星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 柳澤 美香

スライドは起き攻めの基本ですわね。
安定した下段攻撃として使用頻度が高……

え? スライディングとは違うって?

そ、それくらい知ってますわ!
今のはわざとでしてよ!!

不可能ではない、けど出来ればこちらの方が くらいですわね。

(4) 2024/02/27(Tue) 12:55:02

【見】 【独】 柳澤 美香

ゲーミングお嬢様もよく知らないし格闘ゲームもよく知らない私ですが面白そうなので遊びに来てしまいました。

ええ、格闘ゲームは鉄拳3で止まっておりますの。
メインはロウ使いですのよ。
2D格闘にいたってはもっと古い時代まで遡ってしまいますわ〜。
龍虎の拳大好き

(-1) 2024/02/27(Tue) 13:00:03

【見】 【独】 柳澤 美香

というわたくしですので
非ゲーマー宣言してもよろしいですわね???

(-2) 2024/02/27(Tue) 13:00:39

【見】 シスター マーガレット

美香様、ゲームも人狼もよくわからないとおっしゃっていますが格闘ゲームには随分とお詳しそうですわね。
そして>>4もたまりませんわ〜!思わず屈伸したくなるあざとさですの。

(5) 2024/02/27(Tue) 13:04:50

天の声(村建て)

皆さまご見物いただき感謝しましてよ。
そういえば記載漏れておりましたので一旦こちらでも明言いたしますが
煽りの解禁は地上参加者のみ、かつ地上でのみ(墓下での煽りは非推奨)
とさせていただきますわー!

トラブル防止のため、ご了承くださいませ。

(#9) 2024/02/27(Tue) 13:05:56

【見】 柳澤 美香

>>5マーガレット様
あら、屈伸ですの?
良いですわね、運動は大事ですもの。
わたくしもご一緒しようかしら。

>>#9村建て様
諸々了解しましてよ!

(6) 2024/02/27(Tue) 13:08:22

【見】 【独】 柳澤 美香

煽るくらいなら地上でタマ張ってこいということですわね!?
その心意気痺れますわ〜!

(-3) 2024/02/27(Tue) 13:08:30

村の設定が変更されました。
村の説明


【見】 【独】 柳澤 美香

って表で発言しようと思いつつも、やめておきましたわ。
こういうところが煽りっぽく見えてしまうのですね。

お自重しなければ。

(-4) 2024/02/27(Tue) 13:09:08

【見】 シスター マーガレット

>>#9村建て様
承知いたしましたわ〜!
ちなみに、プロローグの間だけキャットファイト煽りRPを楽しませていただいても構いませんこと?

(7) 2024/02/27(Tue) 13:09:41

天の声(村建て)

>>7
お相手が目の前にいる場合のキャットファイトはお相手が嫌がらない限りはぞんぶんにお楽しみになさっていただいて結構ですわよ〜〜!
節度を守って楽しく顔面をぶん殴りあいましょう〜〜!

(#10) 2024/02/27(Tue) 13:11:53

花車 ひとえ が見物にきました。


【見】 花車 ひとえ

真のお嬢様は、さる高貴な御方の血統を継ぐわらわであるぞ。

まがい物どもは粛清するのじゃ。
(血の雨を和傘で優雅に遮る)

(8) 2024/02/27(Tue) 13:13:59

【見】 シスター マーガレット

>>#10村建て様
寛大なご配慮に圧倒的感謝ですわ!
それでは節度をもって存分に楽しませていただきますわね〜!

>>6美香様
(屈伸煽りをご存知ない……?)

(9) 2024/02/27(Tue) 13:16:51

2人目、 金井 千佳 がやってきました。


金井 千佳は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


金井 千佳

お、お、おっ……。
お嬢様、ですのっ!!

………ですの。
(白百合いちか 交通事故)

(10) 2024/02/27(Tue) 13:18:25

【見】 【独】 花車 ひとえ

まーじでお嬢様村立てて草じゃw
でもわらわ、週末〜来週の予定立て込んでるから見学も危ういかもなんじゃよなぁ…

(-5) 2024/02/27(Tue) 13:20:40

【見】 シスター マーガレット

まさかDEATH NOTEをお持ちのお嬢様が現れるとは……。

(11) 2024/02/27(Tue) 13:21:59

【見】 柳澤 美香

>>9マーガレット様
あら、わたくしゲーマーでは無いのですわ。
格闘ゲームもスマ○ラも全然縁がありませんの。

ふふ、マーガレット様は色々ご存知ですのね?


そして、どんどん人が集まってこられましたわ〜。
この分ならわたくしがスライディングを検討しなくても大丈夫そうかしら。

(12) 2024/02/27(Tue) 13:22:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残--pt
木津 愛美
9回 残--pt
空木 弥江
33回 残--pt
花咲 はこべ
28回 残--pt
愛田 ノドカ
14回 残--pt
高峰 菊花
13回 残--pt
🦍
花車 ひとえ
8回 残--pt
三味 ナズナ
51回 残--pt
天音 すず
2回 残--pt
桜庭 秋奈
7回 残--pt
芥子田 雛
8回 残--pt
阿久田 真希
2回 残--pt
灰島 ビスカ
4回 残--pt
柴垣 陽花
5回 残--pt
天羽 もも
1回 残--pt
柳澤 美香
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(-1d)
14回 残--pt
夜明 星羅(-1d)
12回 残--pt
遠藤 薫(-1d)
11回 残--pt
桂 犀菜(-1d)
13回 残--pt
伊勢 知聖(-1d)
3回 残--pt
神楽坂 大和(-1d)
2回 残--pt
金井 千佳(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら