星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

昔、誰かが言っていた。
見事な桜の木の根本には死体が埋まっているのだと。
否、鬼が棲んでいるのだったか?
どちらでも構わない。ともかく、これから起こる惨劇をここで見届けてゆけ、ということだな。
あ、緋毛氈持ってきたけど敷きます?

(+1) 2022/10/07(Fri) 22:08:18

【赤】 馬酔木 グレース

C狂で誤襲撃の心配がないって考えると2−3にして護衛の恐れがない霊を抜くのもありかな。

(*4) 2022/10/07(Fri) 22:08:48

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

観戦の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

(+2) 2022/10/07(Fri) 22:09:39

【独】 ナズナ オトハ

今回は私のほぼすべてを封印します。
政治だけで生きてるような私ですが、手順も戦略もすべて他人に委ねて、絶対に私の人狼力で勝たないようにします。

ついてに、前回村に入った時はちょっと理解されなすぎたので、
セルフ解説や本音、裏話に裏思考を灰に書きながらお話してみたいというのも。
変なところがある場合、エピとかでツッコミ入れてもらえたら嬉しいなぁっていう試みです。

(-4) 2022/10/07(Fri) 22:09:59

【M】 【独】 スターチス エテルノ

>>*3 グレース
周りに任せる方針なのね
確かにC狂の得意分野を活かした方が優位に働きやすいわ

自己認識通りに動けるかは限らないけど
チームとして把握するためのコーディネートは大事
相談時間があるならなおのことね

(-5) 2022/10/07(Fri) 22:10:41

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

やってみたいことある人はじゃんじゃん提案しちゃおー!

お二人さんが気づくの待ちかなー、ごろーん

(*5) 2022/10/07(Fri) 22:12:14

【M】 【独】 スターチス エテルノ

>>*4 グレース
その辺りは霊騙りの信用度次第になるわね
ロラが厳しいなら悪くない手と思うわ

何故か2-2だと毎回即噛みされた顔

(-6) 2022/10/07(Fri) 22:12:56

【M】 【独】 スターチス エテルノ

>>*5 ミュール
今のところ、二人とも周りに任せたいタイプのようね
残り二名の中でブレイン役がいてくれるか次第かしら?

誰も居なければアドリブでいくか誰かが中心になるしかないわね

(-7) 2022/10/07(Fri) 22:14:29

【独】 ピアノ アリシア

弾かれるという事はやる気のある狼陣営ね。

(-8) 2022/10/07(Fri) 22:14:44

【独】 ナズナ オトハ

まあ、主役は狼さんたちですから、
これはただセルフコントロールのための覚書のつもりで。

100%自然体と切り離して動くんだから、
自然体だとどうなるかは自分で認識できてないと、いつの間にか混同しちゃいそうですし。


ふふふ。
吊り位置として計上している所が、いまいち強くないのに押しても中々倒れてくれない。
やっと届いたと思ったら、狩!
そんな、そこが狩だなんて!

と、驚く狼さんの顔を1度見てみたい。
そんなオトハが今回の狩人です。

狼さん、今相談中ですか?
今回の狩がこんな人だとは夢にも思わないでしょう。
上手くいくといいなぁ。楽しみです。

(-9) 2022/10/07(Fri) 22:14:47

【独】 ピアノ アリシア

【占CO】
Rest is a thing of the past.

統一/自由対応可ですが時間制限の中で思考の枝葉を切り落としてゆく短期とは違いじっくり腰を据えて考える事のできる長期は思考の基盤となる確定情報が大切だと思うので編成云々以前に統一占いを推奨します。

希望決定時間は仮22:00 本22:30近辺です。

(-10) 2022/10/07(Fri) 22:18:55

【独】 ぜんざい カズハ

弾かれるとは思わなかった。やっぱこういう村だと狼希望もそれなりにいるのか。霊とかいつぶりだろ。

(-11) 2022/10/07(Fri) 22:20:52

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

ざっくり目標:
Lv.1 沢山喋って和やかな墓下の空気を作る。
Lv.2 自分の考えを開示し、どう論理を展開するかのスピーチ練習をする。
Lv.3 赤陣営の思想や作戦を推理し理解につとめる。

具体目標「(自分が地上にいるなら)どうしてその行動を選択するのか?」を考え、要所要所に独り言で残す。

いやこれほんと難しいゲームですよ……。一歩ずつ頑張ろ。

(-12) 2022/10/07(Fri) 22:21:28

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

結局、取っ掛かりを得なきゃ永久に地蔵PLのままだからな。
恥かいてもいいからとにかく言語化。言語化。

(-13) 2022/10/07(Fri) 22:22:50

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

こんばんは、改めて宜しくね

1st狼:グレース
C狂の意向を踏まえて方針考えたいみたい

2nd狼:ミュール
皆が来るのを待ってるみたい

今のところはこの二人だけだそうだよ

(+3) 2022/10/07(Fri) 22:24:34

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

[内なるチワワは、ヒャン!と吠えた。]

(-14) 2022/10/07(Fri) 22:24:41

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

リタリ殿、改めてよろしく頼むよ。
へっぽこの身ではあるものの、この国に留まることを決意した。
にほんごのれんしゅうみたくなっててお恥ずかしいこと限りないが、そっと笑ってスルーしてくれると嬉しい。
(おかしなこと言ってたら指摘してくださると助かります。)

(+4) 2022/10/07(Fri) 22:26:51

【独】 猫柳 クヘイ

残念素村

(-15) 2022/10/07(Fri) 22:27:47

【独】 ピアノ アリシア

【占CO】
Rest is a thing of the past.

統一/自由対応可ですが時間制限の中で思考の枝葉を切り落としてゆく短期とは違いじっくり腰を据えて考える事のできる長期は思考の基盤となる確定情報が大切だと思います。
占い師として編成云々以前に統一占いを推します。

希望決定時間は仮22:00 本22:30近辺です

(-16) 2022/10/07(Fri) 22:28:12

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

グレース……腹黒ピンクが本当になってしまったか。
ミュールは胡蝶蘭の娘だね。美人揃いの狼だなあ。

(+5) 2022/10/07(Fri) 22:28:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら