星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

藍、>>1:237は非人外っぽいか

星羅は順当だけれど、本人の非公要素はあまりなし

弥江は>>1:206占い真贋1人なのは等身大

マーガレット、公にしても美々上げすぎ感はあるけれど、公はあり

(-20) 2022/07/05(Tue) 10:08:32

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>28危機管理もあるように見えるのう……。
ワンチャレありゆえ狩人落ちたら占い師が危険。

正直現状疑えるところが見えんのじゃ……。
ここまでする狂は考え難く、あっても狼?
その場合花車先輩は真になるのかのう?
どちらにせよ消去法で灰島先輩は狂人説出しておくのじゃ。
しかし狂人が片桐さんを占う理由とは……?

公入りはまだ見ぬ。

(-21) 2022/07/05(Tue) 10:08:37

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

今日考察頑張らねばいかんのは恵天藍木弾羅かの。
狼狙いなら弾は外しても良いかなぁという印象。
天は村狼変わらず多分考え方が違う気がするのじゃ。

雑雑雑感。

(-22) 2022/07/05(Tue) 10:23:14

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

藍は仲間がいるのかのう?というふうにも思うし、1人に固執して思考を見せていないとも取れるので悩みどころじゃ。

木恵は占うところか?でも吊り枠でもないよなぁと思考グルグル。

羅は感覚白目じゃなぁという印象。
我を村目と言うのは狐っぽくはないかの。


雑雑雑感。

(-23) 2022/07/05(Tue) 10:28:19

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
そういえば愛美くんが狩人でなければ
狩人からは気になる存在ではないかと思うが、
愛美くんを特別気にしていそうな
灰のメンバーはいただろうか。

という寝言が残っていた。

(-24) 2022/07/05(Tue) 10:30:41

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>30我の一票で態勢動くなら我の発言力凄くない?

(-25) 2022/07/05(Tue) 10:35:50

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

再反証、「手癖」なので、要素が増えるまでの暇つぶし程度だった、などは……

まあ、普通に想定の範囲で飲み込めるのですが……



喉消費、おいしいです……

(-26) 2022/07/05(Tue) 10:51:56

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

しかし、ひとえさんが>>2で、「雪」に繋がる百人一首使っているのは、かなりRPの面で印象が良いですね……

(-27) 2022/07/05(Tue) 10:53:43

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあ灰島先輩騙りだろと思ってたし

(-28) 2022/07/05(Tue) 10:57:53

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>33なら今言わなくても良いのでは……。
我の黒要素も>>30昨日言ってくれれば良かったのに……。

占い結果見てから言われると色々考えてしまうのじゃ。

(-29) 2022/07/05(Tue) 11:35:35

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

めずらしいですよね、似てるなんて。

だからこそ、このプレイスタイルが人狼時に易々とできることではないと確信してるわけですが、恵梨華ちゃんは私の想像を超える存在なのかしら。
それはそれでおもしろいのですが。

(-30) 2022/07/05(Tue) 11:59:47

【独】 【天】 天海 静香

何か良く分からないけど、ここで私の名前を出して吊りに来る姫野さんは真ぽいぞ

(-31) 2022/07/05(Tue) 12:20:16

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

とっ散らかってるから整理
灰:黄理、恵梨華、雪乃、藍、星羅、弥江、静香、マーガレット、菫

・藍
>>1:93 愛美村っぽい
>>1:102 恵梨華の占い師の見方参考になる、星羅の人の見方細かい、2人+愛美占い反対
占い候補見分けるの苦手
>>1:103 対雪乃、雪乃非対抗なし気になる
>>1:133 対雪乃、菫狼も無さそうでは?
>>1:159 1番気になる、●雪乃。黄理と静香も気になる発言待ち
>>1:174 再度雪乃に質問
>>1:237 星羅の発言から更新。愛美狼の可能性
→上段非公っぽい、下の取り方探す側っぽい
>>1:238 雪乃、役関係なく見づらい、申し訳ない
→雪乃と切れ、視線流れ見易い
>>1:239 黄理と菫、軽率に村って思いたい、村飽和
>>1:240 静香、役なんでもありの印象
>>1:241 占いについて

弥江とマーガレットが今のとこ視界外っぽい? 対雪乃、対星羅の扱いの思考の流れが自然

(-32) 2022/07/05(Tue) 12:23:33

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

もしかして私智恵さんよりに先に墓下行ったらダメなやつでは?
霊とか関係なく

(-33) 2022/07/05(Tue) 12:24:36

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

怖いのじゃ〜……(ブルブル)

(-34) 2022/07/05(Tue) 12:33:18

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

一瞬、私の>>38が拙かったのかと思って、ドキドキしましたけど……

>>41の、事でしたか……




……この感情は、>>38を出すことが拙い、という発想持ってて喋った事を突かれそうなので、伏せます

(-35) 2022/07/05(Tue) 12:33:20

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

うーん今日は木津先輩吊り前提で他見ますかね

(-36) 2022/07/05(Tue) 12:37:17

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・黄理
>>1:50 愛美先輩が焦ってるように見える
→恵梨華が焦ってると言っていた対象は美々なので、これは本人の感覚だけれど感覚自体はずれてないと思われ
囲いを作りたい狼、占いから逃げたい公
>>1:53も合わせると、美々と両狼はなさげ

>>1:78 愛美の事終わりに
>>1:160については既出。素直に見れば非公。上記の部分からは素直印象だけれど

>>1:167>>1:168に続く灰雑違和感なし。初動「チラ見し続ける」、>>1:171、マーガレット評など村に委ねる感は非狼っぽいけれど、「身を委ねる」と本人も言ってるのがね

>>1:184>>1:201の指定バラへの本気渡は感じるけれど、公は占い先操作できないので、そこも込みで公占いするのがとけ編成のバラ占いだからなぁ。戦術観の違いかもしれないけれど

微白っぽいけれど公は切りきれず。美々真なら村確だけどな

(-37) 2022/07/05(Tue) 12:45:43

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

狩人……誰じゃろうなぁ。
何か含んでそうな感覚は紅薔薇先輩かシスターなんじゃが……はてさて。

(-38) 2022/07/05(Tue) 12:50:08

【独】 【天】 天海 静香

何やってるのこの人は??
信用要らないのか、対抗の事を舐めてるのか

(-39) 2022/07/05(Tue) 12:51:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら