星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【卵】 タマコ

狼だよ。よろしくね!

(*0) 2023/05/24(Wed) 22:06:56

【見】 【墓】 トウコ

始まりましたよぉ〜!!!皆々様方よろしくお願いいたしますねぇ
最近の流行りは潜狂……ウッ心が……いたい……

ここはスパッと3-1真占即抜きの殴り愛が見たい気がしますねぇ〜
はてさて今頃赤窓はわくわくおはなしタイムでしょうかぁ!?わくわくドキドキ

(+5) 2023/05/24(Wed) 22:07:23

【見】 【墓】 ミズキ

陣形として、正味Cが霊能に出る旨みはありません。
対抗が白黒を出してきても美味しくないです。
そして対抗視点で潜Cがいなくなるので。

2-2か3-1、2-2が感覚として強いです。

(+6) 2023/05/24(Wed) 22:09:13

【独】 【蛍】 ホタル

最近全然役引かないな〜
やってないのもあるけどさ

(-7) 2023/05/24(Wed) 22:10:50

【独】 【蛍】 ホタル

むらびとの択だけが増えてくね

(-8) 2023/05/24(Wed) 22:11:16

【独】 【風】 カゼノブ

希望通ったしダラダラして〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(-9) 2023/05/24(Wed) 22:12:59

【赤】 【卵】 タマコ

誰もいない?
ブランク明け初めての狼だからあんまり自信はない。
狼でほぼ騙り経験なし。騙った時も9割狼視されるタイプだから、潜伏かやっても霊騙りかな。

(*1) 2023/05/24(Wed) 22:13:12

【独】 【蛍】 ホタル

一説によると、

人狼をやって村人が上手くなるのが村PL
村人をやって人狼が上手くなるのが狼PL

らしいよ

君はどっち〜?

(-10) 2023/05/24(Wed) 22:14:52

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

最後に狩になった時の私はやらかしたなぁ
嫌な思い出として記憶の奥底に封印されている

(-11) 2023/05/24(Wed) 22:14:57

【独】 【卵】 タマコ

コアズレっぽい感じはプロからしてたけど赤もコアズレっぽい。
眠いのじゃ…。

(-12) 2023/05/24(Wed) 22:15:05

(-13) 2023/05/24(Wed) 22:16:36

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

出遅れました。Cです。
ご主人様方はよろしくお願いしますね。

(*2) 2023/05/24(Wed) 22:21:31

【独】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

ねりゅ・・・・・・・・・・・

(-14) 2023/05/24(Wed) 22:21:53

【見】 【墓】 スミレ

皆様改めてよろしくお願いします。

C聖には疎いです。

2-2前提の
@真狼-真狼 潜C
A真C-真狼

このどちらかになると予想しております。
Cが霊に出る旨味はないと思いますので
余程Cが霊騙り希望をしない限りないと思います。

3-1陣形もありだと思いますが、赤に占2騙り出来る人材
加えて割とトリッキーな陣形だと思いますので
占い師でその辺好みそうかどうかは考慮すべきでしょう

(+7) 2023/05/24(Wed) 22:23:38

【見】 【墓】 コハク

よろしくなのよー。

真Cー真狼か真狼ー真狼に2COか
真狼Cの3COよそうなのー。

(+8) 2023/05/24(Wed) 22:26:48

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

何かしら議題でもおいておきましょうか。

■戦歴
■やりたいこと、やれること
■逆に苦手なこと
■騙り?潜伏?
■一言

こんなところでございましょうか。

■戦歴 50戦を越えた位でございます。
■個人的には2−2(真狼ー真狼)をオススメしたいところですが、ここら辺はご主人様たちにお合わせします。
■狩人探しは不得手でございます。得意な方いらっしゃるのでしょうかと言うのは置いといて。
■どちらでも。
■楽しい赤窓ライフを過ごしましょう。

(*3) 2023/05/24(Wed) 22:27:21

【赤】 【卵】 タマコ

ヤナギさんよろしくです〜!
なかなか揃わないですね。
私戦略よわよわなので、みんな揃って得意そうな人にその辺お願いしたいのですが…ヤナギさん戦略強いです?

(*4) 2023/05/24(Wed) 22:27:28

【赤】 【嘶】 イナナキ

遅くなった、よろしく頼む。
人狼自体1年以上ブランクがある。
騙り潜伏どちらもやっていたが、間違いなく感覚は鈍っていると思う。
やりたい事ややってほしい事があれば合わせたい。

(*5) 2023/05/24(Wed) 22:28:49

【見】 【墓】 サンシロウ

よろ

占い真狼
残り潜伏

これがみたひ

(+9) 2023/05/24(Wed) 22:32:37

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>*4 タマコ様

戦略、ですか……得意か不得意かで言えば得意な方ではあるかなとは思いますが。

肩透かしになったらかっこ悪いなとなりますが、私Cにはそこそこ自負がございますので、ハマるかどうかは置いといて勝ちにいく動きは出来るかな、とは。

>>*5 イナナキ様

よろしくお願いします。もうお一方が集まり次第、少しお話したいところでございますね

(*6) 2023/05/24(Wed) 22:33:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら