星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

今日という今日は夜に喉を350は残す。
昼喋れるのは、あと1〜2回。

(-20) 2023/01/15(Sun) 09:42:10

【独】 採血 ミレイ

狼を探しているか、村を探しているか、真を検討しているか
これらではない戦い方なら、では何をしているか
村としてどう勝とうとしているか

(-21) 2023/01/15(Sun) 09:53:08

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>6 ミレイさん
初めて確霊やった村で、狼に占い師乗っ取られたからねー。
人狼入門者達はツイッター寡黙真占なんて想像もせず、全員で決め打ちしちゃった。
決死の狩CO(当時はご法度)した子を精査もせずに吊り上げてゆく村人たちを墓下からハラハラ眺めてたことが記憶の底にこびり付いてる……

(-22) 2023/01/15(Sun) 10:04:41

【独】 採血 ミレイ

クレイシ→ユキエ
>>1:161>>1:164 ユキエとクレイシ
>>2:29 消去法
>>2:156 あんま触れてないから触れておこうとした時に条件付けで否定している(あげすぎ下げ過ぎにストップがかかる)感じ。ただ、それは低く見てしまっているだろうか

(-23) 2023/01/15(Sun) 10:05:14

【独】 採血 ミレイ

正直今日ユキエ吊らないと明日ユキエ吊り固定な未来が見えるんすよネ……。
だから、あとは遺言でお願いしますってするのが昨今の流行りのようだけど、確霊にやられるとぎちーし、灰が検討する量は見たい……ユキエ非狼なら。

(-24) 2023/01/15(Sun) 10:07:02

【独】 採血 ミレイ

タスク ☑ナツ再点検→ほぼOK 、ナツへ返答すること
◆ニエカワクレイシ狼で何を目指していたか考えること、2騙りの強み、結果として2騙りになった?
◆イチコを改めて熟読すること
◆票とCO順

(-25) 2023/01/15(Sun) 10:10:11

【独】 採血 ミレイ

だから、村だとすると、遺言のように考察を落としてくれるか、最後に1w絞ってくれまいか、と思っている
わがままかもしれない アクティブを求めすぎる悪癖

(-26) 2023/01/15(Sun) 10:16:26

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ううん、言語化しよう。
ロク君、プロロでは普通に喋ってたし、徐々に推理もしてた。
村を見て真面目に議事掘ってたのはそうなの。だから、RPだけしに来た「愉快犯では絶対に無い」。真剣に陣営勝利を目指している筈。

状況から言っても特攻されたSG。でも、村の勝利を目指してるか?というと妙なモヤモヤが残った。
ロク君のスタイル的に、灰からの変な同情(探り)を怪しむのは分かる。でも、黒出しされた後の疑い返しが雑に感じたし、「白くなりたさ」を取れなかった。斑になって、だから真贋に悩んだ。

その状況で陣営勝利を望むなら、「3縄減らせば勝ち」の狂人がロク君の中身として一番目がある。
ゆえに、ロク君は狂人である可能性が高い、といえる。

(-27) 2023/01/15(Sun) 10:25:47

【独】 採血 ミレイ

CO順
 灰>>1:2ユキエ 【非占霊】07:01:38
 灰>>1:3キミ 狩人CO 07:01:55
狼霊>>1:5ニエカワ 【霊能CO】07:02:46
人灰>>1:6タマオ 狩人CO 07:02:58
人灰>>1:7タチバナ 狩人CO 07:03:25

 灰>>1:8ナツ 狩人CO 07:04:35
真霊>>1:9ミレイ 【霊能】07:04:51
真占>>1:10サキ 【占いCO】07:05:04

 灰>>1:11イチコ 狩人CO 07:05:21
人灰>>1:15ミソギ 狩人CO 07:22:19
 灰>>1:22ナギサ 狩人CO 07:42:11
狼占>>1:38クレイシ 占 08:59:01
人灰>>1:48ロク 狩人CO 11:15:05

(-28) 2023/01/15(Sun) 10:38:50

【独】 採血 ミレイ

人灰タチバナ>>1:118 【●ロク】★ ロク3pt
真霊ミレイ>>1:119 【●ロク】重ね ★ ロク3pt
 灰ナツ>>1:120 【●ロク〇ミソギ】 ★ ロク2pt、ミソギ1pt
 狼霊ニエカワ>>1:141 ロクライン戦したくない
真占サキ>>1:144 【●タチバナ 〇ナツ】★ タチバナ2、ナツ1
 灰ユキエ>>1:147 【●ミソギ 〇キミ】★ミソギ2 キミ1
狼霊ニエカワ>>1:148 【●ユキエ】★ユキエ3
 灰キミ>>1:149 【●ロク〇ミソギ】★ロク2 ミソギ1
人灰ロク>>1:151 【●ナギサ】
 灰イチコ>>1:152 ●ミソギ 〇タマオ
 灰ナギサ>>1:153 ●キミ ○ミソギ
狼占クレイシ>>1:155 ●キミ
狼占クレイシ>>1:156 ●キミ○ロク

---〆過ぎ
人灰タマオ>>1:162 ●ロク ○ユキエ
---〆過ぎ
狼占クレイシ>>1:169 ●キミ〇タマオ 
狼占クレイシ>>1:169 ●タマオ〇ミソギ

(-29) 2023/01/15(Sun) 10:41:56

【独】 採血 ミレイ

>>27 そもそも共感白ではないのではないかと
「理由がわからない」が理由なのだから。

(-30) 2023/01/15(Sun) 10:47:37

【独】 闇の現 タチバナ

そういうの推理要素にされるんだ笑

(-31) 2023/01/15(Sun) 10:49:56

【独】 採血 ミレイ

働いてよ…!じゃなくて見てよ…!!あたしも頑張ってるんやで…!へ返してくれた感じかなあ。
そういうの、狼→真ですごくきれいにやるのトレースならキャラ作りの伏線とトレースがうますぎるのよ〜。

(-32) 2023/01/15(Sun) 11:11:53

【独】 サバゲ帰り ナギサ

村が正しく村を信頼すれば勝てるのじゃ。
そのことを……証明……したい!

(-33) 2023/01/15(Sun) 11:17:02

【独】 サバゲ帰り ナギサ

誰の事も深く傷つけることなく人狼ゲームに勝ちたい。
幻想でしょうか。甘えでしょうか。
むずかしいね……

(-34) 2023/01/15(Sun) 11:19:19

【独】 陸上部 ユキエ

ロク狂人違うと思うんだけどな……

(-35) 2023/01/15(Sun) 11:29:22

【独】 採血 ミレイ

キミちゃんも>>14→(間)→>>18の絶妙な間が2騙り知ってた感じではなく。
朝のキミちゃんとナギサの会話が、ずっと引っ掛かっていたところの答え合わせが出来てすっきりしてきた〜な感じでネ。情報が増えたんだろうな、と思う。
そして、同じ疑問を抱いていて話をしていた(>>3:120>>3:130ナギサ>>3:142キミ)ふたりの距離の縮め方として、どちらかが狼なら上手くて唸ってしまう。

>>6はちょっと違うか。
見てよ…!!あたしも頑張ってるんやで…!へ返してくれた感じかなあ。
狼→真で、すごくきれい応えてくれるの、村トレース狼ならキャラ作りの伏線とトレースがうますぎるのよ〜。

(-36) 2023/01/15(Sun) 11:34:12

【独】 採血 ミレイ

これ本当に▼ユキエしそうなログだな…
確霊 #とは

(-37) 2023/01/15(Sun) 11:37:22

【独】 採血 ミレイ

▼ユキエで続いたらキミかなあ。

(-38) 2023/01/15(Sun) 11:45:16

【独】 採血 ミレイ

>>30
これも、狼でうまいのはどっちかっていうとナギサだしにゃあ。

(-39) 2023/01/15(Sun) 11:46:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら