星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 観測手 クレア

キャベツ巻いて健全面してますけど中身肉の塊ですからねアイツ

(-4) 2023/10/15(Sun) 08:02:51

【魂】 人魂遊び ユヅル

おはよう。進行希望だけ。黒出てもCO聞かずに霊ロラ。
僕は霊能真狂見てるからどっちからでもいいけど、占い真狂仮定のリン狼見てた人もいたみたいだから▼リンでその結果見させてあげる感じでいいかなとは思ってる。

(1) 2023/10/15(Sun) 08:06:08

【見】 【墓】 羨望 パール

私はイケます!(mgmg

(+6) 2023/10/15(Sun) 08:06:36

【見】 【墓】 観測手 クレア

かく言う私は豚キムチ丼を頂いているのですが


今日はやっぱり霊ロラ進行ですかね?

(+7) 2023/10/15(Sun) 08:11:41

【豆】 緑の狸 アズキ

おはよう。今日は20時以降になるよ。
2時間くらいはいるけどね。

何か思うことか。ダリオも私の考えに疑問あるみたいだし、書いてみるか。

>>1:22アズキ占いは分かるんだけど、公見てなら、アズキの動きで疑問とか湧かなかったのかな?思っているんだよね。溶け込みたい人外て書いてあるけど、村に溶け込むて占われないようにするじゃなくて?

占い対象になるような発言の数々、分かりやすくいえば、発言稼ぎて奴?あとは例えば夜になって、占い対象の候補に挙がったり、狼から公視されたり、SGにされたりとか要素与えたりとか。公としての生存戦略をどう考えたのかな?とか、勢いでアズキ怪しいならそれも通るけど

アルレットは見たいとは思ってるけど、
見てないね。見ないとね。

アルレット、ファリンどちらが占い師かしら?

(2) 2023/10/15(Sun) 08:14:45

【見】 【独】 観測手 クレア

狐入り2-2は初めてなんでよく分かりませんが
複霊は決め打てないならロラですよね

(-5) 2023/10/15(Sun) 08:16:45

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

ロールキャベツはキャベツが巻いているもの次第ではありますが、重くないと思われますよ…?

僕は朝から豚キムチどん。
ダリオさんみたいなガタイになれますように〜

霊ロラになると思います。
が、黒が出たら黒を吊りたくなってしまいそうです。

(+8) 2023/10/15(Sun) 08:19:22

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

おはようございます。
貴族的審美眼によると【ルイーズは人狼】ですね!

>>1見て「はぁ?」と思ったのですが、ハム入りですし一応告発用窓口として灰の狼を一旦残す手順はあるんでしたっけ?詳しくはないのでそこは先生に任せます。

(3) 2023/10/15(Sun) 08:20:07

【赤】 【学】 学者 シカタ

わお、ファリン真だったかー。

(*0) 2023/10/15(Sun) 08:22:28

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

お。結果ありがとうございます!

真の黒っぽいかな?

(+9) 2023/10/15(Sun) 08:25:10

【娘】 狼娘 チノ

おはお
溶け無しは残念だけどルイーズの公の扱いふわふわは狼>公っぽかったから、>>3黒見えるのはありありなんだお

公入り2-2の飼い狼よくわからないおね
みんなの意見とアルレの結果待ち

(4) 2023/10/15(Sun) 08:25:44

【魂】 人魂遊び ユヅル

★ダリオ
●アズキ>>1:184って何狙い?
狼探す形跡がないのが理由にあるけど、狼探す必要がないのって「狼」だけじゃない?ハムって普通に狼の目星はつける動機付けあると思うんだけどな。>>1:32の吊順の質問から初日ハム狙いの人に見えてた。

(5) 2023/10/15(Sun) 08:29:38

【独】 【娘】 狼娘 チノ

2黒になるかも、予想してたけど果たして

(-6) 2023/10/15(Sun) 08:31:56

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>2
「村に溶け込む=占われないようにする」ですよ。村の輪から弾かれればそれだけ占縄の処理は近づきますからね。

まあ>>1:2が「編成に不慣れであると思わせる」発言なので、議論活性化も目論んでいたのもあってその辺りハードルめっちゃ低く設定してましたね。
だから夜のアズキ見て掌返ししてるんですけど。

昨日ルイーズ下げてたのは>>1:136ポポと>>1:177メルキオールかな。
占い票ぶっ込みはアズキとポポ。

(6) 2023/10/15(Sun) 08:34:26

【見】 【墓】 観測手 クレア

ロールキャベツってキャベツ巻いてるだけの肉の塊で、構成的には餃子なんかと変わらないと思ってたんですが違うんですかね?
食べやすいのは確か

さておきファリン→ルイーズ黒ですか
真結果っぽいですねぇ

(+10) 2023/10/15(Sun) 08:34:44

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>3僕は占い噛まれた際の飼い狼にしようかなと思って残したい派なんだよね。人外見つけるだけじゃなく、吊り順ミスでも負ける配役だし。▼ルイーズで君が噛まれて対抗、霊能、吊り切りしたらハム、狼で狼から吊ったら負けだよ。

真狼派なんでアルレットが銃殺したらルイーズ村置きできる目算もあるし。

(7) 2023/10/15(Sun) 08:36:58

【見】 【墓】 羨望 パール

>>7
それに加えて、偽黒で狩狐露出を妨害する効果もありますね。

(+11) 2023/10/15(Sun) 08:38:44

【見】 【独】 観測手 クレア

>>7>>+11
なるほど。黒の放置ってそういう目算があるんですね

(-7) 2023/10/15(Sun) 08:42:41

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ファリンからこの結果出るなら真と見たいし限界までルイーズ飼いたいポポね

ユヅルの言う通りファリン真で進めたいのに事故って狐勝ちってルートだけは避けたいポヨ
ファリン噛まれないならそれはそれで霊ロラ中に呪殺チャンスがあるポヨからね

(8) 2023/10/15(Sun) 08:48:09

【魂】 人魂遊び ユヅル

ファリン視点のポポ狼は普通に切れないっすね。基本白見てるけど希望周り素村に見えなかった。

☆リン>>1:132
>>1:21>>1:26の一連がきっかけかな。質問時にポポはアズキ狼見てなさそうだなと思った。自分の中に答えがあって質問してる人って相手を判断しているようには見える。ベリーアもそうだった。

けど、>>1:142は違和感はあるかな。ルイーズ狼切れるのが不明。>>1:136>>1:139の理由割と狼目の理由っぽく見えるから、単独感どこで拾ったかは聞きたい。ポポはあるなら狼かなとは。狼視点って白位置の中からさらにハム考慮の濃淡理由つけるの難しいと思う。

(9) 2023/10/15(Sun) 08:48:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【豆】 アズキ
7回 残204pt
【音】 メロディ
10回 残200pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
8回 残197pt
【賢】 メルキオール
7回 残124pt
【兵】 ダリオ
16回 残19pt
【冥】 ルイーズ
9回 残114pt
【娘】 チノ
18回 残0pt
【屋】 アルレット
12回 残0pt
【貴】 ファリン
12回 残46pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
5回 残261pt
【ポ】 ポポ
11回 残2pt
【学】 シカタ
7回 残176pt
【地】 ヒューリット
8回 残175pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら