星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

役職無効に入ってる時点でまー、何の役職引いてもイイと思って入ってるけど?

役職無効村、占い師2連は運命に震える
3-2になったら笑い散らかそw

(-12) 2023/03/13(Mon) 22:08:24

【見】 【墓】 講談師 黒百合

改めてよろしく頼む。

何やら昨今潜伏狂人とやらが流行ってるとか。
2ー2が変化が効きそうで吉と愚者は考える。

人外たる勇者の動きが楽しみなり。

(+1) 2023/03/13(Mon) 22:08:54

【赤】 無職 ゼラニウム

誰かいるかな?

業務連絡
基本的に普段は村から離れるのが21〜22時半(灰吊りがない時は特に早い)。
狼の時はMAX23時迄いられるようにしたいが時折寝落ちしたりしているので頑張りたい
基本のコアは夕方

22時半迄は見ている。
他のふたりは皆は何担当が好き? したい陣形はあるかな……?
G16なので真狂-真狼は悪くないと思ってるのだけど、
最近狂潜伏があるっぽく……

(*1) 2023/03/13(Mon) 22:09:50

【独】 無職 ゼラニウム

不思議なほど落ち着いている。
わたしは狼で何が出来ただろう?

狼で、何を出来るだろう?
まったく分からないし思い出せないが、
経験を積むことに意味がある。

(-13) 2023/03/13(Mon) 22:11:23

【独】 幸運 クローバー

クローバーちゃんの独白は…ありません!(せん!)

独白何すればいいかわからないしね…w

(-14) 2023/03/13(Mon) 22:23:08

【赤】 無職 ゼラニウム

自分の希望としちゃあ
霊能≧潜伏 
占い騙りは大事だととっても思ってるのだが、
マジで大事だと思ってるのだが、個人的に未知数です

◆他のおふたりが許可くださったら霊に出たく、
◆2-2不安定だよ、霊でロラはどうなのだよだったら潜伏したく。

申し訳ない、ちょっと時間切れ。
明日二人の希望を見て対応します。

たぶん6時台に一度覗く。**

(*2) 2023/03/13(Mon) 22:25:21

【独】 【朽】 不朽 千日紅

うわほんまに霊能者になっとるやんけ

(-15) 2023/03/13(Mon) 22:28:44

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「四葉のクローバーを探してから帰るから」
それが最後に聞いた彼女の言葉となった。大切なプレゼントは唯一の形見となり、村人たちは果敢(花冠)に人狼へと立ち向かう。

(-16) 2023/03/13(Mon) 22:32:16

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

こんにちは、赤ですね。よろしくお願いします。

方針はいずれも対応可です。
個人的には2-2の真狼-真狂が好みです。狼が早々と占いに騙りを出せば狂は霊能に流れてくれるかもしれませんね。

得意:進行誘導等の盤面を人外有利に捻じ曲げること。
苦手:アタッカー狼のような発言で村を切り崩していくログ作成。白くなること。

私のPSはこんな感じです。
CTは不定期ですが見れる量は多いと思われます。

(*3) 2023/03/13(Mon) 22:32:18

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラニウム了解です。
私はゼラニウムの霊騙りに反対はありません。恐らく霊ロラされないでしょうし。

(*4) 2023/03/13(Mon) 22:33:45

【独】 【朽】 不朽 千日紅

(……ますか……聞こえますか……今あなたの脳内にクローバーを通じて語りかけています……)
(こんなことが出来るのは…………そう………………)

【霊能CO】

特別な事情、ない限り毎日仮22:30・本23:30
占い方法は反対なければ統一占い
自由を希望するなれば、神に祈るのだむにゃ……

では……神っぽいものは寝る……
陣形決まったら起こしてね……

(-17) 2023/03/13(Mon) 22:36:21

【独】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

……あれ?
村騙り禁止されてない!!

(-18) 2023/03/13(Mon) 22:40:15

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

潜伏狂か霊COか占COか、狂人と狼の初動の探り合いって良いよな。

5発言、アラも目立ちづらいがアピもしづらいからやっぱ潜伏狂やるには勇気要りそうだぜ☆

(+2) 2023/03/13(Mon) 22:43:08

【赤】 無職 ゼラニウム



>>*3>>*4令嬢
ありがとう、そして得意分野が頼もしい。

まだ見ぬもうひとりへ。
占い騙りを出したいor占い騙り希望でらしたら、
潜伏は全然やります。ぬるぬる生きるほうだ(った)


作戦会議に参加しきれなくてごめんね。
あらためてよろしくね……**

(*5) 2023/03/13(Mon) 22:46:28

【独】 幸運 クローバー

村騙りって別に禁止するものではないと思ってるからな〜
推奨はしないし、してほしいわけじゃないし
ちゃんと戦術として出来る人がいるとは正直思ってないけど

有効でないものをルールで縛る、というのはあまりしない方なのだ。

(-19) 2023/03/13(Mon) 22:47:07

【独】 幸運 クローバー

わかりやすく有効な場合だと、
吊られそうな村人が狩騙りして更新間際に遺言で撤回COして噛まれる、とかかなぁ。

ただこの場合、
潜伏狩が出てこないように村と噛み合う必要がある。
スライド先が狩人でない必要もある。
潜伏狩が反射的に出て来てしまうと、狼視点は村騙りが確定するので
村側へのデバフが強くなる。

ハマれば強いけど、ハマらない場合のデメリットが強すぎるやーつ

(-20) 2023/03/13(Mon) 22:50:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

5発言だと統一に流れるかと思ったけど、
・別に統一にした所で、所謂「確白適正」等を考慮する喉が存在しない事。
・自由主張する占い師がいた場合にも同様に、すり合わせをする喉がない事。
といった点から、別に占い方針の主張自体は好き勝手にして、確霊がいるならば(各役職者の)2,3発言目までに鶴の一声で決定とするのが良いか。
2-2で希望が割れたら適宜良い感じにする。(ざっくり)

(-21) 2023/03/13(Mon) 22:52:18

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「文字数」だとMAX1000だけど、「手数」として考えるなら5しかない。というのは占い騙りの選出に影響するのではないかな。

(-22) 2023/03/13(Mon) 22:59:36

【独】 人嫌い ヤイトバナ

実際は朝一の発言は「その日の話題」で使うのがむずかしい上に、回避の為に残しておく必要があるからもっと少ないよね。

(-23) 2023/03/13(Mon) 23:05:10

【独】 人嫌い ヤイトバナ

赤窓も10発言しかないから考え過ぎても良くはないけど。「手数」って考え方自体は活用できると良いね。

(-24) 2023/03/13(Mon) 23:11:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら