星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

去年は全2戦のうちおまかせ2戦→2狼

今年は現在8戦(!)
うちおまかせ4戦→村2霊1狼1
役職希望無効4戦→村3狂1

去年とはうってかわって魂が白くなってしまった…

(-7) 2023/11/19(Sun) 22:20:27

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

霊能ですね

(-8) 2023/11/19(Sun) 22:21:48

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

>>+1トニーさん
フレディさんは霊騙りですか。ありえそうです。

私は陣形を1(3x1)2(2x1)と予想しておきましょう。

>>+2ウェルナーさん
徐々に視界が開けてくるのは辻も同じはずです、
もし占い師として出てくるのならば、更に見分けるのが大変になるのではないでしょうか。
宣言先を占わなくても構わない分、真より自由ですね。
なんだか羨ましいです。

(+4) 2023/11/19(Sun) 22:22:23

【見】 【墓】 風船ガム トニー

>>0 君が狼だったとは…。明日死にそうなのに…。

ウェルナー>>+3
確かにカルロからは人間のような匂いが……?
辻占なの…?明日辻占死んじゃうのか…?

(+5) 2023/11/19(Sun) 22:22:42

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

それがカルロさん、どこから乗ってきたのかがまず分からないんですよね……
気が付いたら座ってらっしゃったと言いますか……
これは俗に言うキセル行為というやつでは?

(+6) 2023/11/19(Sun) 22:24:33

【見】 【墓】 風船ガム トニー

昔辻占のいた村では確か霊能者を騙るのが強いみたいな話を聞いたような気がするね。

さっさと真の占い師を抜きたいなら3-1だろうし、霊能者を潰すかライン戦したいなら2-2にしてきそうな気がするね。
まあ狼と辻占のやりたいことが噛み合わないこともあるけどね。

(+7) 2023/11/19(Sun) 22:26:03

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

>>+7の議論は存じ上げないのですが、結局の所、辻は劣化Cなので、能力活かして何かできるって程強くはないんですよねー
ふつーにやるのが一番な気がします。

(+8) 2023/11/19(Sun) 22:29:50

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

なるほど、色が見える役職と言えば霊もまた。
辻の方が一手先をゆくのですね。
狼の作戦を見切ってアシストできれば、良いのですが。
ロラされることもまた仕事のうち、でしょうか。

(+9) 2023/11/19(Sun) 22:30:49

【見】 【墓】 風船ガム トニー

>>+8
そうだねー!狼と内通できるC狂人よりは弱いけど、普通の狂人よりは動きやすい能力持ちって感じだよねー!
みんなやりたいようにやればいい気がするね!

(+10) 2023/11/19(Sun) 22:33:16

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

潜伏辻の存在忘れてましたわ
Cよりライン辿り辛いからもしかしたら感はありますね

(+11) 2023/11/19(Sun) 22:34:03

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

ミネットは何したいとかあーるー?

(*2) 2023/11/19(Sun) 22:41:05

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

辻ってもしかして楽しいのではないでしょうか?
こっそり能力者を占って内訳を知っても良いし、ああ、それがいいかもしれません。
いや、表では誰におもねることなく隠し持った占い能力を振り回すって絶対楽しいですよ。はい。

(+12) 2023/11/19(Sun) 22:42:01

【赤】 【未】 未草 ミネット

議題投げるね。

◾️騙り希望?潜伏希望?
◾️陣形希望
◾️CN案


セルフ回答
⭐︎潜伏希望!!・・・でも序盤沈みがちだし霊ロラ要員でも。。
⭐︎占狼辻ー霊か占狼ー霊辻?あとは占辻ー霊狼とか?狼が占騙る方が安定はしそう…?
⭐︎どうしよ?辻狂のCNと合わせて1つのテーマでまとめられるといいかも…ゆる募する!

(*3) 2023/11/19(Sun) 22:46:00

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

辻入の村側だと辞めときゃいいのに辻の占い先考察とかで時間浪費できます……!

(+13) 2023/11/19(Sun) 22:46:31

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

今頃赤窓ではわおんわおん鳴いてるでしょうかね。
赤陣営がどう動いてくるか、楽しみですね。

(+14) 2023/11/19(Sun) 22:51:15

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

■どっちでもやるよー!
■真辻真狼、真狼辻-真のどちらかがいい!
■風の呼び方とか?

眠いから先に6時まで寝るねー!
普段はこの時間に起きるのは無理だあ

(*4) 2023/11/19(Sun) 22:55:59

【赤】 【未】 未草 ミネット

>>*2
潜伏したい気持ちだけはある…!
けど狼2年ぶりだし狼苦手な村PLだしで潜伏して捕まったらごめん…な感じ


最近の環境だと
【得意】村人>>>>>真霊>>灰狼>>>騙り狼>占い師>まとめ役>狩人【苦手】

村人が得意なわけじゃないけど、占狩まとめが鬼門すぎて・・・

(*5) 2023/11/19(Sun) 22:58:22

【独】 千鳥草 ミナト

わー、狂人だー!

(-9) 2023/11/19(Sun) 23:02:32

【赤】 【未】 未草 ミネット

私も寝ようかな。

今の環境は逆境だけど、昔やった騙り狼を思い出して決め打ち派が少なくて運もよければ真切られないくらいで低空飛行できるかも…?
希望は灰狼>>>霊騙り狼>占騙り狼だけど、必要なら占騙りに出るよとは言っておくね。

明日は8〜9時くらいに白ログでCOしたいな。

(*6) 2023/11/19(Sun) 23:36:07

【独】 【街】 エルム街 フレディ

統一占いしかありえません

(-10) 2023/11/19(Sun) 23:48:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら