星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 犬芥子 ロディ

村人
少しがっかり、少し安心かな。

初日の狩回避までいうかは悩んだけど言語化できないから控えちゃった。

(-3) 2022/08/22(Mon) 06:17:15

ユーコミス キアラ

はい!何もありませんでした。【非占霊聖】

はいはい!聖痕さんと霊能さんはギドラしてもいいよ〜、おまかせおまかせ
占いさんはねー、ほんとは自由が好きなんだけど統一でいいよ〜。

初日はお花さんの色よりも茎の強さを見るのが好き!

CTはコアタイム、長く在籍できる時間のことだね!あたしは20〜23時くらいかな〜、不定期にお昼も来るよ〜。よろしくね!

(6) 2022/08/22(Mon) 06:17:58

サンライズ ウイ

ウイっす
みんなよろしくっす。

【霊能者か聖痕者】っす。
まずは、ギドラしとくっす。

占方法は統一で進めるっす。
この喉で議論するの無駄なので、サクっと決めるっす。

★ウタタ>>3
占方法の得意不得意とか意見あったら教えてっす。

決定は、ツヅリ>>2に沿って
【仮決定23:00/本決定23:30】
をベースにするので、意見募集っす。

(7) 2022/08/22(Mon) 06:18:56

【独】 サンライズ ウイ

ロケットが居ない平和な世界。
あとは、2-2になるか3-1になるかだね。

確定しないかなー。

(-4) 2022/08/22(Mon) 06:21:00

【独】 サンライズ ウイ

霊は好きだからいいけど、まさか余り物で来るとは…。
前世は、対抗ありだったから、なしでいいやの気分。

ただ、前世は普通のGでまとめいなかったから、進行に喉振らない全力出すのもありかな。

でも、まとめしたいw

(-5) 2022/08/22(Mon) 06:26:42

芝桜 ウタタ

>>2
・仮指定本指定共に22:30以降希望です。
・占い方針は、バラ希望でしたが統一のようですね。
・CTは不定期です。
・朝がとても弱いので、結果一斉出しなどになれば遅れてしまうかもしれません……

>>7
☆意識してる得手不得手はありません。発言の引っ掛かり>消去法で占い先を決めることが多いのです。

お花にお水をあげてきますねっ!**

(8) 2022/08/22(Mon) 06:27:11

【独】 サンライズ ウイ

>>8
ごめんね。
最初に希望言わない方が悪いってことで一つ。

それはともかく、我は強くなさそうかな。
真ならサポート必要かもね。

(-6) 2022/08/22(Mon) 06:31:29

曼珠沙華 チヒロ

おはよう。今日は起きたよ。

【非占聖霊】

>>8まで見てる。立ち合い不要だし、結果一斉出しにはらならないと思うな。
ウイ>>7がしっかりと占い方針まで決めてくれて安心感。そうなると普通に黒狙いだね。決定時間もそれでいいよ。
CTは不定期。

(9) 2022/08/22(Mon) 06:36:16

鬱金桜 ツヅリ

あー、なーんか重箱感凄いけど聞いておくかな。
回答は他の内容の喉端で良いんで。

>>1 シホ
★「聖痕に占い方針決めてもらいたい」ってあるけど、
 霊聖ギドラが成立しない可能性を織り込んでるって解釈で合ってる?

>>6 キアラ
★自由占い推しについて、簡単にでいいんで理由もらえるか?
 「初日は人物像見ていく」ってのとリンクするのかも個人的に気になるな。

>>8 チヒロ
★色判断するの得意かい?

(10) 2022/08/22(Mon) 06:39:57

【独】 鼠麦 コバト

あはははは

(-7) 2022/08/22(Mon) 06:48:30

【赤】 鼠麦 コバト

おはよー。
こちらにだけ先に顔出しておくね。
お仲間さんはよろしくー。

(*0) 2022/08/22(Mon) 06:52:34

【独】 曼珠沙華 チヒロ

プロでは「チヒロ姉さん」と呼んでくれていたツヅリから呼び捨てされるの、プチ反抗期感あってかわいい。

(-8) 2022/08/22(Mon) 06:58:29

【独】 芝桜 ウタタ

長期で村役職引くの人生初です。よろしくお願いします。頑張ります。
占いは騙ったことしかありません……

(-9) 2022/08/22(Mon) 07:02:24

曼珠沙華 チヒロ

☆ツヅリ>>10 普通かな。
得手不得手より「確白を作りにいく占いは不要」って気持ちが強いよ。

(11) 2022/08/22(Mon) 07:04:08

【赤】 鼠麦 コバト

潜伏、騙りはどちらでもオッケー。
ただし、占は信用取れるタイプじゃないよ。

えーとえーと。
あと何がいるんだっけ。ま、いっか。
一度離れまーす。

(*1) 2022/08/22(Mon) 07:05:12

曼珠沙華 チヒロ

ツヅリ>>10最下段は私じゃなくてウタタ宛か。ごめんね。

(12) 2022/08/22(Mon) 07:08:10

芝桜 ウタタは、 笹 シホ を能力(占う)の対象に選びました。


鬱金桜 ツヅリ

いんや、チヒロ>>9宛で合ってるよ。 俺の安価間違い。
質問内容がシンプルイズベスト状態だからどっちにも取れるよな。
喉節約と天秤にかけたけど普通に訂正すれば良かったか。

回答はなるほど、チヒロ自身のスキル由来というよりは
戦術論に寄った発想ってことか。 オーケー、ありがとな。

(13) 2022/08/22(Mon) 07:19:20

【赤】 青薔薇 ロザベラ

3人目が潜伏希望なら自分が占出ます。霊は出る気あんまりないです。

睡眠足りてないので二度寝

(*2) 2022/08/22(Mon) 07:35:24

【独】 青薔薇 ロザベラ

真占はここ2年くらいのうちに確定1対抗有り1で経験したな。
騙りは多分10年くらい前が2度目だろう

(-10) 2022/08/22(Mon) 07:37:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら