオ

ところでブリジットがこう……頑張って己を抑えてるように見えるのなんでなんだろ……
気のせい……?

(-6) 2022/10/02(Sun) 04:19:55

【赤】 魔法剣士 リベリオ

めっちゃ助かるわ
こっちはハラハラさせてるっぽくてごめんなー

(*5) 2022/10/02(Sun) 04:20:31

役者 ブリジット>>12と入違っちゃったからシリウス君は無回答で大丈夫だよ!ごめんねー><

(A4) 2022/10/02(Sun) 04:21:14

巫女 ウズメ

>>12
そういう意味ならウズメも追従するのだがー。補足すると、
もちろんギドラが灰を見て自分たちが誰を疑っている信じているは密かに反映させていると思っているので、そこの利益込みで考えるのは構わない、という。

(15) 2022/10/02(Sun) 04:21:33

竜騎士 シリウス

たとえばブリジットがイルムヒルト/オリエルダ/リベリオ辺りの占い票がたくさん入った人らの中にC狂要素を見出してるなら、それの指摘はしていいと思う。C潜伏展開の場合ブリジットやノアベルトは今日襲撃される可能性はあると思うし。

(16) 2022/10/02(Sun) 04:26:43

役者 ブリジット、巫女 ウズメちゃん、あたしは反映させてないつもりだよ!何か疑問点があったら遠慮なく言ってね♪

(A5) 2022/10/02(Sun) 04:27:15

【赤】 竜騎士 シリウス

今日の目標は▼オリエルダ●イルムヒルトかなあ

そうなってほしいから純粋多数決にさせるための>>12

(*6) 2022/10/02(Sun) 04:30:41

巫女 ウズメ、させてなかったのだがー。ウズメは空気読めてなかったのだがー。

(A6) 2022/10/02(Sun) 04:32:33

【赤】 竜騎士 シリウス

あと僕の飴はイルムヒルトのためにとっておくつもり

(*7) 2022/10/02(Sun) 04:32:51

【独】 役者 ブリジット

この村の大事な局面には、きっとあたしは立ち会えないから。
だから、みんなに希望を残していくのがあたしの役目だと思ってるよ。

(-7) 2022/10/02(Sun) 04:33:46

【赤】 魔法剣士 リベリオ

まあイヴェット片白やから吊れんしなあ
オリエルダ疑い派の人がどう出るか……

イルムヒルトと話して最終的に和解したいという気持ちあるけど、上手くいくかな?

(*8) 2022/10/02(Sun) 04:36:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら