星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

更新後の即出しはいいですね〜。

真贋は関係ないですけど
結果を早く伝えてくれると
村視点だとうれしいですね。

うれしさは好感にも繋がりやすいです。

(+3) 2024/02/11(Sun) 07:17:38

ハープ コウィスカ

あと昨日触れようか迷って言わなかったのですが、ギドラ解除はやめてほしいです。
どうしても解除したい場合は相談とかなしに強制で解除にしてください。相談の過程で役職透けてギドラの旨味薄れてるのに中途半端に継続が一番もったいないので。


増えた分だと、ハロルドの>>1:291見て>>1:88の下段「個人要素」ってほんとにそう思ってたんだ…?ってなってる。
個人要素と言いつつルネとのキレに言及してたから、内心偽とは思ってるけど、ミヤビへの配慮として「誤字で偽とは見ないよ」って言ってあげたんだと思ってた。

>>ハロルド
★昨日時点で占真贋どうなってた?

(2) 2024/02/11(Sun) 07:19:03

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

個人的には斑にしちゃっていい気もするんですけど
確白にするんですかね〜。

斑にした方が黒位置を状況黒にできて
わりと芋づる式に吊れそうですけれど。さて。

(+4) 2024/02/11(Sun) 07:19:32

【独】 パルドゥラス アマレット

ほーん?

(-3) 2024/02/11(Sun) 07:20:04

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

まあ確白にして盤面に波立てない方が
やりやすいですかね。

(+5) 2024/02/11(Sun) 07:21:26

【独】 ココア テレサ

>>1:57
ミヤビさん今日明日が忙しい。
>>1:73
長生き?
>>1:92
コリーナはリアタイ違うの?
>>1:92>>1:205
サラの扱いの変化
>>1:205
フィリアのみ?3人?

(-4) 2024/02/11(Sun) 07:22:14

抹茶ロールケーキ ミヤビ

おはようございます。
占い結果貼り出し。
【コリーナは 人間】

今日と明日は日中ほぼ不在になります。
ログは時間があれば、見るようにはしますが発言は厳しいです。

(3) 2024/02/11(Sun) 07:23:49

抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>アマレット
>>1:260
確認不足でつい「頷き」のactを入れてしまいました...
以後、注意してそういった使用をしないようします。

>>ツツクラ
>>1:201上段
☆そもそも私にはコウィスカ・シュエンが「茶番」を演じているようには見えませんでした。

その証拠として、2人とも互いに言及している発言箇所が見当たらない。そして、対抗の内訳についても私みたいに「コウィスカ狼-シュエンC狂」という予想もしていない。
おそらく、赤での作戦会議で「お互い不干渉でそれぞれ真切られないような発言・立ち回りをして真占い(ミヤビ)の護衛をはがし抜ける時に抜こう」と話し合ったのだろうと予想します。

(4) 2024/02/11(Sun) 07:24:53

抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>リコ
>>1:182が出たので改めて私から確認発言します。

★占いの位置選定・行使先については、「難色位置白狙いor黒狙い」どちらの方針を取りますか?

個人的には、護衛が占い候補に張り付きづらい陣形であるため私からの結果が多く残せないと考え「黒狙い」の方針を取りたいのですが、その方向で大丈夫ですか?

あと、アマレットの言う通り指定決定後のptは残しておきます。

≪またまた村へ事務連絡≫
今日・明日は、夜に決定同意発言程度は落とすことが可能です。
23:00頃にその発言だけ落とす予定です。

(5) 2024/02/11(Sun) 07:26:53

抹茶ロールケーキ ミヤビ

日中喉を余すのも勿体ないため、最後に灰視落として離席しますね。**
※村の皆は占い先選定の材料にでもなれば...

@テレサ
・統一占い派。
>>1:140下段の自己紹介の次回のとおり反証を取りながら、狼位置の予想推理をしている。(>>1:273
・占い候補3人より、灰に視線が多く向いている印象。

Aクヘイ
・自由占い派。
・テレサとは反対に、占い候補への言及が多め。
>>1:137の●コリーナ希望が今日のコリーナ色付けにつながった感じはある。

Bハロルド
・統一占い派。
>>1:88>>1:203の考察は占い真偽が分からない村由来の考察かと私は予想。
>>1:41。「めちゃくちゃ偽目の...」の箇所は占い師の真偽を知らない村か?

(6) 2024/02/11(Sun) 07:27:33

抹茶ロールケーキ ミヤビ

Cミラーコル
・統一占い派?
>>1:119の自己紹介のとおり、ミラーコル本人は1日目の時点は「村の人物像把握」に終始している印象。
・2日目から「どんな感じで狼を探したいか・その結果どこと予想したのか」が知りたい

Dルネ
・占い方針は意見無し。
・本人の発言のとおり「体系的な思考」を伴った発言は無い。
・そのため、占い希望も>>1:129のとおり「別プレイヤーの発言意図が理解できる人」を白黒問わず占い先から弾くやり方で「●フィリアorコリーナ」希望を提出。

Eサラ
・自由占い派。
>>176>>181の灰評価は要点がまとまっていてわかりやすい。
・自分の考察をもとに白置き位置を弾いた結果、●フィリアの希望になったのは思考の流れとして自然かと。

(7) 2024/02/11(Sun) 07:27:57

抹茶ロールケーキ ミヤビ

残りのマツバ・ツツクラ・フィリアは時間が無くて抽出できませんでした。
3人にはごめんなさいの謝罪を。

@〜Eで挙げた要素・残り3人の発言のざっと見で私の中でのGSを作ってみたら、

【白 クヘイ>ハロルド>サラ>マツバ>テレサ>ルネ>ツツクラ>ミラーコル>フィリア 黒】
というスケール取りを私の頭の中では持っています。

>>1:205で「ハロルド・サラで迷った」とありますが、これは22:00以降の発言が見えなかったのが理由です。
それ以降〜深夜1:00ぐらいまでの発言を見て、こう予想しています。

上位5人ぐらいまでは、私ミヤビ個人の占い希望先では無いです。
ツツクラは、「なんでその質問をしたのか?」「その質問から得た回答で何の要素を拾ったか?」を明らかにして欲しいです。
(個人的には、そういうタイプの人は視点が近距離気味なためルネと同じく白黒の見分けが付きづらい)

(8) 2024/02/11(Sun) 07:28:25

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

みやびらーーっしゅ

(+6) 2024/02/11(Sun) 07:28:51

【赤】 コモンセージ ハロルド

ありがとうー!
赤窓みたら仲間がいてとても癒される…。
発言がポンコツだけどがんばるよ!

でも眠い時は寝ちゃう…

(*4) 2024/02/11(Sun) 07:30:42

【赤】 猫柳 クヘイ

>>8
赤2人が真占いの最白ワンツー取れてるの草なんだにゃ〜〜

(*5) 2024/02/11(Sun) 07:30:51

【赤】 ハープ コウィスカ

眠いときは寝るの大事!無理してパフォーマンス落ちても良くないしね。
ゆっくり休んで楽しく人狼しよ!

(*6) 2024/02/11(Sun) 07:31:36

【赤】 ハープ コウィスカ

>>*5
ほんとにねw

(*7) 2024/02/11(Sun) 07:31:57

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

真占の灰視自体は怖くなさそうですね。

(+7) 2024/02/11(Sun) 07:32:25

パルドゥラス アマレット

おはよーはよー。方針については結果が出揃ってから考えを言うから一先ず脇に置いとく。
解除についてはどーせ透ける時は透けるし透けなくても5割で襲撃通るから深く考えるだけ無駄やね〜派閥なんでねえ
そも半端に盾に頼る位なら初めから思い切って守るための布陣にしたほうがエエなとは。

3-1だし(占い即抜き陣形とは即ち霊破壊によって確定情報殺す陣形でもある)

(9) 2024/02/11(Sun) 07:33:33

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ミヤビさん残り480ptだから
トリュフとホワイトは増えた議事を読み込みつつ
発言クオリティを保って行けば
たぶんだけど優勢のまま▲占はできそうかしら。

(+8) 2024/02/11(Sun) 07:33:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら