星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 カルドゥス

脳直ついでに

▼ペルラorキャンディス

こうなった場合、狩回避出そうだし
この2人が吊りツートップにならなかった場合

▼K9orツクモ

このあたりは来そうかも

本日の発言内容次第とはいえ
灰吊りで揉めたなら、可能性として

なら霊ロラでええやん?になるかも知れんけど

あとは、リーリエ、エレーネあたりは
占い当てるのもありかな…の脳直

おやすみ💋

(+1) 2023/05/22(Mon) 07:20:43

【独】 エレーネ

アウルムが灰にいないことが悔やまれる

えんえん

(-4) 2023/05/22(Mon) 07:31:46

アウルム

この調子で出すとすぐ喉涸れてしまいそうなんだよな。
ひとまず朝はここまで。
灰精査しつつ、灰吊りと狩保護で霊ロラどっちがいいか詰める。
自分の生存も考えると理性は霊ロラ、いやでもダアト真に見えるし勿体なくね?で後ろ髪引かれている。
方針がどうであれ、全員灰吊り希望は出して欲しい。

そうそう、この村「投票CO、遺言ともに不可」ってなってるから(情報欄参照)
占い先を投票で示すのもやめておいた方がいいかなって思うんだ。
明言した方がいいか否か等も希望あれば出しておいて。
現状、この中から占う的なゾーンで開示するのが丸いかなぁとは考えている。

ちなみに俺は自由でも相談相手が欲しい派です。意見大歓迎。

(10) 2023/05/22(Mon) 07:33:05

【独】 アウルム

びええぇぇ。
あーここ失敗したなーってのがいっぱいありすぎマン……。

(-5) 2023/05/22(Mon) 07:38:36

【独】 アウルム

もー、なんで俺を占い師にしたラ神……。
それなら人外回してくれよーーーー。

びええぇぇぇ。

(-6) 2023/05/22(Mon) 07:39:54

スリジエ

おっはよーっ

トウゴさん>>7に「そーだそーだ!」しつつ

エレーネさん
>>1:348
「3回くらい書きました」って

私がバカで分かんないのがいけないのかもだけど、そゆ言い方しなくてもさーっ...

私だって何回も同じこと発言させられてるな〜って思ったトコあるし。それに、エレーネさんがあらためて発言してること、読み込んだうえで聞いてるよーっ>>1:347最後

読み込み/インプットと発言/アウトプットの精度高いトコと粗いトコがあって、村仮定も成り立つけどちょっと黒めでは見てる!

(11) 2023/05/22(Mon) 07:40:01

【独】 アウルム

まーだいたい素村だろう。
人外来たらそれはそれ。
わんちゃん狩人ある???
霊能者来たらわーいってしよう。

って思ってた……のに……。

(-7) 2023/05/22(Mon) 07:40:42

ヘイセ

「潜伏狂人のケアのされ方」はトウゴが言う通りでしょうが、真狼真狼の潜伏狂人の仕事は統一占いをして灰吊りのハードルを下げる。信用勝負をまず土台に上げることでしょう。これができて60点。誘導や狩炙りやケア回避は別の話。

ペルラ>>276のスタンスからも危機感を抱いて自然。ただ、その点ではK9占も嫌だが、聞けばそれなりに理由は出るとこだろう。

キャンディス >>8
特に。これで感情的って評価をされるのは嫌だってくらい。俺はトウゴの自占への理解もあるから深く言及する気もない。

(12) 2023/05/22(Mon) 07:40:45

(-8) 2023/05/22(Mon) 07:44:10

スリジエ

>>11スリジエ
付け足し!

読み込みと発言の精度が粗いことを黒め、と見てるんじゃあないからね!粗さを使ってる場面とか色々、粗さの使い方が黒い欲?に見えちゃう!ってことだよーっ

あと、当然だけど私の力不足なトコもきっとあるって思ってる!だから教えてほしーな、って…

(13) 2023/05/22(Mon) 07:47:23

【独】 ヘイセ

きっとペルラ狩だから擦り寄り得だぞ

(-9) 2023/05/22(Mon) 07:49:10

【独】 エレーネ

スリジエってログうまく読み込めてないのかな

それかここはお返事待ってねって伝えたところと回答したところがごちゃまぜになってる
まあ昨日19:00付近書くだけで手一杯でアンカーつける時間すらもなかったから誰宛とか伝わってない可能性は大いにある

どのみち日を跨いでまでイライラさせてるのは申し訳ないな

(-10) 2023/05/22(Mon) 07:49:25

ルプス

おはよー!
アウルムからトウゴへの白確認。

希望した身としては白だよなあそうだよなあって気持ち。
だけど占い両視点からだとヤマの結果がどうあれ大きな情報になると思ったよ。

ちなみに>>1の最後の文から、昨日の流れで出てきたトウゴの狂はほとんどないっていう考えだと捉えたよ。

(14) 2023/05/22(Mon) 07:50:22

ルプス

その一連の私の意見としてはトウゴがあまりおかしなことを言ってるとは感じていなかったから、狂とはあんまり思ってなかったし感覚では今もそこまで思ってない。

ただペルラの主張について違和感は感じていないなくて、ヤマを占わせにかかってる点からの捉え方はよく分かった。
感情論じゃなくて動き方で判断したことも読み取れたよ。

(15) 2023/05/22(Mon) 07:52:38

【独】 エレーネ

早く狩目で噛まれたいけどこの占い筋されてしまうと長生きさせられそう

みんなはトウゴの白結果を見て(おそらくヤマ側も白で出してくる)、
村のみんなは今日何が進んでどうするつもりなんだろう

こうなるならヘイセの@もAも自力で精査しなきゃいけなくなる
(個人的にはツクモ-ユノークは逆だと思ったけど言わんとしてることが理解できないでもない)

K9
キャンディス-リーリエ-ユノーク
ツクモ-マギ-ペルラ-スリジエ(だっけ?)
トウゴ-ヘイセ-エレーネ-@1(上から1人いた気がする)

うーーーーーん

(-11) 2023/05/22(Mon) 07:55:48

【独】 エレーネ

頭痛い

(-12) 2023/05/22(Mon) 07:56:06

【独】 エレーネ

この村では

・質問は好まれない-極限まで汲み取る人物が是とされる
・時間が足りないときは質問の回答をスルーしてでも沈黙を貫く

この方法が好かれそう
あまり得意ではないやり方なんだけど…

まじでスリジエに色つけといてほしかった

(-13) 2023/05/22(Mon) 07:59:13

【独】 エレーネ

頭痛い(精神的に)

(-14) 2023/05/22(Mon) 07:59:30

マギ

おはよう。まあ>>1:42状態なんだよな。

(16) 2023/05/22(Mon) 07:59:39

【独】 エレーネ

すこし切り替えよう
そうじゃないとこの村進んでる間5回は嘔吐する

(-15) 2023/05/22(Mon) 07:59:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ダアト
18回 残3pt
ヤマ
31回 残0pt
アウルム
25回 残0pt
ペルラ
33回 残50pt
ユノーク
31回 残49pt
K9
29回 残0pt
ルプス
20回 残88pt
マギ
25回 残352pt
トウゴ
23回 残0pt
エレーネ
25回 残8pt
キャンディス
19回 残496pt
スリジエ
14回 残459pt
ヘイセ
25回 残131pt
ツクモ
31回 残159pt
リーリエ
30回 残86pt

犠牲者 (1人)

アライズ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら