星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【子】 こやく シェルタン

しんきょう しん だと はいのじんがいみつど えぐいね
8にんちゅう3にん 

んー れいのうかくていしたら きょうじんせんぷくのほうがありそう?

(-13) 2022/05/16(Mon) 22:32:07

【独】 【家】 いぇい! イェド

かわいいトコきた いや皆かわいいけども!!! 

...寝るか!!
ご主人たちも早めに寝て英気を養ってくださいませー!!!

(-14) 2022/05/16(Mon) 22:33:34

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

しかしながらなにもかんがえておらぬ!
うらないでもかたるのがよいのであろうか?

>>0 つまみぐいされるのはきさまじゃー!

(*2) 2022/05/16(Mon) 22:34:47

【独】 【子】 こやく シェルタン

さてさて、ならどううごくべきか?

れいのうロケットが2-2ばんめんになったときにはいちばんつよいかな?

かみんぐあうと せずに うらないさきまわしだと れいしんきょうわからなくてろーらーかな

1なわしかゆうよないなら ローラーよしではなくて きめうてるかのうせいのあるうごき したほうがよいかな。

(-15) 2022/05/16(Mon) 22:35:25

【赤】 【Q】 あんてな キュー

ほぼろぼが ぼろぼろに なるまで もくぜんだな ふはは

すべてのぱたーんに あんていするのは しんきょーろーしん だね

うらない べぐろせん きめてるなら しんきょーしんの りょうせんぷくでもいい

(*3) 2022/05/16(Mon) 22:40:10

【独】 【家】 いぇい! イェド

イェドうらないしーー!8じごろけっかだせる
あたま おきてるの 23じまで
24じまで かくにんは できる!

イェドのすいしょう きのうとして つかってほしい
じゆうにやれ、なら がんばるよ!

ーー
これで97文字なのか!
意外と書けるような、そうでもないような

(-16) 2022/05/16(Mon) 22:41:54

【赤】 【Q】 あんてな キュー

とくいなこと→さぽーと、せんりゃくたて
にがてなこと→かりさがし、らすとうるふ

きょうじんに いぞんする しあいはこびは すきではない

ぷるーくん せんぷくしたら かりょくそこそこでるたいぷ?

(*4) 2022/05/16(Mon) 22:44:44

【見】 【墓】 【鴉】 ほしがらす キンウ

か…?

(+0) 2022/05/16(Mon) 22:55:55

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

うーむ…むらのあいしょうによる!
われ むらのときはくろようそさがしがとくいなのじゃ!じゃからしろとりがたのむらがおったらだめじゃな!

(*5) 2022/05/16(Mon) 22:58:16

【赤】 【Q】 あんてな キュー

わかった!
キューも あいしょうに すごくさゆうされる

ちなみに キュー かたるのすきだけど せんぷくでもいいよ

こんなかんじだけど ぷるーくん きゅーとやりたいこと なにかある?

(*6) 2022/05/16(Mon) 23:02:22

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

とくい→きつねさがし ぐれーでそこそこのいちにたつ てきとうにはつげん
にがて→かたり せんりゃくたて

じゃ!よろしくたのむぞ!
ただ、はつげんはしにくい!!!いつもいじょうのちからをだせるかは?

(*7) 2022/05/16(Mon) 23:03:38

【赤】 【Q】 あんてな キュー

ひゃくもじ とっても すくない

どんなかんじの むらになるのか たのしみ わくわく

(*8) 2022/05/16(Mon) 23:04:06

【赤】 【Q】 あんてな キュー

そこそこの いちにたてる あいかたとは キュー あいしょうばっちり!

ふつーにたのしみたいけど さいきんまけつづきだから いいかげんかちたいよぉ

それじゃ うらないかたり するろせんで いくね

(*9) 2022/05/16(Mon) 23:06:15

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 相方さん、前日からよく話してくれてたしすごい安心感あるね
今回は結構いける気がする…こういう時こそ狐に注意!
力みすぎても良くないけど、気合いれてくぞ〜*/

(-17) 2022/05/16(Mon) 23:09:36

【見】 【墓】 つきうさぎ チャンドラ

つ……?

(+1) 2022/05/16(Mon) 23:12:31

【独】 【Q】 あんてな キュー

よし、うらないかたりのしゅみ…しみゅ…れーしょん?しておこう

とりあえず きつねとかす ましーんと かせばいいきがする

そういう うらないし すきなひと おおそう

(-18) 2022/05/16(Mon) 23:12:53

【独】 【星】 ほしぞら テラ

奇数進行11>9>7>5>3>ep
5縄4人外/1ミスのみ許容

呪殺後10>8>6>4>ep
4縄3人外/1ミスのみ許容

(-19) 2022/05/16(Mon) 23:16:33

【独】 【星】 ほしぞら テラ

きびちいでつね〜。
わたちの初日とっても大切でつね。

(-20) 2022/05/16(Mon) 23:17:53

【見】 【墓】 【鴉】 ほしがらす キンウ

ど…?

(+2) 2022/05/16(Mon) 23:18:17

【見】 【墓】 【閑】 かんげん イクリール

ん…!

(+3) 2022/05/16(Mon) 23:19:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ゲイザー
1回 残9回
【狸】 ルヴァ
10回 残0回
すやぁ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
おうちだよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
すやすや…… [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
9回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら