星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

わーいパウー

(+3) 2023/02/25(Sat) 22:51:13

【見】 【墓】 信徒 キエ

うん、モニターの受信感度も良好ですね。
さてでは陣形予想から始めましょうか。
久々の喉多め設定、16人フルメン役職希望なし。
ですから、そうですね。
スタンダードな3ー1陣形が来るのでは、ないでしょうか?僕が久しぶりに見たいだけ、とも言えます。
狂人も手損にはなり難いですし。護衛もぶらせます。

(+5) 2023/02/25(Sat) 23:02:33

【見】 【墓】 研究民 アマノ

始まったはいいが話す事も時間も箱すらもない。
困ったものだ。

(+6) 2023/02/25(Sat) 23:22:15

【見】 【墓】 信徒 キエ

おや、アマノ殿は大層ご多忙の様子。空いた時間は無理せずに睡眠を取ると、良いですよ。
銀河を旅する時代になろうとも、我々は身体が資本です。脳も身体に含まれます。
*ロイヤルミルクティー*を淹れておきますので、後でどうぞ。

(+7) 2023/02/25(Sat) 23:32:36

【見】 【独】 信徒 キエ

ユスティとオッポが乗ってくれるかかな、後は。
オッポは分からないけれど、ユスティは色々と詳しそうな雰囲気はあった。

(-7) 2023/02/25(Sat) 23:34:51

【見】 【墓】 研究民 アマノ

人生は短い
その30%も睡眠に費やそうなどという人間の生態、健康的に半減でもさせられる研究もよさそうだな。

それはそうとミルクティーは頂こう。
次はミントで頼む。

(+8) 2023/02/25(Sat) 23:41:16

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

墓下の面々はよろしく頼む。

約喉が1000あるわけだからな。
3-1だったら真占見抜きに挑戦をしたいものだ。
最近2−2ばかりで真贋見抜き能力が下がって
いるからな。

(+9) 2023/02/25(Sat) 23:45:43

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+5 
ある一定量の力量がある狂人ならば、
ある程度事故も防げるしな。

最もそこを見る村人もいると思うが。
楽しみだな。

後アマノはお疲れ様だ。
私も1000を読み込むほどの時間は取れなくてね。
ピンポイントに気になる所を見出せる様努めよう。

(+10) 2023/02/25(Sat) 23:48:44

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

さて、では明日の運勢を祈って。

RCOで出てくるのは3人。
*焼き豆腐*大明神が言っている間違いない。

(+11) 2023/02/25(Sat) 23:50:51

【見】 【墓】 研究民 アマノ

俺は目下のところはそれぞれの第一声で誰が狼かを当てる努力をしよう。
もう今夜はブルースクリーンを見たくない。

(+12) 2023/02/25(Sat) 23:57:02

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

んー、あと一人の狼さん、誰なんだろ。
見切り発車でどっちか騙り出といてもいいかなぁ。

(*4) 2023/02/26(Sun) 00:44:09

【赤】 紡ぎ手 デボラ

ごめんなさい!寝てました!
私もなんでもいけますぞ
ナノハナと私で二人で騙り出てみる?明らかに狂人が2-2作ってる感じなら騙り1人でもいいけど潜伏狂人に持っていけそうな展開に見えたらってことで

(*5) 2023/02/26(Sun) 01:00:00

【赤】 紡ぎ手 デボラ

明らかに潜伏を任せていい相方なら3−2になっちゃっても普通に戦えるしね。占い師に対する保険があるって点で(ベターではないけど)悪く無い陣形だ。

ユエは自分だけ潜伏するとしたらどうだい?しんどいかな?

ナノハナは騙るとしたらどっちがいい?占?霊?

(*6) 2023/02/26(Sun) 01:02:21

【赤】 星官 ユエ

2狼騙りならワタシは騙りにでたいぞ〜〜〜〜〜〜
占い回避する自信はあまりない!!!!

(*7) 2023/02/26(Sun) 01:03:52

【赤】 紡ぎ手 デボラ

こんなこと言ってるけど潜伏も好きだから潜伏でもいいんだけど普通に戦っても面白くねえなあとか最近思ってるお年頃なのよね

(*8) 2023/02/26(Sun) 01:04:35

【赤】 紡ぎ手 デボラ

おっユエお疲れ〜
寝落ちててごめんよ

希望了解。騙り出るとしたらどっちがいい?
私はナノハナの希望も分からないし、保留しておいて、潜伏でも騙りでもどっちでも行けるようにしておこうかな!

(*9) 2023/02/26(Sun) 01:06:28

【赤】 星官 ユエ

ではとりあえずワタシが占いで出ておこうか!!!!

(*10) 2023/02/26(Sun) 01:08:11

【赤】 紡ぎ手 デボラ

しばらく起きてるけど戦績だけ共有しとこ〜
狼PLではないけど狼経験は50戦以上あるのと比較的ヤバ目の村が多かったので修羅場の処理とか得意だわ。

(*11) 2023/02/26(Sun) 01:08:39

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

や。一発言だけ。

第一声で狼判断か。
中々チャレンジャーなことをするわね、アマノさんは。

この国の流行りは3-1だったわね。
ライン戦が見てみたいのだけれど、3-1になる確率は高そう。

1000はのど自慢が多い印象があるわ。
決定時間前早々に喉を枯らす人が1(3x1)人出る……
と予想して一先ず、今晩はおやすみなさい。

(+13) 2023/02/26(Sun) 01:12:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら