星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スペクトラム リアル

がんばる……!

(-2) 2023/10/21(Sat) 22:03:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

人狼やる時のアドバイス!
狂人は宛にせず、縄を使ってくれるだけのオマケだと思ってやるのがいいよ(失礼)

白人外のせいで負けた、は絶対に言わないような村にしよう!(目標)

(*4) 2023/10/21(Sat) 22:03:44

【赤】 アスレイ キュリア

狂人が占-霊両方に出ることを期待するなら狼1枚を占い騙りに出すのも手かな。
積極的に狼2枚騙りに出すのも手だけどね。
基本的に村有利編成だし、そこは気楽にやっていこう。

(*5) 2023/10/21(Sat) 22:03:52

【独】 戯言 ジャック

/*なんか「ぽい顔」が叫狂になったなあ*/

(-3) 2023/10/21(Sat) 22:04:29

【独】 スィッチ ネイブ

誰だ〜!?僕の占い持ってったのは〜!w
狩人ひっさしぶりすぎんよ〜。

(-4) 2023/10/21(Sat) 22:04:31

【叫】 策略 サイス

共鳴2に狂人2なので、共鳴騙っちゃうと「灰が恐ろしく狭くなる」というデメリットがあるんですよね

まとめ役確定させないことと、差し引きメリットあるかどうか悩ましいとこなので、私は否定的です

(C4) 2023/10/21(Sat) 22:04:50

【独】 おやすみのくに デュース

叫ばない方かぁ〜〜〜〜ざんねーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫

(-5) 2023/10/21(Sat) 22:04:52

【赤】 アスレイ キュリア

>>*4
狂人はそこにいてくれるだけでありがたいよ。
今回は騙りに出てくれても1枚潜伏でも文句は言わないし、一緒に遊ぶ仲間だからね。

(*6) 2023/10/21(Sat) 22:05:21

【独】 気違い論解 クイン

あ、簡易メモで話せちゃう

(-6) 2023/10/21(Sat) 22:05:33

【叫】 策略 サイス

叫迷狂ぼ3-2は私も希望です

3-2なのに灰に2黒、というのは強いですよね
通常の3-2の灰に黒1、と違うロジックが働くので

(C5) 2023/10/21(Sat) 22:06:15

【叫】 戯言 ジャック

>>C2
共鳴騙りも楽しそ〜だね!共鳴の経験はあるけど、騙りでの立ち回りはちょっと自信ないかも……

とりあえずCN付ける?ご主人様からも貰えるとは思うけど、お互いを呼ぶ用!

(C6) 2023/10/21(Sat) 22:06:28

【鳴】 おやすみのくに デュース

こんにちは僕らの魂の友よ🤎

露出ですか?
叫叫ー共共ー狼狼で合戦したかったなぁ🤎

(=0) 2023/10/21(Sat) 22:06:42

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

言うほど村有利とは思ってないから何とかなるなる

3−2
真狂狼−真狂を期待だけど最悪2−1真狼−真でも即抜きさえ成功させちゃえばなんとでもなる!
という感じではあるから1騙りでよし!

その1騙りが護衛吸いをして欲しいな

(*7) 2023/10/21(Sat) 22:06:42

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*6
これはほんとにそうだね

そこに居てくれるだけでありがたい

(*8) 2023/10/21(Sat) 22:06:59

【赤】 アスレイ キュリア

戦歴:今回9戦目/赤はこれが3回目かな。
騙りの際は3.4日目からちょっと苦しくなる。
潜伏は5日目が鬼門だね。
他2人が潜伏得意なら騙りに出てもいいかい?

(*9) 2023/10/21(Sat) 22:06:59

【叫】 策略 サイス

私、霊に出ましょうか

ジャックが占いに出て

(C7) 2023/10/21(Sat) 22:07:05

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

さて
赤窓独り言白発言今回は全部枯らせるかな?

(-7) 2023/10/21(Sat) 22:07:20

【叫】 策略 サイス

CNかぁ… お互い「相方」で良いような気も

(C8) 2023/10/21(Sat) 22:07:46

【独】 スィッチ ネイブ

このレギュだとなおさら
めんどくさい役職やんけw

(-8) 2023/10/21(Sat) 22:09:14

【鳴】 おやすみのくに デュース

(そんなことが有るかは知らない🤎)

どう出てくるかなぁ、人外さん。
共鳴は露出が派手なイメージですが、どうしましょう?
僕らと君が気にすることって、そのくらい?

(=1) 2023/10/21(Sat) 22:09:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら