星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-9) 2022/10/19(Wed) 22:08:06

【独】 電話番 シャロット

なんか違うな(理不尽)

(-10) 2022/10/19(Wed) 22:08:32

(-11) 2022/10/19(Wed) 22:08:44

【独】 電話番 シャロット

う〜む

(-12) 2022/10/19(Wed) 22:09:43

【赤】 電話番 シャロット

コードネーム「にえきらない」

(*4) 2022/10/19(Wed) 22:10:47

【見】 【独】 飛行士 パトリック

16-15>13>11>9>7>5>3
6縄4人外であってるか?
ダ狼狼狼狂占霊狩村村村村村村村村 だっけ

2-2になったらロラ以外のことが思いつかないが
真狼-真狂だった場合4縄3wだし、▼の色見えないから推理だけで占い決め打ちになるか?
…他の方法もあるかもしれないな

3-1は霊軸だからシンプルで分かりやすい。勝ちやすいわけじゃあないが…

(-13) 2022/10/19(Wed) 22:13:27

【独】 観測者 マリーベル

いやしかしやりたかった動きとマッチしますか…?これ…?

(-14) 2022/10/19(Wed) 22:14:33

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

■0.コードネーム(CN)
■1.潜伏・騙りのどちらを希望するか(潜伏・騙り)
■2.どのような陣形を望むか(陣形)
■3.この遊戯をどれだけこなしてきたか(戦歴)
■4.どのようなゲームプランを望むか(陣営戦術・戦略)
■5.得意なこと、不得意なこと(個人技能)

なにか抜け漏れ、話しておきたいことがあれば指摘頼む。

[…は、断絶した電話線を修理しつつ。]

(*5) 2022/10/19(Wed) 22:15:15

【赤】 【寝】 転寝 オデット

おはよう世界

(*6) 2022/10/19(Wed) 22:23:11

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

□0.コードネーム
セカンド
□1.騙り・潜伏の希望
どちらでも構わない。
□2.陣形希望
なんでもいいが、各々の適正にあった陣形のほうがいいだろう。
□3.戦歴
厳密にカウントしたことはないが、長期人狼は200戦ぐらいだろう。
だが、過度な期待はしてくれるな。

(*7) 2022/10/19(Wed) 22:23:14

【赤】 電話番 シャロット

いなかったら占い騙りするぴよ

(*8) 2022/10/19(Wed) 22:24:00

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

□4.ゲームプラン
個々人の技能から逆算した方がいいだろうな。
□5.得意なこと、苦手なこと
どちらも特にない。
強いて言えば、俺は主体性の薄さが俺の欠点だろうか。
なんでもそこそこやれるとは思う。君たちに合わせたほうが何かと都合はいいかもしれない。

遊戯には一日五時間ほど取れる。
コアタイムは午前中および22:00以降だ。

(*9) 2022/10/19(Wed) 22:26:16

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

俺はどちらでも構わない。
裏方の役割を担うつもりだ。

キミたちの価値観をあらかじめ知っておけると合わせやすくて助かる。

(*10) 2022/10/19(Wed) 22:28:56

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

わたしは恐れてはいけない。恐怖は心を殺すもの。恐怖は全てに忘却をもたらす小さな死。
わたしはわたしの恐れを見つめよう。それがわたしの上を、中を通り過ぎるのを許容しよう。

そして恐怖が去った後、わたしは内なる目をもって、それが通った跡を見る。
過ぎ去ってしまえば、そこには何もない。ただ、私が残っているだけ。

――ベネ・ゲゼリット「恐怖に対する連祷」

(-15) 2022/10/19(Wed) 22:32:18

【赤】 【寝】 転寝 オデット

□0.コードネーム(CN)
決めても結局あんま使うことがないんだよねぇ。
今日の晩御飯にしよう、鳥鍋

□1.潜伏・騙りのどちらを希望するか(潜伏・騙り)
どっちでもやるけど、今回はオデットのキャラ的には、潜伏の方がいいのかも

□2.どのような陣形を望むか(陣形)
複霊陣形が好きだね〜

□3.この遊戯をどれだけこなしてきたか(戦歴)
まあ100は超えてるでしょう

□4.どのようなゲームプランを望むか(陣営戦術・戦略)
占い噛みより信用勝負の方が好きだなぁ。
勝てるかどうかはともかくとして、狼全員で勝ちに行ってる感があって好き。

□5.得意なこと、不得意なこと(個人技能)
狡いやり口

(*11) 2022/10/19(Wed) 22:32:21

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

さてさて。何をすればいいのか。取っ掛かりは掴んだぞ。
死んでそれで終わりのゲームじゃないからね、肩を楽にした方がよく口が動く。
こここ怖くなんてねーぞ!いっくぞー!

(-16) 2022/10/19(Wed) 22:33:38

【赤】 【寝】 転寝 オデット

ちなみに鳥にちなんだCNは白鳥の湖のオデットと掛けているという説も

(*12) 2022/10/19(Wed) 22:33:49

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

「にえきらない」と「鶏鍋」か、わかった。
半ナマの鳥が鍋に入ってるみたいだな。

(*13) 2022/10/19(Wed) 22:34:02

【赤】 【寝】 転寝 オデット

まずそう…

(*14) 2022/10/19(Wed) 22:34:47

【赤】 電話番 シャロット

□0.コードネーム(CN)
にえきらない

□1.潜伏・騙りのどちらを希望するか(潜伏・騙り)
特に希望者がいなかったら騙り。
適正は……両方とも知らない子ですね。

□2.どのような陣形を望むか(陣形)
確占以外(笑)

□3.この遊戯をどれだけこなしてきたか(戦歴)
実質4年くらい?

□4.どのようなゲームプランを望むか(陣営戦術・戦略)
詰まなきゃええねん

□5.得意なこと、不得意なこと(個人技能)
何でもできてしまうので……逆に回答に困りますね

(*15) 2022/10/19(Wed) 22:36:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら