星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スミレ

>>1:33
アマミヤさん≠ヒマワリさん
アマミヤさんの感情アピを素直に受け取った激励に見えます

直近>>1:32イナナキさんがCOしているのにも関わらず
>>1:34霊決め打ちしたいと言いながらイナナキさんに興味を持っていない様子
イナナキさん≠ヒマワリさん

ヒマワリさん狼仮定
=アマミヤさんの場合、仲間で寄るなら上げたくなる心理があるのでは
でも「がんばれ」の激励でこれからを期待する心理は他人の距離

=イナナキさんの場合、仲間なのに全く触れず>>1:34とはならなそう
「霊決め打ちしたい」という村の自分をアピールしているのに
霊候補が仲間なら触れたくなりそうで、視界の外なのが他人の距離

ヒマワリさんは霊候補とキレて見えます

(+15) 2023/05/26(Fri) 06:41:36

【見】 スミレ、 アオイの話を頷きながら聞いている。

(a2) 2023/05/26(Fri) 06:46:45

【見】 【墓】 チトセ

>>+14 それまるで私が人間では無いみたいじゃないですか、やだー!
人間ですう。

(+16) 2023/05/26(Fri) 06:49:02

【見】 【墓】 アオイ

たぶん人間であってると思いますよ?

(+17) 2023/05/26(Fri) 06:50:36

【見】 【墓】 チトセ

昨日はばーちゃん、特に荒ないように見えて「ミオどこ占ってるんだ」と思いましたが、今日見直すとそれなりに固いですね……。

(+18) 2023/05/26(Fri) 06:53:45

【見】 【墓】 アオイ

ヤナギ-リンでの切れ演出は
無くもないと思いますが、ヤナギだと選ばなそうな気はするんですよね。
狼仮定だとテンプレートな狼に見てるので、いきなり勝負手より安定手を選んできそうに

(+19) 2023/05/26(Fri) 06:55:44

【見】 【墓】 アオイ

そういえばタマコの存在忘れてました。
>>20が組織票潰しなのと同時に突っ込まれやすい隙なのが非狼と非赤に見えるのと、狼探し自体はやってるのとその詳細はあまり開示してないのが村に見られようという意識が低い点で村目には見えます。
偽装可能かと言われれば可能にですが、特に疑う理由もない感じかと。

(+20) 2023/05/26(Fri) 06:59:18

【見】 【墓】 モモコ

ねみ〜〜〜……おあよー皆。

ってえっ、アオくんまだ起きてたの!?!?
寝てねーよな? 身体大丈夫?;;;

(+21) 2023/05/26(Fri) 07:01:38

【見】 【墓】 チトセ

ばーちゃん、何気に最終発言15時台ですか。これは判断難しいですね。
というか色々大丈夫なのか気になってしまいますが。

(+22) 2023/05/26(Fri) 07:02:42

【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【夜】 払暁分割 ミヨコ

おはようございます。
【リンは人間】でした。えー……人間なんでしょうか。(見た目的に)

(1) 2023/05/26(Fri) 07:05:19

【見】 【墓】 アオイ

>>+21
実はちょっとログ確認してから、おはようの挨拶しましたね?

>>1:+294でおはようの挨拶した通り、>>1:+201の後から7時間くらいは寝たのでそこまで心配は要りません。
それでも最近の睡眠時間は足りてないので、いい感じに眠気が出てきたら勝手にいなくなってると思いますよ。

(+23) 2023/05/26(Fri) 07:06:34

【見】 【墓】 アオイ

>>1
霊長類どころか哺乳類ですらないのもいるので大丈夫でしょう。

(+24) 2023/05/26(Fri) 07:08:25

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
【タマコちんは人狼】

大当たりやな☆
昨日タマコちん占いに当てたリンリン、アンズっちとアンズっち外し推奨したホタルっち>>1:123はクソ白よな☆

(2) 2023/05/26(Fri) 07:09:50

【見】 【墓】 イヌカイ

>>2
おはよー。起きがけに占い結果リアルタイムで見れちゃった。
…けどまだ眠いー。

(+25) 2023/05/26(Fri) 07:14:25

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>1:71見るとシラキル、鶏肉の村も見て良いな☆
昨日リンリンが突っ込んでたタマコちんの鶏肉の扱い方が変な件は色見えてた由来やろ☆

とりま占いは【●パラベラム】でセット中☆
違うならヤナギさんかね?思ってたより出力低くて位置落ちてるから、今日の考察次第で入れ替え候補☆

(3) 2023/05/26(Fri) 07:20:19

【見】 【墓】 モモコ

わんわんおはー。
ね、ミオからタマコばぁちゃん黒出ちゃったね。

コレは真結果っぽいけどいかに……?〈コ:彡

(+26) 2023/05/26(Fri) 07:21:22

【見】 【墓】 モモコ

>>+23 アオくん
んや? そんな事ねーと思う…けど……
(ねむくて記憶があやふや)

まぁちゃんと寝てるんならよかった。
あんまり無理すんじゃねーぞ。

(+27) 2023/05/26(Fri) 07:23:04

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

そちらから黒ですか。
ミオちゃんタマコお姉さま両黒で占霊ライン偽装は、うーん無いとは思いますが。たぶん。

タマコお姉さま白なんだろうなと思いつつ、霊とのラインを見たいので吊りますわ。

(4) 2023/05/26(Fri) 07:23:13

【見】 【墓】 コハク

あらら、ミオちゃん真っぽいねこれは。

(+28) 2023/05/26(Fri) 07:24:18

【見】 【墓】 モモコ

んで、初手黒が出たなら、ロラよりも黒轢いてライン確認したいのはあーしだけ?

そっからライン線になったら胸熱なんだけどなー。
(※なおあーしはライン線はポンコツ)

(+29) 2023/05/26(Fri) 07:24:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら