星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 メルエルト ナイン

どんな陣形をとるのかとか
得意なことは何かとか

そういうのがすり合わせられるこの
沈黙時間っていい文化……。

私は狼さんは潜伏の方が得意だねぇ。
技術的なことはオズちゃんにおまかせして
私は何をサポートしたらいいかしら。にぎやかし?

(*6) 2023/11/22(Wed) 22:03:29

【赤】 【夜】 探子 ヨル

賑やかな赤窓ねー。
レッドにマネージャーさんよろしくー。

(*7) 2023/11/22(Wed) 22:04:11

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

アリスはどう足掻いても狼。

(-5) 2023/11/22(Wed) 22:05:11

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

オレのステータス

コア:0
騙りパワー: 0
グレー誘導:50
グレー白取り:50

基本的にふわふわしてるから重荷押し付けられるとリアルと思考が大爆発〜
進行役乗っ取らせてくれるならいいけど、争いたくはなイ

(*8) 2023/11/22(Wed) 22:05:13

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ま、あえてアドバイスするなら

CNは絶対つけたほうがいい、かな。
以前本名で呼び合ってて誤爆った狼がいてじゃな……
それを見てからは絶対CNつけようぜ!!を
スローガンにしてます。
採用するかどうかはお任せします。

(*9) 2023/11/22(Wed) 22:05:32

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

赤8人いると思うとめっちゃいるよな
俺もどちらかと言えば赤戦略見てみたくてマネ参加したクチで技術面は……オズ……任せた!

とは言え何かご主人様の方でやって欲しいことがあれば言ってくれればやるのでそこは声かけてくれ

(*10) 2023/11/22(Wed) 22:05:44

【独】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>*4
あとこういう美人さんが夜は吠えてんの正直ちょっと…

(-6) 2023/11/22(Wed) 22:06:00

【赤】 【夜】 探子 ヨル

私狼10年ぶりくらいにやるのよね。
どうなるかわかんないわー。

(*11) 2023/11/22(Wed) 22:06:02

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

CNネ。
オレはかっこいいからつけたい派〜
まあアイデアはなんもないけど

(*12) 2023/11/22(Wed) 22:06:45

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

ロングスリーパーなんでここだけ落として寝タほうがイイ〜
こんぐらいの時間には寝ないと翌日思考が廻らなイ〜

なので騙りはクッソ苦手とだけ落として寝ル〜
頑張ろうネ〜 仲間さン、マネさン

(*13) 2023/11/22(Wed) 22:09:23

【赤】 【夜】 探子 ヨル

手取り足取りサポート必要って訳ではないからマネージャーさん達は自分な得意なこととか好きなこととか雑談でもなんでもオッケーよー。

(*14) 2023/11/22(Wed) 22:10:11

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ふむふむー?>>*8>>*11
まあ、全員揃ったらまずは陣形どうするかは話し合ったほうがいいかもね?

C入りは2-2で信用勝負狙いもできるし
3-1で誤爆なしのC出して占即抜きも視野に入れられる
あえてC潜伏させて村のリソースをそれに割かせるのもあり。
16人村なんで 16-15>13>11>9>7>5>3>EPの
7縄4人外だから3-2だけはだめだねぇ。
2-2にするか3-1にするかはメンバーのノリと勢いと戦略次第ってとこかしら?

自己申告見る限りは、レッドちゃんは潜伏のほうがよさそう。

苦手なことをやるより、得意なことを生かしたほうが
楽しいし、多分大体うまくいくと思うよ(経験則)

(*15) 2023/11/22(Wed) 22:10:31

【赤】 【夜】 探子 ヨル

おやすみー。

CNなんにしようかしらね。

(*16) 2023/11/22(Wed) 22:10:53

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

体調管理ができるのは素晴らしい
おやすみレッドご主人

CNってマネージャー側もつけたほうがいいんだろうか?

>>*14
ではお言葉に甘えて雑談マシーンを……

(*17) 2023/11/22(Wed) 22:12:11

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

[沈黙……………………]

(+0) 2023/11/22(Wed) 22:14:51

【赤】 【夜】 探子 ヨル

C入りで3-1はちょっともったいない気もするかしらねえ。
人外に自信がない感じの人がいるなら3-1の占に出るのはそれだけでも仕事になるかな。

個人的には占C-霊とか占狼-霊Cあたりが強いかなと思ってるけど、潜Cも面白いわよね。なんでもあり。

(*18) 2023/11/22(Wed) 22:15:28

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

まーどんな陣形取っても村との相性次第でどうとでもなるだろうしノリと勢いで好きなことやろーぜ(無責任雑派閥)

CN……俺は割と目の前にあるものCN好きだけどみんなはどう?

(*19) 2023/11/22(Wed) 22:16:29

【赤】 【夜】 探子 ヨル

せっかくだからみんなCNつけましょう。

赤8人いて全員CNつけて覚えられるのか

(*20) 2023/11/22(Wed) 22:17:44

(-7) 2023/11/22(Wed) 22:19:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら