星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 天使 エル

ラプンツェルさん。
22の真狂真狼おすすめ、ありがとう。
それとも21おすすめかな?

(*3) 2022/04/07(Thu) 06:28:55

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

おはよう
大局的な視点、戦術的なことなら力になれる
人狼陣営に幸あらんことを

(+4) 2022/04/07(Thu) 06:33:14

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

私は3-1で占抜いとけと思うタイプですが、どの陣形がいいかは狼のみなさん次第ですかね〜。

潜伏に自信があるメンバーがいるなら3-1
騙りに自信があるメンバーがいるなら2-2(真狼-真狂)

なので、どちらにしても狼から占騙りを出したくなりますが、
ラプンツェルさんの言うように占狂も良いと思いますよぉ。

(+5) 2022/04/07(Thu) 06:35:38

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

真狼-真狂は、真占襲撃が通れば強いイメージがありますねぇ。
ただ護衛が2択になるので通らなかったときがめちゃんこ辛いですぅ。

真狂-真狼は、護衛2択は変わりませんが、真狼-真狂よりは機能破壊しやすく吊り手も稼げますぅ。
騙りがそこまで強くなくても霊ロラには持ってきやすいですね。

3-1はなんといっても一番占抜きやすいですが、2-2よりかわさなければいけない吊り手は増えますぅ。
あとは村に確定情報が多いのでラインを匂わせないよう意識して動く必要がありますぅ。

2-1は経験不足でなんともですが、狼全生存勝利とか目指すならコレですかね?
村からすると2-1は結構嫌だなぁなんて思いますぅ。

(+6) 2022/04/07(Thu) 06:52:54

【赤】 天使 エル

そうなのですね。
わたしはどれでも対応できるの。
仲間の希望を叶えたいな。

(*4) 2022/04/07(Thu) 07:00:39

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

さて、村人でしたね。

狼が手強い村になるんでしょうか?

(-6) 2022/04/07(Thu) 07:02:26

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

2-1は実際村側のが思考負荷かかる(潜伏狂とか)とは聞きますね。

とりあえずまだ見ぬもうひとりを待ちますか。

(*5) 2022/04/07(Thu) 07:02:30

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

気がついたら赤い世界が見えているではないか。
というわけでいい朝だな。日本在住のヨハンである。

(+7) 2022/04/07(Thu) 07:03:09

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

狼全潜伏の2-1は村にプレッシャーをかけることができる
灰に3狼は2狼より白発言での影響力の大きさも違うし、村側のGSの精度を落としやすいというメリットがある

後々狩人COに使える駒も多いし、盤面によってはあえて統一占いを受ける手も使いやすい

真占い師をちゃんと殺せれば、だけどね

(+8) 2022/04/07(Thu) 07:05:36

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

3-1と2-2はたいていは灰に2狼で進めるから村視点では警戒すべき戦術と人数を絞れる

占機能の壊しやすさ以外にはこういった視点がある

(+9) 2022/04/07(Thu) 07:10:04

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

はじまってたー!おはよう!

(+10) 2022/04/07(Thu) 07:10:04

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

陣形については私からは特にない。
2-1.3-1.2-2どれもメリットデメリットあるだろうからな。どれが正解不正解なんてない。
騙りたい人は騙ればいいし、潜伏したい人は潜伏すればいいだろうな魔王だ。

…この辺は小娘2人に任せるぞ。(>>+6>>+8を横目に)

(+11) 2022/04/07(Thu) 07:10:14

【見】 【墓】 夢現 アリス

ごきげんよう
>>0:#2
私は36戦中狼経験が3回の村側タイプ。
勉強のためにやってきたの。

緊張している時のお話相手だと思ってくれると嬉しいわ。

(+12) 2022/04/07(Thu) 07:15:53

【見】 夢現 アリス、うたた寝をしている。

(a0) 2022/04/07(Thu) 07:16:14

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

G16の信用勝負は結構キツいから、占い噛みをメインで据えてもいいかなって思う。
そうすると3-1の方が私はおすすめかな

(+13) 2022/04/07(Thu) 07:16:23

【赤】 天使 エル

こくこくこく。
[エルは小刻みに頷いている天使である]

(*6) 2022/04/07(Thu) 07:18:36

【見】 妖精姫 ティターニア、夢現 アリスをなでなで。

(a1) 2022/04/07(Thu) 07:18:44

【赤】 天使 エル

ならば、神木隆之介も視野に、3-1でもいいと思うの。
みんな潜りたいなら、2-1の3潜伏でもいいと思うの。

(*7) 2022/04/07(Thu) 07:19:21

【赤】 天使 エル

神木隆之介じゃなくて、噛み切りなの。

(*8) 2022/04/07(Thu) 07:20:02

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

む。おはよう、仲間たち。
ログを見直してくるよ。待っていてくれ。

(*9) 2022/04/07(Thu) 07:20:26

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

神木隆之介は草です。

3号もいらっしゃったので無事揃いましたね。

(*10) 2022/04/07(Thu) 07:22:19

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

あ、そうだ先に!

500pt+赤+墓下で、狼の見えるログの量って村人より圧倒的に多い。
多いなって思ったら遠慮なく青切りしてもらって大丈夫!
逆に青とお話したい時には誰かがいるだろうから、気軽に話しかけてね。

(+14) 2022/04/07(Thu) 07:22:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら