星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 羨望 ロゼ

雑談村のゲルトさんもピクシー引いてるww
謎のランダム被り……

(-7) 2024/03/28(Thu) 22:20:23

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

吊り縄は7本と余裕があるけれど、
喉ptは300、かなり少ないわね。
そうして役職は完全ランダム、と。
さて、どちらに有利が付くかしら。

村陣営は発言の取捨選択が大切になる。
ディスコミュニケーションに注意を払わなければね。

(+7) 2024/03/28(Thu) 22:24:27

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

村人なら目標通りでもよかったんだけどさ……4年ぶりの素狂は動き方迷うね。。。

(-8) 2024/03/28(Thu) 22:24:31

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

潜狂(占騙りor霊騙りor潜狂)

(-9) 2024/03/28(Thu) 22:26:04

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

潜狂はないない
占騙りかな……

(-10) 2024/03/28(Thu) 22:27:27

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

おっと
わんわんお

(*1) 2024/03/28(Thu) 22:34:01

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

よろしく頼む。
普段は騙り役をやる事が多いが、お仲間二人はどうだろうか?

(*2) 2024/03/28(Thu) 22:35:07

【独】 【睡】 微睡み ムム

なんで役職希望向こうで通るねん()

(-11) 2024/03/28(Thu) 22:41:55

【赤】 【睡】 微睡み ムム

ふえーん…狼怖い…ねりゅ…。

(*3) 2024/03/28(Thu) 22:44:45

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

見学チップのつもりで選んで目標考えてCCしなかったけど、狂人ならこのチップでよかったかもな
直近のリベンジはまたの機会に

(-12) 2024/03/28(Thu) 22:48:46

【赤】 【睡】 微睡み ムム

なんてね!ムムだよ!∠(〃・v・)/

>>*0>>*1 よろしくやよ〜!
>>*2 どちらでも大丈夫。回数で言うなら体感潜伏の方が回数は多い、かな程度。
潜伏・騙りともに苦手意識とかはとくに無いし、2人がやりたいことを優先で大丈夫だよ。騙って と言われるなら騙りゅ、潜って と言われるなら潜りゅ…。

(*4) 2024/03/28(Thu) 22:56:39

【独】 【睡】 微睡み ムム

ムム「どうせ役職希望無効だし、人狼希望でだしとこ!」
ラ神「おっ、人狼希望か!役職希望無視やけどムムには人狼あげちゃお☆」

こうですか。わかりません。

(-13) 2024/03/28(Thu) 22:58:50

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*4
これは心強いな
因みに俺は潜伏苦手ではあるが、初日の占いに引っ掛からなければなんとか生き残れるタイプだ。
この喉数ならワンチャン…?と思っているが基本は騙りたい。

あと俺は楽しく赤窓やれると嬉しい。

(*5) 2024/03/28(Thu) 23:07:38

【独】 【温】 温室 マーサ

さようなら占い師。
霊能者よ永遠なれ。

(-14) 2024/03/28(Thu) 23:10:13

【独】 【温】 温室 マーサ

基本的に占い護衛すべきとは思うのですがー…
成功するビジョンがー…

(-15) 2024/03/28(Thu) 23:12:05

【独】 【温】 温室 マーサ

真占よ真らしくあれー。

(-16) 2024/03/28(Thu) 23:23:07

【赤】 【睡】 微睡み ムム

あまり期待されると滑っちゃう…。
クロウも騙りたいっていうなら、2騙りでもいいし、なんでも良き〜の精神。
>>*5見てる感じオーソドックス(狼から騙り1)ならムムは潜伏すれば良きかな?クロウから「2騙りして!」と言われるなら騙るよ〜。

赤窓は楽しくなくっちゃね、ってことで赤窓見えた時のムムの心境を教えておくのだ。

開始前のムム「どうせ役職希望無効だし、人狼希望でだしとこ!気持ち的には村人陣営したいかな〜!狼希望すりゃ村人側になれるっしょ!(人狼希望ぽち)」
ラ神「おっ、人狼希望か!この村役職希望無視やけどムムには人狼あげちゃお☆」
開始直後のムム「なんで(役職希望通って狼や)ねん!」

笑えなのだよ…( ˇωˇ )

(*6) 2024/03/28(Thu) 23:24:38

【見】 【墓】 【仕】 仕立て屋 マーシュ

その気がなくても強い口調になりがちなのよね〜
わたしは特に気をつけなきゃ

(+8) 2024/03/28(Thu) 23:32:46

【赤】 【睡】 微睡み ムム

そしてクロウはお仲間だから沢山撫でてもいいよ!たくさんなでなでのもふもふしたまえ!>>0:163>>0:A18

あっ、あとCNどうしよう?

一旦お風呂してくりゅ!

(*7) 2024/03/28(Thu) 23:34:58

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*6
OK、ではそんな感じで頼む。

希望通ってて笑ってしまった。ラ神に愛されてるな(???)
因みに俺は「犬のチップ使ったら狼来ないだろ〜!」と思ったら見事に来ちゃったワン

(*8) 2024/03/28(Thu) 23:38:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら