星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【禿】 ヘッド

おぅ…狼はあかん…
悲しい一週間になりそうや…

(-20) 2022/07/18(Mon) 06:58:31

【見】 【独】 ゴトウダ

人狼と言いつつ人が居ない赤とは痛快じゃな。
猫、案山子、ヘッド灰世界か何かの侵略者かの。

ジュエルセイバー世界感は知らないんじゃが。

(-21) 2022/07/18(Mon) 07:00:57

【独】 【禿】 ヘッド

こないだ数年振りに入村して2村目で狼か…
特殊村やねんからちゃんと狼希望しといてや…

(-22) 2022/07/18(Mon) 07:18:24

【独】 【辰】 タツキ

バタフライエフェクト
日本でいうなら風が吹けば桶屋が儲かる

急に何かかっぺくさく感じるのは欧米に毒されすぎか

(-23) 2022/07/18(Mon) 08:18:44

【独】 【花】 ハナ

はじかれむらびと。

(-24) 2022/07/18(Mon) 08:20:10

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

お、引けてるじゃないの。

(-25) 2022/07/18(Mon) 09:00:21

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

それじゃあ今回は霊能騙りますかね。

狼側が集合知になるんだから、村側に個人戦させるだけで村不利でしょ

(-26) 2022/07/18(Mon) 09:03:20

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

問題が、私が霊能騙りの経験少ないってことかしらねー……

(-27) 2022/07/18(Mon) 09:04:37

【独】 【柑】 ミカン

おっはようー。
今日はお休みで時間がとれてるので、プロローグから参加者考察をしてみましたー。

わずか数発言の人もいるし、流石に当たってるとは思っていないけど…後々の話のネタになればと。

ちなみに「人狼度」は、私の独断と偏件による「中身獣臭の強さ」5段階評価です!(きっぱり)

(-28) 2022/07/18(Mon) 09:07:07

【独】 【柑】 ミカン

◆トモエ 人狼度:☆☆☆
基本一文発言スタイル。
マイペースにて総じて力まず、ネタ精神あり。
発言をアレンジする余裕(>>0:38)すらあり、プレイヤーとしての安定感がある。

◆ヨウコ 人狼度:☆☆☆☆
気遣いの人だけど、自己アピもちゃっかりできる。
明らかに野良村慣れしている。
新規参加者に対し小まめに挨拶している姿勢から、公平さを重んじ几帳面な面あり。
他人の疑問に率先して答える姿勢(>>0:97)から、面倒見は良さそう。普通にまとめ役が上手そう。

(-29) 2022/07/18(Mon) 09:07:58

【独】 【柑】 ミカン

◆アスハ 人狼度:☆☆
終始真面目で誠実な印象。
自分にできない事、無責任な事は言わなさそう。
場が停滞していると、話題をふって場を盛り上げたい積極性はあり。
何気に気遣いの人。

◆ヒカワ 人狼度:☆☆☆☆
スマートで分かりやすい発言を心がけてそう。
挨拶、疑問提示、ネタ発信ネタ反応等々、他人との協調性含め人狼プレイヤーとしてのバランスが良い。
多弁村はお腹一杯な様子。
そつのないスタイルは人狼度高め。

(-30) 2022/07/18(Mon) 09:09:15

【独】 【柑】 ミカン

◆ミヨコ 人狼度:☆
徹底して無駄な発言はしないスタイル。
ガチ思考強めかも?
現時点で、思考を魅せる(自分を売り込む)というより隠す方向は村側的。

◆タツキ 人狼度:☆☆☆
突っ込み慣れしており、発言はストレート。
人狼ならアタッカー担当しつつ、なぜかLWになってる事が多そう。>>0:137の懸念っぷりからも、かなり数奇な人狼人生を過ごされたのでは?
達観している感すらあり、年配の人予想>>0:248

(-31) 2022/07/18(Mon) 09:10:36

【独】 【陽】 ヒナタ

スーパー狂人カザシLvを期待するのも酷だしね…

(-32) 2022/07/18(Mon) 09:13:09

【独】 【柑】 ミカン

◆シラキ 人狼度:☆☆☆☆☆
話題を自ら発信し、場を盛り上げる事に慣れている。
ネタ精神を前面にだし、ブラフやトリッキーな動きが得意そう。
自分の発言時間>>0:259を気にしてるあたり、生存意識高めで、生存勝利を目指すタイプかな。
文章のアレンジ、魅せ方に長けてる点からも、コミュ力も高め。
総じてこのエンターテイナーっぷりは人狼的かな。

◆ヒナタ 人狼度:☆☆☆☆☆
傍観者的スタイルかと思いきや
良い村を願う姿勢、
相手に分かりやすさを求めてる(>>0:169)姿勢は村に向き合う気まんまん。
>>0:244より、吊られる気は当然の事だけどないみたい。
案山子をあえて自称するあたり、なかなかの曲で精神力は強め。どの役職でも上手そう。

(-33) 2022/07/18(Mon) 09:14:06

【独】 【柑】 ミカン

◆ハナ 人狼度:☆☆☆
好きなもの嫌いなものははっきり言える人。
他人に対してもアドバイスがきっちりできるタイプ。
意志は強い一方、柔軟性もありそう。
実はかなーり面白い人なのでは?>>0:291>>0:299

◆センリ 人狼度:☆☆☆☆
ネタ精神旺盛、自由人なように見えて、根の部分は一本筋が通ってそう。
駆け引き上手で、本音は直ぐに見せない感じ。
アラレちゃんネタから年配の人なのでは?
アクションに関するルールを再確認、周知させる姿勢は、フェア精神かつ発信力高め。人狼なら勝ち筋が分かってそう。

(-34) 2022/07/18(Mon) 09:16:26

【独】 【柑】 ミカン

◆レヴァイアタン 人狼度:☆
ミヨコさん同様、プロローグでは無駄に発言しないタイプ
ガチ思考強め…かな?
第一発言が謎の「叫び」から入ってる点から、中身はほぼ男性予想。

◆シャクドウ 人狼度:☆☆
真面目で律儀…っぽい。
村に確認した上で参加するわけだから、
自己管理に長けていて、責任感もありそう。

(-35) 2022/07/18(Mon) 09:17:39

【独】 【柑】 ミカン

◆ヘッド 人狼度:☆☆
「でっせ」「まっせ」の泉州弁使い。だけどどこか微妙に違うような気がする!
ひょっとして中身が有名な人で、バレない為に関西弁RPされてるとか?
丁寧な関西弁と気さくな関西弁が入り混じってる>>0:241けれど、その内丁寧なスタイルはめんどくさくなって放棄しそう。色々な意味で化けるとすればこの人。個人的な注目株。

◆ヤマブキ兄さん 人狼度:☆☆
イケメン!
…あ、いやいや、ごめんなさい。
豊富な経験を背景に、良い意味で自信家。
ブレない信念がありそう。村側ならきっちり詰める事ができるタイプかな。

(-36) 2022/07/18(Mon) 09:19:27

【独】 【柑】 ミカン

以上かな。
赤ログで会話中だったら、
ログが読みにくくさせてごめんね。

(-37) 2022/07/18(Mon) 09:21:19

【見】 【独】 ユウト

>>*22
青鳩に載せてたやつが出てきたか
どっかのログで出したかは忘れたが

(-38) 2022/07/18(Mon) 09:26:05

【独】 【葉】 ヨウコ

そろそろ沈黙が終わる。
2回目の土器土器タイム!(違)

(-39) 2022/07/18(Mon) 09:58:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら