星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 呪術師 リェン

そこが彼の同僚である、同じく変身を扱うサンシャインとの大きな違いだと語っていた。

サンシャインは砂の巨人の超人で、変身しなくても充分なパワーにあふれている強い超人なのヨ。
あくまで変身はオプション感覚。

だから変身する過程を堂々と見せる余裕がある。

(*19) 2022/06/25(Sat) 18:51:42

【赤】 呪術師 リェン

だけど弱者の変身とは弱さを見せてはいけない、強くなるため、適した形になる為に素早く行わなければいけない。

とまぁ、そんな感じのお話。
現在ネットで連載中のキン肉マンをよろしく(ダイマ)

(*20) 2022/06/25(Sat) 18:53:24

【赤】 呪術師 リェン

個人的にはまだドジっ子感が抜けないのでステカセキング位の感じな気はしないでもない。

良く言えば、ドジっ子だけどポテンシャルは師を越えるとされている感じの。

(*21) 2022/06/25(Sat) 18:57:00

【赤】 呪術師 リェン

さてさて、無駄話も楽しいけどそろそろ考察まとめ始めないとネ。

勝利は無理でも、せめて一矢報いて魅せたいね。
まぁ、ラムネでも飲みながらのんびり応援していてヨ。

(*22) 2022/06/25(Sat) 19:00:56

【赤】 呪術師 リェン

乗った、完全な不調から少しは動ける波に。

別に出力調整したのではなく、本当に調子がどうしようもなく悪かっただけなんだけど…

私の原動力は報いたいという心ネ。

それは仲間の為でもあり、自分を拾ってくれた相手にでもある。

(*23) 2022/06/25(Sat) 19:42:30

【赤】 呪術師 リェン

まぁ、ここで生存欲出すのが黒いと言われたらそれまで

だけど足掻けるだけはやるという約束だから。

(*24) 2022/06/25(Sat) 19:45:45

【赤】 呪術師 リェン

まいどありー

(*25) 2022/06/25(Sat) 19:52:45

【赤】 呪術師 リェン

(どうせ吊られて明日エピだろうと思っていたら思ったよりチャンスが巡ってきそう?という顔)

どうせなら少しでも長く遊びたいよネ…。

(*26) 2022/06/25(Sat) 19:56:01

【赤】 呪術師 リェン

いきーのこりたい
いきーのこりたい
まだー生きていたくーなるー♪

(*27) 2022/06/25(Sat) 20:38:35

【赤】 呪術師 リェン

昨日までの負債と朱抜きによる呪いによって長生きはできないんだろうけど

だけど抜かないとどのみちお終いだったと思えば活路は見いだせているんだヨ…。

例えそれが1日しか伸びない命だとしても、それでも私はまだ生きていたい。

(*28) 2022/06/25(Sat) 20:41:54

【赤】 呪術師 リェン

おっと、表が動き出しそうかな?

(*29) 2022/06/25(Sat) 20:45:11

【赤】 呪術師 リェン

後そうね、好きな言葉を残して一旦集中しようか

『富士には月見草がよく似合う』

…主に騙る時の気持ちとしての言葉だけどネ。

(*30) 2022/06/25(Sat) 20:47:41

【赤】 呪術師 リェン

やっぱシラサワは邪魔だねェ……。

多分この村で一番脅威なのは彼だと個人的には思う。
朱は占い師なのでまた別部門として。

(*31) 2022/06/25(Sat) 21:06:23

【赤】 呪術師 リェン

ちなみに今回はやってみたいから、を潜伏の理由としたけど

実際の理由は、相談時間なしなら相談時間が惜しいから出るのでともかく…私の騙りは中距離選手だから灰狼依存が大きい。

なので、仲間は潜伏がどれ位得意か?狼そのものに対する苦手意識等はないか?という部分を重視させてもらったネ。

りんご飴は後衛型を自称し、夕立は狼そのものに対する意識的にLWは負担が大きすぎるかもしれない。

だったら役を問わず苦手意識のない私がLW視野として動くのが最適解だろうという判断だったヨ。

(*32) 2022/06/25(Sat) 21:13:35

【赤】 呪術師 リェン

まぁ、実際は予想外の理由でLWになったし私自身不調だったという泣きっ面にメテオが降ってきた感じになったけどネw

それはそれとして、まぁ当初はそういう想定でした。
というお話ネ。

(*33) 2022/06/25(Sat) 21:15:47

【赤】 呪術師 リェン

私は自分に適性がある上でやりたい人がいないならやる派。

本来、騙り狼の占める価値はそれ位に高いから。

(*34) 2022/06/25(Sat) 21:19:44

【赤】 呪術師 リェン

趣味事の話楽しすぎて赤い独り言がやめられない件。

何なら灰ログ兼ねてる分、今日までで一番赤ログ分厚いまであるネ。

(*35) 2022/06/25(Sat) 21:23:21

【赤】 呪術師 リェン

白考察は愛を込めて…なので私も罪作りな男の娘ネ。

(※あるべきものがついてないけど、元男という意味で)

(*36) 2022/06/25(Sat) 21:59:09

【赤】 呪術師 リェン

明日はくるのか…こないのか…

そういえば、墓下は盛り上がってる?
まぁ、ほぼ満場一致で私狼に行きついてそうだけどそれはそれとしてネ。

(*37) 2022/06/25(Sat) 22:09:12

【赤】 呪術師 リェン

飴もらうと200ptまた消費するのがしんどいんだよwww

私の発言、基本はいつも読みやすさ優先で構成してるけど今回は同時に小分けして消費調整してるんだから…。

(*38) 2022/06/25(Sat) 22:15:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら