星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+1赤窓……?
一番人を多く殺した生き物は、ネズミ……という話かしら?
残念。鉄鼠のおじさまには、会ったことがありません。
疫病の黒い騎手にも、同様ですわ。
一介のか弱い動物です、お見知りおきを。ちゅ。

(+4) 2022/11/17(Thu) 22:06:06

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

あらためてよろしくねー。

(+5) 2022/11/17(Thu) 22:06:44

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

金魚さん、さっきぶりね!
どうぞよろしく、よろしくね。
ボク達を食べたい人が、いつこちらに来るかしら?
ご期待、ご期待〜。

(+6) 2022/11/17(Thu) 22:07:21

【独】 息女 カミラ

まず潜伏狂人は論外。
第一に人狼の数が3の為。
狂人が潜伏する事でほぼ確実に確定役職や真偽差のついた役職が出てしまうため。
そもそも私のレベルは高くない。潜伏したところで、ね。

第二に2-1で真狼-真になった場合【狼の方が内訳を知っている為不利になる】これが大きすぎる。
真相をとらえていれば有利という訳でもない以上、むしろアドバンテージよりもディスアドバンテージを背負わせる形になる。

その為騙りで出るのはこの配役の必須条件。

(-9) 2022/11/17(Thu) 22:07:22

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

人間さんの、いかにも人間さんって感じが好き。
ヤワタさんもよろしくね!素敵なカメラね〜。

(+7) 2022/11/17(Thu) 22:08:24

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

プロロを見ていた感じだと
モチベーションの高い人が多そうだったから
なんとなく村優勢の展開になりそうかな、と予想。

(+8) 2022/11/17(Thu) 22:08:30

【赤】 少年 アリス

ふむ、出来れば気楽に立ち回れる狂人希望で、狼を所望した覚えはなかったんだけどね――。
まっ、なってしまったものは仕方無い。
赤潜伏も無しでスタンダードにやろうか。

という訳で僕が3人目だよ。
一応経験数的にはそこそこだけど、腕の方はあまり期待しないでおくれよ。

(*2) 2022/11/17(Thu) 22:08:36

【赤】 狼娘 チノ

>>*1 エヴァー

素敵な赤窓にしましょうね!
もう一人のおともだちは誰かしら。

それと何かしてみたい事とかはある?初めてだと難しいかしら……?

(*3) 2022/11/17(Thu) 22:09:04

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ふふ、ええ。
さっきぶりですね、テイルさん。

わたし達を、食べたいひとたちは……いっけんふつうのヒトに見えても、狼さんかもしれませんし。

……どきどきね。

(+9) 2022/11/17(Thu) 22:09:10

【赤】 狼娘 チノ

>>*2 アリス

と思ってたら来てたの。アリスよろしくね!

(*4) 2022/11/17(Thu) 22:10:00

【独】 看板娘 ランラン

アー、今度は霊カ。
灰のつもりで意気揚々としてたけど、前回は真占でばちばちに活躍したし今回は裏方でもよかろうよナ。

そろそろまとめ役の正解も見つけておきたい所ネ。

(-10) 2022/11/17(Thu) 22:10:49

【見】 【墓】 怪談噺 十返

狼の遠吠えと、幽霊たちの囁きだけが聞こえる、暗く暗くざわめく夜。
彼ら彼女らは何を思って過ごすでしょう。

改めて、よろしくお願いしますね。

(+10) 2022/11/17(Thu) 22:11:41

【独】 息女 カミラ

では騙りに出るなら占い・霊能どちら?
これについては素直に占い師で騙るべきだと思っている。
信用を取りたい狼による霊確スライドや真狂-真狼前提での布陣を邪魔すべきではない為ね。

霊能を騙っても良いけれど、判定を割るのはそれなりに骨なのと霊能者は占い師以上に真偽の差が付きやすい。
霊能者決め打ち路線を取られた場合に真狂の霊能は【狼陣営に不利に傾く】事もある。

以上の点から私の仕事は占い師として場に出るべきね。
楽な占師像は統一占いを押しつつ初手黒い場所を占い白を出す事。一番簡単なのは2白1黒で私が黒結果を出す事だけれど、その場合は後から出すべきではないわね。

ここは初日の空気を読むとしましょう。

(-11) 2022/11/17(Thu) 22:11:54

【独】 ラッパー リッパー

やぁよろしくオイラは【占い師】

コアは朝と夜 0時以降は辛いし、更新周りは常在し

使い方に 自由·統一拘りはないし
ただ以下はちゃんと意識を注視

自由はしっかり襲撃を考察に入れて陣営としての狼を意識して見ていきたいし

統一は投票周りに意図が出やすいから単体深掘りに加えて表筋もポイントになるし

(-12) 2022/11/17(Thu) 22:11:58

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

見物席も沢山いて賑やかでよろしいですわね。
ワタクシ達で墓下を盛り上げていきましょう。

(+11) 2022/11/17(Thu) 22:12:03

【見】 【墓】 金魚 カナコ

陣形の予想、は。
ヒトを見てのもの、ではありませんけれど。

一番なりやすい3-1、上手くはまって2-2、いろいろ気になってしまう2-1、と。

なりやすいのは、この順でしょう、けれど。

見てみたいのは、2-2かしら……。

(+12) 2022/11/17(Thu) 22:12:18

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+7テイルさん
よろしくねー。

はは、これ?
この村に人狼が表れるという情報を掴んで、
スクープを撮りに駆けつけて来たんだ。

良い記事が書けると嬉しいな!

[手元のカメラを大事そうに撫でて]

(+13) 2022/11/17(Thu) 22:13:34

【赤】 時間 エヴァー

……赤窓においては、私の方が適任でしょうか?
アリス、チノ、まずはお二人ともよろしくお願いします。
楽しい赤窓にしましょう!

ひとまず、私に関しては……狼だけでなく、役職の経験が一切ありません。
村時は低めの位置で何とか漂って終盤まで生きているタイプ。
したいこと、は……むずかしいですね。
やはり役経験で騙りは難しい気がするので、潜伏、の方が……?

(*5) 2022/11/17(Thu) 22:14:19

【独】 福音 アンジェ

初日の沈黙時間が暇な感覚なつかしいね

(-13) 2022/11/17(Thu) 22:14:37

(-14) 2022/11/17(Thu) 22:14:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら