星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 深瀬賢

スカイはあまり気に病まんといてね。
スカイはすごいんだぞー!
僕は今回たまたま初動で白目取られたので、それを活かされたらなと。

(*6) 2023/12/03(Sun) 07:50:42

椎柴(シイシバ)

夜に書いた吹雪の話、そも本人が十分と見做してるなら十分…なんか?とした。
>>1の塩梅で委託されたなら…まあわかる

>>吹雪
その上で>>1:66>>1:92で頷かれる事に逆に身構えたりはせんかった?は聞きたいわ。

>>4
もう困っとる時点で俺が無理言うてる可能性高いし
それが出来ひんから困っとるんかもしれんけど、一旦無に耳ぃ澄ましてある程度霊感レベルで物を喋りませんか?とも言い替えれる

(5) 2023/12/03(Sun) 07:50:47

【独】 椎柴(シイシバ)

無に耳傾けて過ぎると人って簡単にバランス崩すしな。

(-2) 2023/12/03(Sun) 07:55:16

椎柴(シイシバ)

吊りについては議場他者から飴湯、林檎の判断をしやすくする・早める効果期待すんなら名言吊り希望出しはあり(5.6人日は非名言)

少なくとも俺はこれで行ける。
---
外野から帰って来ない気なんかな、で飴湯見てたから朝一に舌鼓うちつつ

>>0
その論で俺ら見るんなら、裏面にある椎柴狼確認含め誘導なり寄越してくるよな?
あるなら喉あるうち来てくれ

時雨警戒自体は音楽性の理解はあるんと、藍刈の方が分かりそ…はそやね。

(6) 2023/12/03(Sun) 08:37:36

椎柴(シイシバ)

あと深瀬>>1:113自体は俺も「なんか案外喋れるわ…」ってしながらハンドル切ってたんで 議場感覚の理解値が割とある

全然道路がまともで逆にビビるわ

(7) 2023/12/03(Sun) 08:47:03

【独】 椎柴(シイシバ)

最近の村で1番治安いいまであるぞ

(-3) 2023/12/03(Sun) 08:48:43

【独】 椎柴(シイシバ)

まあ治安や道路の整備状況って主観だから、現状に対し「何言ってんだおめ〜〜〜ら」としている人間が存在してて良い そんなもん

(-4) 2023/12/03(Sun) 08:49:52

【赤】 深瀬賢

スカイの立ち位置だと早めに村の雰囲気的に吊れなさそうなところに喧嘩売ってリアルタイムでやりとりするのがええかも?と思ったけどプレイスタイルやコア的に難しそうならスルーで頼むで。

話し相手になってくれそうなんは時雨かな、今日16時以降らしいけど。

(*7) 2023/12/03(Sun) 08:52:30

椎柴(シイシバ)、布団へ帰っていった。

(A3) 2023/12/03(Sun) 09:07:13

深瀬賢

はよーさん。
今日は昨日よりは日中コア厚め。
人多そうな時に話すのがええかなと思っとる。

全体向け業務連絡
この村みな分かっとるんちゃう?とは思いつつの夜居れる人は夜用にポイントを残してください。夜コア薄い人がもしおったら申告しといてや。

(8) 2023/12/03(Sun) 09:15:58

【独】 深瀬賢

>>7
せやねん(せやねん)。

(-5) 2023/12/03(Sun) 09:17:56

添木(ソエギ)

深瀬・椎柴>青嵐>吹雪>他団子

林檎・藍刈:質問回収待ち

飴湯・林檎へ
ぼく的にきみらどう見てけばええのかがまあまあ急務なので>>1:125頼むわ
しっかりした評やのうても、共感・同意・理解の、できる/できない程度で構へん

時雨:>>4にも関わるけど、
>>1:43で共感ベースからの>>1:47に内包された椎柴の感情に気付かずに>>1:49「それ好きな作業」
時雨の素っぽさ、みたいなもん拾ったのがここ。自然体、素直

実際対話した人らの感覚どない? ぼくは今んとこ時雨にひっかかりがないんで直触れしかねててごめん、あと夜**

(9) 2023/12/03(Sun) 09:20:21

【赤】 深瀬賢

スカイ、添木のGS見た?
添木はその調子で頼むわ。

あと状況推理派って自分の印象はあくまで「印象」であって本質ではないという認識ある人が多いから状況推理派から印象悪そうでもあんまり気にせんでええと思うー。

(*8) 2023/12/03(Sun) 09:49:26

【独】 椎柴(シイシバ)

>>8
はい(正座)

(-6) 2023/12/03(Sun) 09:53:10

【独】 椎柴(シイシバ)

とりあえず馬券握って正座してる

(-7) 2023/12/03(Sun) 09:53:46

【独】 椎柴(シイシバ)

あとはリアル登山アタック動画を見て登りたい山の予習をしてる 3足のわらじ

(-8) 2023/12/03(Sun) 09:59:32

【赤】 吹雪(フブキ)

ひよこありがとう。
表に顔出すのお昼すぎくらいになるけどやれることはやるつもり。
添木のGS見て狼視点だから怖がりすぎてたかな…みたいには思ったかも。
もっと意識して自分の白さに自信持たないとだよね。

教えてくれた白アピはまだ使える武器にはなってないんだよね…
強いのはわかるから使いたいんだけど疑い始めるところから疑いが解消するまでの視点構築みたいな、疑う熱量と疑い解消した時の視点の後始末で村視点が崩れがちだからやらないほうが無難かなって思ってる。
対話はできそうならやるつもり。

(*9) 2023/12/03(Sun) 10:01:13

【赤】 吹雪(フブキ)

もし怖がりすぎてたのならやっぱり越えないといけない壁は予定通り林檎と椎柴かな。
もし椎柴の吹雪疑いが解消してもひよこ視点で残したいと思ってないなら襲撃していいと思う。

普通に村っぽくて吊れなさそうだし、わたしの白アピをスルーできたのは林檎みたいな視野の広さよりも狼見つける嗅覚持ってそうな感じがするから。
相性で言うと椎柴が一番のわたしの天敵かも。

(*10) 2023/12/03(Sun) 10:12:33

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

おはようなんやで。どこ吊られるかが予想つかんな…

(+1) 2023/12/03(Sun) 10:23:45

【赤】 吹雪(フブキ)

ひよこから意見ほしいかも。
椎柴への回答で白アピ入れたけど村視点崩れてないと思う?
椎柴に納得されなくてもスカイ白視してる人がもっと白く見てくれたらいいなと思ってる。

>>5椎柴
吹雪>>1:65で拾うた要素はうちにとって強いものやったから頷かれても不信感はなかったな。
ここが揺らぐなら何の要素も取れへんくなるし、その意味でも信じなあかんとも思っとったから。

(*11) 2023/12/03(Sun) 11:10:13

【独】 藍刈(アイカリ)

寝過ぎた。
まだブーストかからへんしちっと待っててや……

(-9) 2023/12/03(Sun) 11:21:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら