星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 告天子 アトリ

…グノウさんも「よろしくメカドック」と言ってるわね。
ふふ。

(+4) 2023/03/23(Thu) 22:04:16

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>0>>+0
これがしたかっただけですか……!

(-7) 2023/03/23(Thu) 22:05:40

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

よってらっしゃい見てらっしゃい!今日の目玉はあの有名な預言者の片目!
ただの臓器と侮るなかれ、彼の怨念籠ったこの眼は相手の正体を白日に晒す!

え?本物ならお前で試してみろ?よろしいですわ!

[メイリンは自分に預言者の眼を使った]

【メイリンは占い師】

(-8) 2023/03/23(Thu) 22:06:35

【赤】 羨望 ロゼ

私は騙り潜伏どちらもそれなりだけど
余りは強くない、かな?

役割の希望は今のところは特にはないよ
みんなのスタイルとかも特徴も合わせて考えていくといいかも


あえて言えばC狂は潜伏が強い役と思ってるけど
本人がそういうのが得意かどうかでも変わってくるから

(*2) 2023/03/23(Thu) 22:07:03

【見】 【独】 神秘 ウェールズ

…………墓下推理に全力、というよりは、漂うようにその場の話題に乗る様な形の参加になりそうだ。

(-9) 2023/03/23(Thu) 22:08:19

【独】 羨望 ロゼ

……ロキも狼が苦手そう

私が皆を安心出来るように踏ん張らないといけないかも

(-10) 2023/03/23(Thu) 22:08:52

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>0>>+0
平和ですね。

何故でしょう、そんなはずは。
今頃は狼が吠えてる頃だと思うのですけど。

……耳を凝らせば、<<【密】 密偵 ダーレン>>さんが囀っていました。
可愛いですね。

(+5) 2023/03/23(Thu) 22:12:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぼくの経験上、少人数の時ならC潜伏させた事はあるけど16人村ではやった事ないなぁ。

まぁこの辺はみんなの希望とか見てから決めてもいいかなとは思っていて、協力はもちろん個々のモチベとか持ち味を活かしやすい形にした方が楽しいし勝率も高まると思ってるんだよね。

一応自己紹介しとくと占い騙りが得意だよ。
潜伏もそこそこはできると思うけど、どっちにしても村との相性次第ではなんともかな〜?

個人的には噛めるCが占いを騙った方が使い勝手がいいってのも理解できるし頭脳役よりは使われる方が向いてるタイプだからその辺はよろしく〜。

(*3) 2023/03/23(Thu) 22:14:31

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

っていうか、少なくともぼくが弾かれの時点で今回狼希望少ないよな?

その辺がどう作用するかなぁ…というのは少し懸念材料かも

(-11) 2023/03/23(Thu) 22:17:25

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

霊能者希望したっけ?そこすら覚えてないのやばいな

(-12) 2023/03/23(Thu) 22:17:28

【見】 【墓】 告天子 アトリ

カシオさんがグノウさんの鋼鉄の胸板にぶつかって、びっくりしながらあちらの方に歩いていきました。

さて。人狼は<<【巨】 身長140000km リッカ>>さん<<【悪】 小悪魔 ロキ>>さん<<【密】 密偵 ダーレン>>さん、狂人は<<【密】 密偵 ダーレン>>さん、占い師が<<【巨】 身長140000km リッカ>>さんの霊能者<<温室 マーサ>>さん。そして狩人は<<【巨】 身長140000km リッカ>>さんですって。小鳥が囁いています。

(+6) 2023/03/23(Thu) 22:17:50

【赤】 羨望 ロゼ

ロキも狼は不安な感じかな?
怖いかもだけど、一緒に頑張ればきっと大丈夫

私は余りお喋り上手じゃないけど、話を聞くのは好きだよ


普段は占い師を良く見てる占い軸
狼は22回で7回しか勝ててない、潜伏LW勝利と信用勝負決め打ち勝利はまだしたことない

占い師は得意だと思ってるけど、騙りだと上手く動けない……
灰2狼勝ちならある、潜伏だとLWばかり

(*4) 2023/03/23(Thu) 22:20:34

【見】 【墓】 花売り クララ

春に向けてお花の種を植えましょう

(+7) 2023/03/23(Thu) 22:21:45

【独】 甘露 ヒスイ

むーん。あまり好きでないタイプの役

(-13) 2023/03/23(Thu) 22:22:26

【赤】 羨望 ロゼ

占い騙りは慣れてる感じ? 良かった
あとは残りの二人と相談しながら決めようかな?

……コードネームはどうしよう?

(*5) 2023/03/23(Thu) 22:22:39

【見】 【墓】 告天子 アトリ

…ダーレンさんの赤は間違いないようですね。ランダムの悪戯でしょうか。そして危惧していた140000kmの魔狼が誕生してしまいました。あたっくおぶじあーす。

お花、ありがとうございます。可愛いお花がいいな。

(+8) 2023/03/23(Thu) 22:23:12

【独】 制勝 パメラ

リハビリにしてはハードですが、ヤマネちゃんよりは喋るようにしまショウ。
4月から忙しいノデ、日程的にはギリギリ助かりマシタ。

(-14) 2023/03/23(Thu) 22:24:09

【見】 【墓】 冠 フランキー

さてどうなるかねー

(+9) 2023/03/23(Thu) 22:25:48

【赤】 羨望 ロゼ

私はCは噛めるメリットより
灰狼から真占い師の占いを庇える上、その後吊られなくなって村から疑われなくなる無敵さの方に魅力感じてる方


C潜伏は吊られないように粘れる人向けになるかな?
あとはLWが捕まらないで逃げきれるかになっちゃう

(*6) 2023/03/23(Thu) 22:26:51

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

狼陣営やる事自体は好き好きだよ〜
人狼役自体はこのゲームで一番好きな役職だし。

ただ、ちょっと近年だと結果が出せる時と出せない時の差が酷くて振れ幅のダメな方引いてへこんだ記憶がね〜?

案外議事が動き出せばどうにかなるもんでしょ。とは思ってるから…まぁ今は、まだ不安かも。

狼回数は四捨五入して20回かな、勝率は3割はあったはず?(曖昧な記憶)

>>*5
占い騙りはある程度一定の成果も出せるし調子がグンバツなら決め打たれた事もあるよ。
まぁ村との相性依存は大きいけどね、その辺は襲撃でこねこねと。

(*7) 2023/03/23(Thu) 22:29:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら