星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【温】 ホットクロスパン エリオット

僕が「通らないと思うけど」と「余程のことがなければ霊ロラすると言ったナガツキに●を重ねる」ことを総合して▼灰希望したことが怪しいならクウは偽なんだろうね。

これとは別の視点で●エリオットなら真評価だから忘れるけど。

ところで、初日に霊吊って占噛まれた後に皆はどうするおつもり?

▼霊▼霊▼灰▼占1+灰3

これをするなら3日目の灰吊りを初日に持ってきて、両方の霊結果を見てから残った占いの内訳を見る方が明らかに精度が高いよね。で、狼濃度を維持する観点(▼狼▲占の霊結果割れがラインが薄く少し手間)からその吊りは非狩非狼でいい。なので、エリオットが自発的に灰吊りを押せば僕吊りになりやすい。

勿論占いが生きてたら霊ロラするけどね。

で、書いてたけどその手順になることは無さそうだったね。

非狩人coとミナト真把握

(5) 2023/11/21(Tue) 06:55:51

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>1:127>>1:156
いいこと言わなきゃって意識

>>1:154
票を重ねる意識

(+4) 2023/11/21(Tue) 06:56:08

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>1:162
長4 芋3、か

(-2) 2023/11/21(Tue) 06:56:30

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

うーん、あってる外れてる抜きにして黒い!

(*2) 2023/11/21(Tue) 06:57:35

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>4
騙りの時、ぼくもやりがち

だけどメタいので普通表では言わない

(-3) 2023/11/21(Tue) 06:57:41

【傘】 都忘れ ユウナギ

昨日の投票周り見ると、クゥは非狼強めと思う。ミナトはエリオット投票と占先の変更に応じたのは非狼目になりそうではあるけど、そもそも>>1:160でいってるから応じざるを得なかったとも考えられる。
投票の集計と>>1:173アルルが狼っぽいかな。

どっちにしろ【▼エリオット】

霊能の真偽はこれでつく。

ノール>>1:166のこれも流石に不用心で非狼目。実際そこを見て占い変えようと思ったし。
コゼット>>1:177もそうかな。

ナガツキが>>1:180>>1:181で代わりに自分が占われた方がまし...とかなんかな。ただ、切るならエリオットでいいのと、>>1:154があるからここも非狼。ここまではみれそう。

(6) 2023/11/21(Tue) 07:00:47

【未】 未草 ミネットは、【傘】 都忘れ ユウナギ を能力(襲う)の対象に選びました。


【狐】 狐百合 ツキシマは、【傘】 都忘れ ユウナギ を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 【未】 未草 ミネット

ミナトがボレアスだったんだねー
襲撃忘れ防止で▲ユウナギに仮セット

どんな襲撃にするかは後で相談したいな。

(*3) 2023/11/21(Tue) 07:01:30

【芋】 スイートポテト ツムギ

スリープタイムを誤認してました。
村建てさん、参加者の皆さん、誠に申し訳ございません。
マリルさん、ご指摘ありがとうございます。

議事汚し申し訳ございません。

(7) 2023/11/21(Tue) 07:01:58

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

エリオ狼わりとあるな

(-4) 2023/11/21(Tue) 07:02:27

【見】 汽笛 シズキ、【芋】 スイートポテト ツムギに布団をかけた。

(a1) 2023/11/21(Tue) 07:03:13

【見】 【墓】 風船ガム トニー

▼エリオットでユウナギ-クウラインだとこっち真が加速しちゃう気がするなぁ…。

(+5) 2023/11/21(Tue) 07:04:29

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>3ツキシマ
☆SG位置と思って占い先変えてるからね。>>1:170は確白になるなら、吊り位置を消した方がいいと判断してた。>>1:178下段を見て、やっぱ凡そ人だろう、と思ったのもある。

(8) 2023/11/21(Tue) 07:05:26

【赤】 【未】 未草 ミネット

ゼフュロスいい感じに見えるけどなー
偽黒出された村人として、ユウナギか霊騙り狼とつながる灰狼がどこにいるか探していけば意外と村視点エリオットの白黒判断するのは難しいと思う。
能力者が全員●エリオット希望してる状況白もあるし。

(*4) 2023/11/21(Tue) 07:05:33

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

エーリオット エーリオットー!
夢のエリオットたかた〜!

(+6) 2023/11/21(Tue) 07:05:49

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ペナルティはactでお布団を掛ける、となっていますね。
そんな改まらなくとも大丈夫だと思いますよ。

おはようございます。
急にお仕事が入ってしまい悲しみに暮れております。
議事はゆっくりでも確認していければいいなと……。

(+7) 2023/11/21(Tue) 07:06:06

【芋】 スイートポテト ツムギ

判定確認だぽ
▼斑からのライン戦希望するイモ

>>1フレディ回答ありがと
陣形予想が狼→狂への指示で見るなら、判定予想も同様に見るか確認だぽ
「精度上げてくって感じ?」は質問?感想?
感想ならスルーして、質問なら喉端で質問だと伝えて欲し芋

(9) 2023/11/21(Tue) 07:07:20

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

なんと、エリオットさんで判定が割れましたか。
嘘でしょ?という反応……それもわかるような。
しかし油断はできませんね。
特攻の可能性はありますから……難しい。
エリオットさんを見返してきます。
ミナトさん真、ユウナギさん真、いずれでしょう。

(+8) 2023/11/21(Tue) 07:10:38

【街】 エルム街 フレディ

>>1:162「長4芋3」とか>>5「非狩人co」とか、
その他使えそうな要素引っ張り出してこねるとする

占の真贋がほぼ確定するのって、人外側がミスった場合なんだよね
噛んじゃうとか、狩に黒打っちゃうとか

まとめ役いないんで統一継続したいとこかな
(できればその占い先護衛で)**

(10) 2023/11/21(Tue) 07:11:05

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

長芋!

(+9) 2023/11/21(Tue) 07:13:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら