星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

>>*16しゅげー勝手な妄想だけど、コンこうゆう「行動理由」とかきくのすきそう

(*19) 2023/01/16(Mon) 13:08:27

【赤】 見習 イチコ

>>16
お気づきになりましたか(ふるえ

そりゃそうさ!

(*20) 2023/01/16(Mon) 15:08:25

【赤】 見習 イチコ

くっ…キミちゃんめ、無駄に正解ばかりいうだなんて…!

(*21) 2023/01/16(Mon) 17:13:06

【赤】 見習 イチコ

ここでしれっとサキ先生のポエム再掲するミレイww

(*22) 2023/01/16(Mon) 18:19:47

【赤】 見習 イチコ

みんなサキ虐してりゅ

(*23) 2023/01/16(Mon) 18:20:03

【赤】 見習 イチコ

うーん。はやめにでたいが体力やばいな。ちょっとお昼寝していい?

滅却師「イイヨー(裏声

(*24) 2023/01/16(Mon) 18:29:09

【赤】 見習 イチコ

ちょっと抜けたおんなも演出していくぞ!!

おんなは!!!愛嬌!きゃぴるん!

(*25) 2023/01/16(Mon) 20:02:50

【赤】 見習 イチコ

我ながら中身がねーことかいたなーって思ったけど

ナギサが「いろんな視点でドッカンドッカンしてるのが白い」っておもてるので、少しでも重戦車のごとく詰め込みました。クッソ読みにくい文だなぁ!!!

(*26) 2023/01/16(Mon) 20:04:15

【赤】 見習 イチコ

もうちょい!!!もうちょい場を均衡に保てたらかつる!!!!!うぉぉぉぉお!!!!

見習いイチコ!!死神代行!!!!推して!!参る!!!

(*27) 2023/01/16(Mon) 20:05:37

【赤】 見習 イチコ

こんなこと言ってますが様子見しつつ

キミが▼イチコに行かなかったの、ナギサの方向転換が想定外だったからダネ☆とかしれっというし、旗色悪かったら鞍替えします。ナギサ黒塗りは墓地にしゅーーーと!

(*28) 2023/01/16(Mon) 20:14:00

【赤】 見習 イチコ

実際狼だとできないことってなにかなぁ。

ユキエが白要素で上げてくれたから遠慮なくのっかったけど「狼として無駄な動き」を割と毎日コンスタントにいれてるのよね。

2騙り露出なのに2狼探したりとか、狂視されるのにクレイシ狼としてありえるか?サキ噛みなのにナギサ結果待ち放置とか

ホントにたまたまなら多分こんなきれいに毎日は入ってこないと思う

(*29) 2023/01/16(Mon) 20:47:06

【赤】 見習 イチコ

ところでこんな素直に村として全力疾走してるのに狼脳扱いされてるのなんで???どこでばれた???

(*30) 2023/01/16(Mon) 20:50:20

【赤】 見習 イチコ

サキ先生!!!ここ今男子禁制よ!!!

(*31) 2023/01/16(Mon) 21:11:37

【赤】 見習 イチコ

というか、重戦車スタイル

狼の時は勿論だけど、村相手でも最終日村が避けてくな?
なるほど…今後に生かそう

(*32) 2023/01/16(Mon) 21:15:38

【赤】 見習 イチコ

赤のみんなが代行のこと甘やかすから!!!
誤字脱字するーで甘やかすから!!!ここ一番でサキちゃんをサキちゃんって呼ぶね現象が!!

(*33) 2023/01/16(Mon) 21:17:37

【赤】 見習 イチコ

>>42実際は村の時の方がコンスタントに高出力は無理なので

村の時は初日押さえて後半に失速しないように…します…はい…

(*34) 2023/01/16(Mon) 21:18:55

【赤】 見習 イチコ

様子見のかまえ!!

(*35) 2023/01/16(Mon) 21:20:02

【赤】 見習 イチコ

キミがコアずれで悲しいから、ミレイと目を合わせていく

そう…今私は…貴方の心に寄り添ってます…あなたと…同じことで引っかかって悩んでいます…

(*36) 2023/01/16(Mon) 21:26:37

【赤】 見習 イチコ

みんなイチコちゃんがすきになぁれ!!

うぉぉお今何時?21時半?!いける!?いけるか!?!?

(*37) 2023/01/16(Mon) 21:27:35

【赤】 見習 イチコ

>>42ちなみにコレはみんな自分が村の時やったことを書いてるのに一人「狼ならしないこと」だけ書いてて「あ、やっべ」となりそれっぽいことをかきました。

やべぇ自分村じゃない視点漏れてた。

(*38) 2023/01/16(Mon) 21:29:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら