星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【七】 七姫(ナナヒメ)

二季ニキ役持ち当たりやったー

(-5) 2024/02/14(Wed) 06:06:37

【赤】 【毬】 手毬(テマリ)

一応確認したよ
どうせなら騙る方が面白いかな

コピ狩人頑張ってみる

(*3) 2024/02/14(Wed) 06:06:46

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

早上好おはよう

流石に即エピは無かったカ

(+0) 2024/02/14(Wed) 06:06:55

【椎】 椎柴(シイシバ)

ニシシ、今こそ俺っちの異能を発動するとき!

【オリジナル占いCO 七姫姉ちゃん白】
理由はパッション+コアずれによるエアポケ回避。
ぶっちゃけそんな大した理由はない。

ただ、二人人外落ちすればすでに吊り余裕はない(確率的に結構ありそう)から七姫姉ちゃんは早めに占うほうがいいかなと思ってな。

(1) 2024/02/14(Wed) 06:06:57

【赤】 【毬】 手毬(テマリ)

宵闇か荒鷹と同じ陣営になれたらいいなあの直感で選んだよ
どっちもかわんなかったね

(*4) 2024/02/14(Wed) 06:07:31

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

手鞠さんよろ〜ちな誰コピー?
昨日の闇>>*44に追加狼への諸々は書いてくれてます(夜明け前のやつね)闇は感謝。

あ、ふっと疑問に思ったんだけど、普通編成では占のCO待ってから霊COしてた記憶故、1時間ぐらい待った方がいい私?それとも用意出来次第即?(CO分考えながら赤打ってる)

(*5) 2024/02/14(Wed) 06:09:33

【雨】 時雨(シグレ)

エピらなくて残念に思った人、正直に言いなさい
お兄さん怒らないから
ちょっと見てみたかったよね

【CO無い】
ここからのカオス展開を俺は見守りたい
俺にカオス地獄を見せてくれ…!

既にオリ占二人出てるのとその判定は見てるよ

(2) 2024/02/14(Wed) 06:10:55

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【コピー占co】

皆2dどこ吊り想定してる?
理論値縄余裕ゼロの中で、灰人外一本釣りとかライン見るために片黒吊りとかリスク高すぎて
コピーなら本物いない可能性すらあるので、占霊コピー多いならそっちから吊り検討すべき

とかぼやいてたら当事者になってる朝、眠気吹っ飛んだわ……

(3) 2024/02/14(Wed) 06:11:05

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【占CO 荒鷹は人間】
占った理由は、進行に触れながら踏み込みが浅く感じたのと、早い喉枯れから何かありそうと感じた。二季も早い喉枯れ気になったけど内容厚かったので荒鷹を優先したの

>>0>>1 宵闇と椎柴の対抗見えた。よろしくね

神楽の参加状況は>>1:38>>1:65を再掲示
次は15時頃

(4) 2024/02/14(Wed) 06:13:18

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)、記し忘れたけど神楽は【オリジナル占い師】だよ♡

(A0) 2024/02/14(Wed) 06:14:54

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

はい。神楽辻ですね。

あ、もう占3CO出たし、CO文整ったら私もでまーす。

(*6) 2024/02/14(Wed) 06:15:05

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

時は村狩か、季は頼むから村狩であってくれよ

>>*4
俺は村中でトップのIKEMENだからな
鷹もおれの次位か?

>>*5
俺は普通編成ではロケ霊派
考えがあって(熊の場合は占出きってからCOすべきと思った)CO留めてるなら、それもありじゃないか

(*7) 2024/02/14(Wed) 06:16:42

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

これマメにメモっておかないと、判定他色々すっぽ抜けそうだ

オリ占宵闇:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白

コピ占:荒鷹(片白)
灰:時雨

機能としてのメモは無し、纏め状況を貼る喉も無し、個人個人で把握しておかないとね

(-6) 2024/02/14(Wed) 06:16:57

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

元祖と被らなそうなとこ自由占しようと思うんだが
・占先投票:村票足りなくなるリスク
・占先明言:死ぬと「占われるから噛んだんだ」って状況黒利用されるリスク
・でも↑両方しないのも微妙
意見求む

>>0そこ占いたくなるのはわかる、そして白も納得
多分狼がどう動くか想定してないだけなんじゃね二季は……

(5) 2024/02/14(Wed) 06:18:21

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鷹白引きなら潜ってて欲しかった感はある……www

(-7) 2024/02/14(Wed) 06:18:44

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

14人からダミーと自分を除いた12人の中からコピーすル。

狼狼狼辻 占霊狩 師師師師師

狼陣営になる確率が4/12、村陣営になる確率が8/12、そのうち村役職になる確率が3/12

(+1) 2024/02/14(Wed) 06:18:59

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>5
にゃるほど、わかりやすい

(-8) 2024/02/14(Wed) 06:19:54

【毬】 手毬(テマリ)

おはよ
いつもより早く起きてるからとても眠いな

そして私は【コピー狩人】です
ぶっちゃけ動きわかんないしてるからめっちゃ迷ったけど、出た方が利がありそうな気がした

まあ、その他諸々はCO回りきってから考えればいいよね
眠いから、頑張るけど二度寝したらごめんね

(6) 2024/02/14(Wed) 06:20:44

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

この村、いわゆる「見えない矢印」が飛び交う村だな???

(-9) 2024/02/14(Wed) 06:21:00

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、喉足んなすぎかよ。発言増えるまで二度寝します

(A1) 2024/02/14(Wed) 06:21:11

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

占い師をコピーする確率が1/12、占い師を騙る役職になる確率が4/12

よし、コピー占い師を吊ろウ(

(+2) 2024/02/14(Wed) 06:23:17

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

コピー狩人も出て来たネ

(+3) 2024/02/14(Wed) 06:23:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら