星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 祈水 ラリマー、月に祈りを捧げた。

(a0) 2023/10/06(Fri) 21:12:58

【赤】 【琥】 流離 琥珀

凶星は今ここに落ち、魂魄に染み入りたり。

そんな我は……極普通の若葉人狼。
どうぞよろしく頼む……

(*1) 2023/10/06(Fri) 21:13:07

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

今回の方針は「己を村人と思い込んで村を勝たせに行く」だ。
探すぞ。存在しない公を。

(-8) 2023/10/06(Fri) 21:13:16

【独】 【琥】 流離 琥珀

に、逃げないって誓ったのだわん!
ともかく混乱に乗じてなんかうまいことするしかないわん!

(-9) 2023/10/06(Fri) 21:14:47

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

今回は様子見での連絡遅くなりごめんなさいれした。
少し限界なので、このままお布団ゆきら。

(+3) 2023/10/06(Fri) 21:15:48

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

信用勝負が崩壊する要素を2つ抱えているので
陣形は必然的に3-1かなと予想しています。
ただ、ハムスターの動向だけは読めない(騙りに出るハムスターもいます)ので若干COが出揃うまでは時間掛かりそうですね。

特殊レギュの関係で実は狼陣営にとっても確霊させたいのですよね……。

(+4) 2023/10/06(Fri) 21:16:08

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

スタースピネル様はごゆっくりお休みください。
お布団ぽんぽん。

(+5) 2023/10/06(Fri) 21:16:37

【独】 【琥】 流離 琥珀

幹事達、笑ってない……?ちょっとー!!

(-10) 2023/10/06(Fri) 21:16:53

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

おーかみあまり得意じゃないんですよねー。
潜伏すると初手で捕まっちゃうので。

琥珀ちゃは騙り自信ニキですかー?
違うなら私出ますよー

(*2) 2023/10/06(Fri) 21:18:03

【独】 【琥】 流離 琥珀

こんなこともあろうかと独り言のpt数を多めにしておいたのだ。
えっでもどうしよう……いやどうしようとかねえな。
どうにかするしかあるまいよ……

(-11) 2023/10/06(Fri) 21:18:28

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

なんらか分かってる人がいるのも不思議ら。

>>+5
しゅん。
[ぽふられ]

(+6) 2023/10/06(Fri) 21:18:59

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

呪狼さんが来てないんだろうけど、まあ潜伏ですよねそこは。
なので勝手に進めても問題ないでしょうー

(*3) 2023/10/06(Fri) 21:19:58

【赤】 【琥】 流離 琥珀

正直に申すと占い師の経験が無いものでな、悲しいことにあっさり見破られてしまった。
騙るならロラ前提での霊ということになるが、まあ陣形的に難しいだろうとは思う。
よく話し合い、村に確定情報を与えぬのが強い狼だというのは知っているが…さてどうしたものだろう。

(*4) 2023/10/06(Fri) 21:22:07

【見】 【墓】 冷視 翡翠

俺が狼で狂に潜伏されたら暴れるぞ、くらいしか考えてないな。陣形。
下手にCO数少ないと、狂なんだか公なんだか分からんのだよな、狼にも。

スタースピネルは無理せずに寝るんだ。

[毛布68枚被せ]

(+7) 2023/10/06(Fri) 21:22:54

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

狐さんも残狼数は知りたいところでしょうからねー。
でも狂人さんとバッティングすると目も当てられないのと、狐入りだと占い師絶殺陣形の3-1がオーソドックス的なイメージはあります。平成の知識ですけど。
2-2だと占い師殺さない進行になることもあるし、確霊よりも確占のほうが圧倒的に強いので……

(*5) 2023/10/06(Fri) 21:26:32

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

妄想だけ言っていいら?
ハムになったら、初手占CO→非占霊で、
確定目指し〜とか騙り数引き出しだよ〜とか、
ノイズゆえの村騙りだから吊候補にしていいよ、
霊2ロラ後の吊回しOKだよ〜と言いながら
占い回避しつつ生き残るなり、狩騙りしようとか、
呪狼に占い師当てようとか、色々、色々、考えてたら。
(自由>交互>>>>>相互とか、用語解説とかしながら。絶対占い先投票だよ〜〜〜も言って)

呪狼の場合は、1-2確定でも行けるかもらって考えてたら。ら。

埋もれるら。。。
[お布団の山ですやぴ💫]

(+8) 2023/10/06(Fri) 21:26:43

【赤】 【琥】 流離 琥珀

? 呪狼は潜伏となるのか?
逆呪殺時に仲間を辿られないためか?
そうであれば、きっと近くで見守っていてくれるのだろう…

我らはハムスターを探す?占い師を噛む?
どう、歩を進めるべきであろうか。

(*6) 2023/10/06(Fri) 21:27:46

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

灰の当たり数2(公・呪)にするか、
呪狼を灰に使わず騙り役にするかが焦点ら。

(+9) 2023/10/06(Fri) 21:28:10

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

楽しい赤は強い!というのは、そうですね。
負けても達成感は楽しさに比例しますし。
あとは村を愛する心、ですねー。

(*7) 2023/10/06(Fri) 21:28:54

【見】 【墓】 冷視 翡翠

あ、呪狼だから占い師1COでもいいじゃんはそうかもしれない。

帰ってからずっとバタバタしてたので、何か腹に入れてくる…

(+10) 2023/10/06(Fri) 21:29:09

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

妄想を、ちょっと現実にしたいなって思ってたら。かなちい。

(-12) 2023/10/06(Fri) 21:31:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら