星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【王】 本の王 ティーニアス

まぁディルが脳死になるのは当然だろうな、
>>1:176 詩>>1:161 ●星○月

(-5) 2023/10/20(Fri) 06:17:38

【由】 自由 ポップ

あ、吊りは【▼星】で
多分霊判定割れるだろうから占霊ライン期待も込め

回避あった場合は【▼哲】←便利だけど偽視なので

(10) 2023/10/20(Fri) 06:18:54

【由】 自由 ポップは、【星】 明星 リュシエンヌ を投票先に選びました。


【機】 機械人形 ルナ

あ、>>5「少し考えます」は、「はいはい星狼だよねそれでいいよね」で思考を止めず星白温偽も念頭に置きますという意味、で。

霊ロラは嫌です。村側から能力者を削るコトがそも苦手です。今夜の襲撃筋を見てからの対応で充分かと。

ルシエル様の灰視は頷ける点が多く>>1:197見えている視界もルナと近いと感じています。ぎりぎりまで真の線も追っていきたい。

(11) 2023/10/20(Fri) 06:21:50

【機】 機械人形 ルナ、【詩】 詩人 ディルミッドに頷いた。

(A1) 2023/10/20(Fri) 06:22:40

【王】 本の王 ティーニアスは、【星】 明星 リュシエンヌ を投票先に選びました。


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

偉い>>11
すまぬwエコっててw

(-6) 2023/10/20(Fri) 06:23:55

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

まさかと思うが
ご主人星月とかじゃないよね…?()

(-7) 2023/10/20(Fri) 06:26:43

【由】 自由 ポップ

リュシ>>1:186
「今日ディル占わないなら徹底的に起きたい」
★ここもう少し詳しく言語化ほしい

(12) 2023/10/20(Fri) 06:26:49

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオは、【星】 明星 リュシエンヌ を投票先に選びました。


【機】 機械人形 ルナ

>>8
あの時点で確霊想定はありまセんでした。
ルナは真贋自信がないゆえ、"CO能力者は全員真である"つもりで言葉を聞きます。
霊COが1人でも複数でも、クララ様の言葉はルナにとっては"霊能者の言葉"なので>>1:26の発言でした。

鳥の受け止め方に、なるほどソウ見えてしまうのか……とは思いましたが言い訳になりそうで。

(13) 2023/10/20(Fri) 06:38:36

【由】 自由 ポップ

ディル>>1:161
「この灰狼像に該当したのが星>>1:137
>>1:138のお陰で●詩の流れが出来ており、●詩になる可能性高し」
時系列として、あたしの方が後だから先出しの星の詩占が●詩になる可能性高しはおかしくない?
★どういう理屈?

あと>>1:138時点では>>1:128神しか詩占いを上げてなかった
結局、その後も●詩になる流れにはならなかったよね
★何をもって>>1:138で詩占の流れが出来るなんて言ったの?

(14) 2023/10/20(Fri) 06:43:34

【風】 王子風 アズール

ほほう!
マーサはリュシエンヌ黒、よし。
パメラはウェールズにしたのね〜。

こうなると脳死で▼星したくなる……

ルシエルの灰考察はけっこう共感値高かったんだね。割れると仮定して、ラインがどう繋がるのか見たい欲が出てくる。

まぁ時間ある限りしっかり考えるけど。

寝起きのざっくり把握一撃はこれにて!
本日は22:00〜CTで、他時間は片手間の単発になりまーす

占い師の2人は早起きしてくれてありがとう。
起きて結果が出てるのは有り難いよ。**

(15) 2023/10/20(Fri) 06:44:18

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

【結果確認】【▼リュシエンヌ】
>>7は了解、出来るだけ頑張る。占は見やすくなったかな。
マーサ真狂の線濃くなったな。花が狼……?コアは相変わらずまちまちだが、忙しい。霊ロラするなら花からかな。ルシは真視**

(16) 2023/10/20(Fri) 06:46:56

【独】 【風】 王子風 アズール

えっ護衛ボタンどこ!?!

僕って狩のつもりでいた村人だったの?!!

(-8) 2023/10/20(Fri) 06:47:22

【独】 【風】 王子風 アズール

あっ、あった…
よかった、

(-9) 2023/10/20(Fri) 06:48:07

【風】 王子風 アズールは、【温】 温室 マーサ を能力(守る)の対象に選びました。


【夢】 白昼夢 メグ

おはようー。星が黒結果?
昨日の理由で素村に見えてた…強い民意とパメラの神占いが意と異なりすぎるため、▼星でいいと思います。
今度は夜にしか来れない!
自分がミスリしてた可能性も考慮して柔軟な姿勢で考えるべきだもと思っています。

(17) 2023/10/20(Fri) 06:48:25

【由】 自由 ポップ、お口チャック。

(A2) 2023/10/20(Fri) 06:48:37

【独】 【風】 王子風 アズール

起きて15分でマーサ護衛セットする僕()

パメラ単体は悪くはないよ、悪くはないんだけどね??

マーサが真すぎるんだよなぁぁ〜

バランス、バランスかぁ。
そんな理論あったよね()白出しの占い師に……
えぇーーーー???

(-10) 2023/10/20(Fri) 06:50:28

【哲】 哲学 ルシエル

おはよう。占'sは結果出しありがとう。

基本路線は▼星して霊結果吐き出しだけど、もし星が狩回避するならば星→金護衛、潜伏狩→花護衛させて霊ランでの霊ロラ開始。襲撃を見る。

【潜伏狩はCOしないこと】

これでいいかな。

(18) 2023/10/20(Fri) 06:56:19

【詩】 詩人 ディルミッド

>>14
あー割と感覚強め
申し訳ないが鳩で流れ追いながらだったので
まず君の前に神>>1:128>>1:131がある
ここで既に流れが出来てる
>>1:138はかなり強烈、君には分からないかもだけど
この希望は村も狼も●詩に入れやすい
その後も●詩に集まり気味なのでこれ占われるなと思ってて
で、●詩の理由に一番納得いかない、狼的な理由に見えたのが星>>1:137
そして時系列逆なのに今気付いた、ごめん
つまり星の●詩に由は関係なかったってことだね
その後流れが変わったのは正直意外だったよ

(19) 2023/10/20(Fri) 06:56:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら