星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 虹彩 サンダソニア

ちなみに平和が出るにしても、真の白で平和を出して7人で狩人COするよりも、1縄回避して5人日で平和を出せた方が上振れは狙えます。

(-12) 2023/03/30(Thu) 23:48:18

【独】 虹彩 サンダソニア

そもそも欠けやグレランで狩人死亡がある短期人狼での理屈をそのまま流用して良いものか、というのを考えたかったのですけど。むしろ長期人狼は様子見が合法化されてる分、思っているより真狂の割合が多い気もしますね。

(-13) 2023/03/30(Thu) 23:51:00

【独】 虹彩 サンダソニア

ちなみに私の出身はCNがない(長期でいうIDがPL名)所で、昔「噛み時間メタ」というのをやってた人がいた様です。以前は夜時間の残り20秒噛みがメジャーだったから、より噛み時間にクセがあって分かりやすかったけど、最近は残り10噛みがメジャーだったから少し分かりにくくなったとか。

(-14) 2023/03/31(Fri) 00:01:22

【独】 虹彩 サンダソニア

私これからヨーグルトを食べますの(ヨーグルトを食べると、腸内環境が良くなるため)。

(-15) 2023/03/31(Fri) 00:22:15

【見】 【墓】 屋上 スバル

なるほど。フェネとジョゼが狼でミコトが占いか
俺クラスになると文字を見ただけでわかっちまうからな

(+1) 2023/03/31(Fri) 00:24:54

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

墓下の皆よろしくね
4.5吊りなんで狩人がんばえー

(+2) 2023/03/31(Fri) 01:01:49

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>+1
なるほど、スバルさんはその二狼にBETなさるんですのね。
では、私は<<園芸部 フィア>>さんと<<学芸会裏方 マリア>>さんが狼と予想しておきましょう。

どうなるかしら。(わくわく)

(+3) 2023/03/31(Fri) 01:36:33

【赤】 謎の転校生 ミコト

よろしく。なんでもいいよ。

(*2) 2023/03/31(Fri) 01:57:00

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

間取ってフェネとマリアにしとこ

前回の戦いで大分体力が下がったので
今回はまったり観戦

(+4) 2023/03/31(Fri) 01:58:33

【赤】 謎の転校生 ミコト

とても手軽に村目取れるのは人狼が3人って勘違いすることだと思う。
例えば
ふむ。3Wいて2−1ですか。潜伏狂も考慮しなくてはいけませんね。
みたいな。

(*3) 2023/03/31(Fri) 02:01:03

【赤】 謎の転校生 ミコト

赤窓の僕の顔が誰だ?!ってくらいちがうね。
赤窓の顔が好きじゃないから、できるだけ秘話表情で話すことにしよう。

(*4) 2023/03/31(Fri) 02:03:30

【赤】 謎の転校生 ミコト

4人外いて2−1ですか。
の方が自然かも。
まぁ気楽にいきましょー

(*5) 2023/03/31(Fri) 02:05:56

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

灰の狭さから占い襲撃通るかが重要だね
やっぱ3-1強いじゃんってなる
レギュレーションかも。狼全潜伏でもいいけど

(+5) 2023/03/31(Fri) 02:07:48

【独】 謎の転校生 ミコト

前回の狼、騙りと潜伏どっちやったっけ。確認しにいこ。

(-16) 2023/03/31(Fri) 02:07:56

【独】 謎の転校生 ミコト

前回騙りらしいので今回もぐっとこ。

(-17) 2023/03/31(Fri) 02:09:01

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

(結局ライナーは焼きそばパン
買わされたんだろうか?)

(+6) 2023/03/31(Fri) 02:10:11

【見】 放課後の悪魔 ミシャンドラ、星見に出かける事にした。

(a0) 2023/03/31(Fri) 02:14:28

【赤】 謎の転校生 ミコト

前騙ったから僕は潜るよ

(*6) 2023/03/31(Fri) 06:05:23

【赤】 合唱部 サラ

おはよう。
表情管理、了解です。

狼数の把握漏れで村アピはしたくないから、提案は嬉しいけどその作戦は眠らせておきますね。

(*7) 2023/03/31(Fri) 06:13:21

【赤】 合唱部 サラ

じゃあ、占いcoします。
囲いは基本的にはしないけど、今日はまだそこまで考えなくていいかな〜と・・・

気楽にね!がんばろ〜!

日中は、赤窓も通常発言も覗きはできるけど、発言は厳しそうです。
では、また。

(*8) 2023/03/31(Fri) 06:16:12

【独】 合唱部 サラ

私が真占いなら、とりあえずcoの様子見はしない。する必要ない。(人外を誘い出す的なのは、まだできん!)
実際、狼だけど 狂の出方を伺ったほうがいいのかしら
様子見するのは、狂のほう・・・?

3−1、2−2 どちらが強いか、わからん!
個人的には、占狼ー霊狂 は、なんとなくやりやすいけれど・・・

(-18) 2023/03/31(Fri) 06:26:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら