星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

シックスは明日の霊結果見てだいぶ霊真贋揺らぎそう

(*19) 2023/02/10(Fri) 12:39:34

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

僕発言目立ってる方だと思うんだがシックスの中のステルスって何だよ、定義をよこせ定義を

同志フェゴール君が残って囲ってくれるならソレでも良いが

(*20) 2023/02/10(Fri) 12:43:41

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

今日●同志1で囲えるのが理想
直吊りにならなければ適度に疑われても構わない

今日灰吊りでロイ狩人で吊り回避して食べちゃう、がいいなあ。
シックス襲撃が一手遅れるが、今日にシックス襲撃だと「狼はフェゴール襲撃する意志無い?」と思われそうだし、むずかしい。

(*21) 2023/02/10(Fri) 12:51:51

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

前衛のヤツらが荒らして回った結果、
灰吊りか霊吊りか自由統一で散々揉めてでまとめの喉が午前中にラスト1という惨状を見て自分も荒そうってなったらサイコパスやろ

(*22) 2023/02/10(Fri) 12:58:38

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

ああ、チノは俺様の相方アリスだと思ってるのね

ごめんよ

(*23) 2023/02/10(Fri) 14:01:19

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ダリオ、クリーム狼想定でいくか。

ダリオ黒判定を出したらチノ驚いてくれるかな(ワクワク)
チノちゃん!!狼はコッチだ!!!

(*24) 2023/02/10(Fri) 14:01:30

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

もし今日灰吊るにしても白判定の方が良いと思う

(*25) 2023/02/10(Fri) 14:10:03

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>53
これはネズミくんは決定把握の意味だろうけど、メロディは●容認として捉えてる
メロディは俺偽で思考回してる最中だから、ネズミくんが勘違い訂正で回答しても、反感を買うだけかな

そう捉えたのか。くらいで済まして良いと思うよ

(*26) 2023/02/10(Fri) 17:03:19

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺とメロディの世界線は交わっていなかったようだ。

大丈夫、同志2ありがとう。
なぜか確白と潜伏狂人と霊騙り狼でpt削りあいゲームをしてる。
応援ありがとうチノちゃん!!

(*27) 2023/02/10(Fri) 17:08:25

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

▼笛の判定みたらチノ君明日突然手のひらクルーして針君に着くんかな、ちょい楽しみだ


あー、ダリオを仮想狼にしたいが、シックスを喰うと僕も疑われるかな?

(*28) 2023/02/10(Fri) 17:12:25

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

この村の人達は、真狼-真狼で確定白を作り(ライン戦拒否)、占い即抜き(占信用勝負捨て)することは無いと思っているっぽいね

なのでネズミくんは偽なら狂人視されると思うよ
放置されるかは別問題だけど

(*29) 2023/02/10(Fri) 17:13:03

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

▲シックスはどこ狼でも安牌の択
黒視の人いないから

▲シックス→▼ダリオを目指すと、▼ダリオしたいから▲シックスした狼という論が出るとは思う
だから、▼ダリオ→▲シックスの方が良いかな

今日の噛み先がなくて▲シックス通すなら、▼ダリオ誘導は抑えめにして村に任せる方が吊りやすいと思うよ

▲シックス無くてもダリオは吊りやすいし

(*30) 2023/02/10(Fri) 17:18:33

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

シックスは僕を疑っているがシックス自身が誰にも疑われてないので▲シックスだとしても別にソレは浮かないか

ダリオは昨日▼票も出したしなかなか疑い外すのは難しいんだが、基本村に村を殺させる予定だ
ダリオ、ロイ、ユリウス辺りを殺せれば勝てそうだと思ってる。

(*31) 2023/02/10(Fri) 17:25:44

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

シックスは若干護衛が怖いがまぁ良いか

(*32) 2023/02/10(Fri) 17:26:39

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

他にカミ先おすすめあるかな?

どうしてもシックス殺したいと言うほどじゃないね
離席〜**

(*33) 2023/02/10(Fri) 17:28:23

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

噛み先はシックス、牛>クリームかな

スイレン噛みはまだ早い
スイレン噛むならクリームの方が良い

牛を噛むのは攻撃力高い位置を残したいから
▲牛で残ったメンバーを見ると、ダリオ、ロイ、ユリウスへ縄はかなり向きやすい
GJも起きなさそう

狩の事はあんま考えてなかった
ユリウスじゃないかと思ってるけど

(*34) 2023/02/10(Fri) 18:01:25

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

シックス噛みで良いよー。gjは確実に出ない。
狩人はロイ、次点ユリウスかスイレン。
ロイのテンションが変なのは、役持ちで極度に緊張してる説。

(*35) 2023/02/10(Fri) 18:10:00

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ロイのテンションはコレただ楽しんでるだけだろうなァ絶対灰で草生やしてそう

牛喰いも候補だ、クリームは個人的に相性悪くなさそうなので今の所候補にはあいてない

シックス→牛か牛→シックスと言った所かな

(*36) 2023/02/10(Fri) 18:24:56

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

俺様もその3択
ユリウス>ロイ>スイレン

ロイは初日からあんなだけど、>>2:60の煽るような発言と、>>2:78の実質捨て票から投票を変えないのは吊られ位置に行きすぎだと思ったかな

スイレンは昨夜の暴露会が突発的な素の判断だから、位置調整目的に見えなくてもっと下がる

まあ大体こんな感じで良いんじゃない
ここから狩出てもさほど影響はなさそう

(*37) 2023/02/10(Fri) 18:30:32

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

襲撃は今夜もおまかせでいくからよろぴこ

頑張ってー!

(*38) 2023/02/10(Fri) 18:31:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら