星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 桂 犀菜

おはようございます。

ビスカ様は意見は落とすけれど、どうしてそう考えたかの部分を話さないので意見に妥当性があるのかないのか分からない、という感想を持ちますわね。

(+1) 2024/03/09(Sat) 08:05:01

天羽 もも

昨日の時点で完灰残ししたいな、と悩んでいましたのが
柴垣様、空木様、阿久田様、桜庭様で、阿久田様と桜庭様への扱いを悩んでくるくると結論が出ていない状態ですの。

阿久田様は今日の真贋への議論、桜庭様はまだログの読み込みが終わってませんので、其方が済んだら結論出せるかな、と言った所ですの。


花車様●天音様を希望した理由ですが上記に加え、>>1:178>>1:184の愛田様、天音様への扱いが狼仮定将来的に天音様を仮想狼想定での話し方には見えず、花車様視点で白引き時に村利を齎すという判断をしましたの。

高峰様→愛田様、天音様の視点と関係性を読み解く予定ですの。

(3) 2024/03/09(Sat) 08:06:22

天羽 もも、すやぁですの

(A1) 2024/03/09(Sat) 08:06:37

【独】 天羽 もも

エンジン入ってる気がしないな

(-8) 2024/03/09(Sat) 08:08:20

芥子田 雛

皆様ご機嫌なのですわ

今日明日とCTが遅くなることをアナウンスさせていただくのです

(4) 2024/03/09(Sat) 08:11:35

芥子田 雛、習い事なのです!

(A2) 2024/03/09(Sat) 08:11:46

芥子田 雛、ご機嫌ようなのですわ!

(A3) 2024/03/09(Sat) 08:12:09

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

【占い結果:秋奈様は白】

占い先は寡黙枠で村要素を拾えなかった
@秋奈様、Aノドカ様、Bすず様の中から選択!

この3人の中からさらに秋奈様を選んだ理由は

・質問が村狼白黒の判別につながらないものに見え
 質問することが目的になってるように感じた点!
 (>>1:23の★)

・占い希望と灰考察が少し義務的に見えた点!
 (私からの相談>>1:168に無反応だったなど)

・他の人から秋奈様への疑念に少し納得した点!
 (陽花様、雛様、はこべ様など)

が、他2人と比べて少し怪しく見えたからですわ!

(5) 2024/03/09(Sat) 08:48:13

【見】 【墓】 神楽坂 大和

昨日の記録を読めてない小童が言うのもなんですが。

結論を先に出すのって気持ち的に人狼側がやりづらい気がしますね。出来ないわけではありませんが。>>+1

(+2) 2024/03/09(Sat) 08:48:38

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>5の続き)

また、もしも白を引いてしまったとしても
秋奈様の白なら村の思考が進むと思いましたわ!

秋奈様を強く疑っていた陽花様の思考が更新され
その陽花様を見て真希様がどう判断されるか等
村全体の思考を更新させる占いを狙いましたわ!

正直占い候補3人から黒を引く確信がなかったので
割とこちらがメインの理由だったりしますわね!

(6) 2024/03/09(Sat) 08:49:50

天音 すず

結果確認しました。

結局二人とも順当に予想通りのところを占ったんですね。

(7) 2024/03/09(Sat) 08:52:41

空木 弥江

おはよう。
何でビスカが>>1:A119>>1:148?)で真偽を見直したのか逆に分からない。今朝は何となく分かる。

(8) 2024/03/09(Sat) 08:55:12

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>2
なんだかピンと来ない回答ですわね。
私は対立軸になりそうならどうするか? 私ならそれでも灰のまま放置するけど、という質問でしたわ。

私が二人を対立軸として誘導しておきたいと感じた場合、どちらかといえばナズナ様が言っていたように、どちらかが相方だと感じるのではでして?

また、「村同士の距離感を離させる行為であって其処に相方が介在する事はなさそうかしら」とのことですが、>>1:159で私は真希様に対して、陽花様に対して白を説いているんですわ。

もも様の占い希望の根拠は解消されたはずなのにその後占い希望に関して思考更新がまったく無いのは、とても、とっても印象が悪いですわね。
私に●を出す口実ができたので占い希望を出して、その後の私のログを読んでいないように見受けられますの。

(9) 2024/03/09(Sat) 09:02:22

【独】 木津 愛美

ごきげんよう。やはり菊花さんには陽花さんを占っていただきたいと思ってしまう朝ですわね。

(-9) 2024/03/09(Sat) 09:07:10

【独】 木津 愛美


>>1:A127ナズナさん
不満ではなく疑念ですわ。また、能力者の方々に疑念があるからこその自由占いです。
灰の方々が菊花さんの初動やビスカさんの挙動で偽打ちに走らない冷静さを保たれておりますので、意見が分かれてようと出された情報を「見る」ことが出来るでしょう
統一の方が灰の意見を無理に纏めようとしてごっちゃになりませんこと?

>>1:183ノドカさん
すずさんのこと白枠に置いてましてよ

(-10) 2024/03/09(Sat) 09:07:37

木津 愛美

ごきげんよう。やはり菊花さんには陽花さんを占っていただきたいと思ってしまう朝ですわね。
とはいえ白ならば本日の襲撃候補ですから灰詰め優先です。

本日、霊ロラ致します?灰吊り致します?
今の寡黙枠(ノドカさん、すずさん)に黒がいないような感覚を得ていますので圧縮のために灰吊りから入るのは考慮の内ですわ。

(10) 2024/03/09(Sat) 09:12:18

柳澤 美香

おはようございます。

ももさん>>3に秋奈さんが入っている理由を聞いてみたいですわね。

(11) 2024/03/09(Sat) 09:12:24

【見】 【墓】 杜若 燕

ごきげんよう、皆さん。
すっかり寝過ごしてしまいましたわね。
ここしばらく卒業式と入試の関係で
バタバタしていたものですから…。

まだ1日目前半までしか見られてませんので
この後、続きもあってみますわね。

>>1:51
まあ、いきなりハードル上げに来ましたわね?

>>1:+9千佳さん
ありがとうございます…CO順だと

>>1:8ナズナさん(霊)
>>1:11ひとえさん(占)
>>1:20ビスカさん(霊)
>>1:21菊華さん(占)

スライドまであったかは未だ見てませんが、なければ各能力者時点からの視界単体要素である程度は見当つくかも知れませんわね。

(+3) 2024/03/09(Sat) 09:18:11

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

私、敬虔なる霊ロラ教徒ですから、泣いて馬刺しを喰う気持ちで霊ロラに一票入れておきますわ。

灰吊りする場合は>>9の理由からもも様を吊りたい気持ちが強くなっておりますわね。
本人も最終盤面の4人に自分を含めていないようなので、きっと快諾してくれますわ。

(12) 2024/03/09(Sat) 09:19:12

はこしか勝たん! 花咲 はこべ、馬刺しくっそうめぇですわ〜。

(A4) 2024/03/09(Sat) 09:19:38

【見】 【墓】 杜若 燕

あらあら、直近でうっかりしてましたわ。
菊花さんをゴージャス盛りしてましたわね。

ごめんなさいませ。

(+4) 2024/03/09(Sat) 09:21:35

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ご機嫌よう!

★陽花様

残念ながら秋奈様は黒ではなく白だったのだけど
すず様やノドカ様については今どう思われてます?

仮に狼第二候補で見てる雛様が狼だったとして
灰にいるもう一人の狼は誰だと思います?

───
>>1:223 / >>1:224 雛様

秋奈様は白なのでその疑いは誤りなのですけど
雛様の思考過程は聞いておきたいので
秋奈様とノドカ様のまとめ直しを待ってますわ!

(13) 2024/03/09(Sat) 09:24:15

愛田 ノドカ

おはようございまーす!

>>9
自意識過嬢様ですの?
●私の方がもも狼目線はるかに通りやすいのに票を投げ捨てるのは理解に苦しみますわ。

それとも私相方主張ですの?

(14) 2024/03/09(Sat) 09:24:49

木津 愛美、馬謖を切ってくださいまし。2-2嫌いだけれど霊ロラ教徒なんですのね。どちらが真とかあります?actでokです

(A5) 2024/03/09(Sat) 09:25:22

【独】 柳澤 美香

占い先は寡黙枠で村要素を拾えなかった
@秋奈様、Aノドカ様、Bすず様の中から選択!

この3人の中からさらに秋奈様を選んだ理由は

・質問が村狼白黒の判別につながらないものに見え
 質問することが目的になってるように感じた点!
 (>>1:23の★)

・占い希望と灰考察が少し義務的に見えた点!
 (私からの相談>>1:168に無反応だったなど)

・他の人から秋奈様への疑念に少し納得した点!
 (陽花様、雛様、はこべ様など)

が、他2人と比べて少し怪しく見えたからですわ!

(-11) 2024/03/09(Sat) 09:27:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら