星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

偽でここまで発言の間も含めて出力出来ているのなら称賛と言うしかないな

ここまで出せるなら決め打っても良い
しかしケア出来うる選択肢があるならそれが良いと考えての>>+1

(+11) 2023/12/04(Mon) 07:41:16

【独】 無尽くん UAV100278

はい予想通り
1黒ならフィル狂フランクル狼でいい

と思ったけど…
インビトロ黒は正直真見たくなるな…

ただもし真が黒引いてたら3黒が堅い
と思ってて、2黒はない、1黒は狂アピ、
の想定だったからな…悩もう

しかしフランクル狂視>>1か。
昨日と逆だな

(-0) 2023/12/04(Mon) 07:41:42

【独】 研究機員 フランクル

今年1さむい、、死ぬよおれ

(-1) 2023/12/04(Mon) 07:43:48

【独】 無尽くん UAV100278

>>1フィル
フランクル狂(緋雁狼)
を取ったのはどの辺の要素?

(-2) 2023/12/04(Mon) 07:44:10

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フィル真っぽい、だけじゃなく、
他が偽っぽい+ビトロの村感を拾えてない もあるから、
信じていい気はしてる…。

間違えてるならフランクルのほうな気がするんだけど、
白圧殺に信用が必要が漏れてたって、
じゃあどういうルートを想像してたの?は聞きたいかなあ。

(+12) 2023/12/04(Mon) 07:44:46

【赤】 α線発生源 インビトロ

あいつ明言位置勝手にずらして黒当てやがった!

(*0) 2023/12/04(Mon) 07:46:11

α線発生源 インビトロ

おはようさん。

統一案は通らなかったが、まあ真占いを当てられる確率が1/3から1/2になったのは悪くはない。
吊られたらどうしよー…怖いよー…なんて言ってる場合じゃないからな。フィル、あんたと戦うよ。

【▼フィルからの占いロラ黒スト】

(5) 2023/12/04(Mon) 07:48:22

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

緋雁は昨日の対雷恩(正確には対雷恩と対コルナの2点セット)と、
対シルウァ「許した」の判断姿勢のなさが、
うーん?ってなってるから偽に見えてる。

ログ全体から、自由で黒狙いしたかったんだな〜感も出てて、
だったら初動で自由推さなかったのなんでだろ?
働き掛けが出来ない人でもないのに…、と思うのもあり。
(ルミの緋雁評への根拠が取れた形)

(+13) 2023/12/04(Mon) 07:49:46

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>5がんばれー!

(+14) 2023/12/04(Mon) 07:50:16

研究機員 フランクルは、 某飲亡食 フィル を投票先に選びました。


α線発生源 インビトロ

初日中盤からフィル偽見破ってるマウスは村でいい。>>1:80
身内切りはこんな序盤からはやらんやらん ここは一生非吊り

(6) 2023/12/04(Mon) 07:56:24

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ビトロにはフィル狂狼どっちと思う?と、
とりあえずコルナ評の更新あるか聞きたい。

(+15) 2023/12/04(Mon) 07:56:35

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>5 インビトロ
フィル吊るより▼インビトロの方が人外に圧がかかると考えているが、それも一つの選択肢か


フィルに訪ねるなら
★緋雁狼視(フランクル狂視)の理由と時期
それを踏まえてマウス黒視の際に緋雁とのラインを何処まで検証したか
ここは詰めたい

(+16) 2023/12/04(Mon) 07:58:11

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>6 インビトロ
その判断は短絡的ではないか?
フィル真狂ならマウス狼は真誤認して殴っていてもおかしくない
フィル狼ならライン切りしてマウスを囲うつもりだったが方針転換した線がある

(+17) 2023/12/04(Mon) 08:00:58

薬理薬厄 マウス

おはー。
占い替えワロタ。そんで嫌な結果。
緋雁の結果待ちつつ。あんま長くはいられない。

>>5
フィル霊黒出る可能性どれくらいで見てる?
>>6
マウス狼がフィル狂を殴ってたケースは?

(7) 2023/12/04(Mon) 08:01:17

蕃神 雷恩

フィル狼の場合は誰狼になる?て思うと俺視点メディウムで村視点俺かメディウムなんじゃない?
まぁ初手黒凸はなしではないが。

緋雁の見たけど、まぁその時に聞かなかった理由にはなってないねぇの顔しつつ 判定まとうかな朝✌

黒塗り→黒くないものに黒いという行為全般
殴り→推論自体に理らしきものがあること(今回の緋雁なら偽前提で見てない?は確かに反感で偽っぽいな…があるのでこれ)
印象下げ→殴りに満たない、「マウスは人に対してケチつけてるだけ」「怪しい、勘だけど」「こいつは感情的だから発言に信用が置けない」みたいなやつ
伝わるか?

(8) 2023/12/04(Mon) 08:02:18

蕃神 雷恩

主語すーぐ抜ける……ごめん

上のは、緋雁への反感で偽っぽいな…(と俺は思ってたの)があるので、これ(殴りとして認識している≒理らしきものはあるな、と思っている)
で読めるかな。

(9) 2023/12/04(Mon) 08:05:41

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>7マウスが聞きたいこと聞いててくれてありがたい…。

(+18) 2023/12/04(Mon) 08:06:02

α線発生源 インビトロ

@>>1:231を誰も見れないであろう早朝に投下して名言自由を破綻させていること。

A統一占い自体には彼は賛成(コルナではなくマウスで統一したかった)のに、>>1:130に賛成の一言がなかったこと。



特に進行に歯向かう形となる@は重罪でしょう。

(10) 2023/12/04(Mon) 08:06:40

薬理薬厄 マウス

あそっか。フィル狼で霊黒がでる→判定意味をなさなくなる
なんでフィルーインビのケースも存在するのか。何のためかはわからんけど。

>>8
ありがと。君視点で「正当な殴り」であったものってこの村だと何がある?
対君以外でもいいよ。

(11) 2023/12/04(Mon) 08:07:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら