星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>1:+170
すき

(-6) 2023/04/07(Fri) 06:27:49

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

>>+2アレックス
お大事にです。健康第一。

私は…読みには来ているけれど読み切れていません。
進行は灰吊りが良い気がします。
真占即抜きを心配するなら、2霊能残しておいた方が良いと言っている村を見たので。

(+3) 2023/04/07(Fri) 06:34:31

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>1:146
うむー

テリーへの星は微妙な気がする〜

(-7) 2023/04/07(Fri) 06:43:54

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>+3
ありがとうございます。

真抜きと霊ロラは判定情報がほぼ無くなるので、村視点は相性が悪いですね。

(+4) 2023/04/07(Fri) 06:44:50

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ロニ-エアリスは切れ
ハリエット真&ノアCの構図は否定

ハリエット-ラファウの真予想変わらずでラファウ真度が当時より上昇。
エミリオ-テリー > エミリオ-クロエ > クロエ-テリー
灰人外候補はこれで予想になりました。
こっちもあまり変わらずですね。
あと狩人はノアかなと思いました。

(+5) 2023/04/07(Fri) 07:05:19

投票を委任します。

【月】 運び屋 ルルーシュは、【牧】 牧師 エドガー に投票を委任しました。


【見】 【墓】 パイロット アレックス

統一でエリアス君を占っておかないと後々苦労しそうなんですが、通らないなら固め作業で妥協も可。
終盤のSGに組み込まれてそうなんですよね、彼女

(+6) 2023/04/07(Fri) 07:11:34

【月】 運び屋 ルルーシュ、大きな欠伸をした。

(A0) 2023/04/07(Fri) 07:17:16

【牧】 牧師 エドガー

【エミリオは狼】

明言前喉枯らしすまん。
昨日増えた分見ても動きが重かったこと、ノア周りの触れ見て一番黒いと判断。
言動が喧伝に寄ってないのでCは薄めで見てた。
白時の出力的不安はあったが他で白引いたあとの展望と真贋差込みでその観点の優先度↓

(4) 2023/04/07(Fri) 07:18:49

【見】 【墓】 パイロット アレックス

潜伏Cはあるならテリーと思いますが、それを疑う理由も昨日の朝の流れくらいだったのでまだ2w潜伏で見てます。

話題になってたノア君の動き
占い誘うすり寄り(=ハリエット真)にしては、自分がよくても狼が襲撃しにくくなるのでのCの立場からはしないだろうという点と
占われても白が出る強みで偽の真上げにしても、結局6:4と微妙な結論に落ち着けてるのでノアCはどっちの動きにもなってなく見えるんですよね。

(+7) 2023/04/07(Fri) 07:19:07

【牧】 牧師 エドガー

結果黒 良かった
▼エミリオで頼む

エミリオへの視線をロニに分散しようとしたジャンヌが今は気になってら。
+夢狼だったのでノア無罪なんかね。>>1:148もだが、ここ二人潜伏でエミリオとノアがこういう言動にはならなさそうという意味で

次八時過ぎ

(5) 2023/04/07(Fri) 07:22:36

【月】 運び屋 ルルーシュ

おはようなのよーん。

本日の吊り先について
#吊り
・▼エミリオ
・霊能者人気投票を開始する
・灰吊り

タグ使ってどこ吊りたいか喉端に全員書いておいてね。全員が書いたら動きに来るのよん

タグは発言の下BLsSU🖊T#

のシャープを押してから吊りといれるのよん

(6) 2023/04/07(Fri) 07:24:55

【北】 北の民 ラファウは、【夢】 鏡合わせ エミリオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 少女 キャス

エドガーおにぃちゃんから黒なのね!
これはちょっと意外。エドガーおにぃちゃん偽ならライン戦はしたくないかと思ってた。

(+8) 2023/04/07(Fri) 07:26:33

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

▼エミリオ◆ハリエットかな

バランス

(+9) 2023/04/07(Fri) 07:26:49

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

まあ黒出るかなぁとは思ってました。

このままだと信用ずるずる負け続けて
結局狩人狙い襲撃するしかないみたいになりそうですしね。

エドガー偽時に黒囲いまでありそう。

(+10) 2023/04/07(Fri) 07:29:24

【見】 【墓】 少女 キャス

あー、なるほど。>>+8みたく思わせるための偽黒もあるのね。
黒囲いありそうもわかる。ならエドガー偽ならCなのね。

(+11) 2023/04/07(Fri) 07:31:25

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

灰吊りならエミリオかエリアスに▼向けたいと思っていたので、私はそのまま▼エミリオしたいです。

対抗に護衛いくし、偽黒打ってるなら真占抜きたくないのかな(ライン戦?信用勝負?)、どうなのでしょう?

村の真贋は僅差のものはあるにせよ、エドガーの方が真だという評価はなかったと思うので、信用仕掛けているなら強気ですね。

(+12) 2023/04/07(Fri) 07:32:37

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

エミリオ黒結果はエドガーC狂で霊狼の決め打ち勝負視野って感じしますね。

▼エミリオ▲エドガー

(+13) 2023/04/07(Fri) 07:32:56

【見】 【墓】 少女 キャス

まぁ、ラファウおにぃちゃんと繋がった方が真でしょ!(過激派)
今日はお出かけー!**

(+14) 2023/04/07(Fri) 07:33:29

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

>>+10ジョナサン
なるほど…反射で動いてはいけないと反省。

勉強になります。

(+15) 2023/04/07(Fri) 07:34:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら