星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【虎】 白虎 ハク

どうかなー。
朝イチで発言して、ツッコミ待ちするのがいいかなーって。
がおー。

まあいいや。起きられるか分かんないしー。
おやすみー。

(-20) 2022/06/01(Wed) 00:14:05

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

相手を不快にさせる、
あまり面白くない下ネタは苦手ですわ〜

(-21) 2022/06/01(Wed) 08:23:16

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

3-1で確定するんならどっちでもいいけどオレが統一できるかどうかって他視点賭けよなw

(-22) 2022/06/01(Wed) 08:37:31

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

完全フィーリングではアヤメ真目。

(-23) 2022/06/01(Wed) 08:43:52

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ネタで●エモです。
はい。嘘です>>14

(-24) 2022/06/01(Wed) 08:46:56

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>15
プロロから思っていたけど、
R18守る気ないよねエモ君…!!

(-25) 2022/06/01(Wed) 08:57:27

【独】 【九】 九尾 いよ

確定っぽいーー

(-26) 2022/06/01(Wed) 09:03:59

【独】 【虎】 白虎 ハク

略称に慣れてなさすぎるな……。
頑張ろう。

(-27) 2022/06/01(Wed) 09:19:46

【独】 【影】 シャドウ アメ

クソ暇だなと思ってたけど平日か

なお>>16の理由
>>1から>>11まで全員同じ顔に見える(蛙以外)
・割とゆるい共感で繋がりやすい村かもなと感じた
・その中で>>1の「GS上位狼狙いが好き」が目を引いた
・しかし、当てられりゃ勝てるのは当たり前すぎるし、他のやつらの希望上ズレそう
・共感から弾かれそうなタイプだし、希望はツッコまれそう
・白いわけでもないから●当てちゃえ

(-28) 2022/06/01(Wed) 09:56:25

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>14
せっ火ち!せっ火ち!のエルフを思い出した

(-29) 2022/06/01(Wed) 10:14:25

【見】 【独】 子鮫 シオン

占い考察はぶっちゃけ>>18に追従なのだ〜

(-30) 2022/06/01(Wed) 10:33:51

【見】 【独】 子鮫 シオン

しいていうと>>11はちょっと怪しいのだ…
5発言という短喉の占い師として、少ない中でどうやりくりするかの問題でてくる
その問題を第一とした上で、詰め込み内容がそれでいいのかー?どうなのだー?

>>12はその中でおおかたこれを言っとけば村と進行役が困らない内容なのであり
>>8は↑を踏襲してはいるけど、占い方法の投げ方がー
でもそういう人もいるよなーって感じなのだ

(-31) 2022/06/01(Wed) 10:39:41

【見】 【独】 子鮫 シオン

そうは言ったけど、占い師は早死するものだし
よーわからん占い方法に着手するより自分の言えばいいよねで>>8はわかるので、とくにふつーなのだー

(-32) 2022/06/01(Wed) 10:41:35

【見】 【独】 子鮫 シオン

詰め込みをするという思考を考えたとき、僕の話みたいにその内容は役職の要素が滲み出て来る
チャチャはわからんうちに特に詰め込みたい人ではなかったんだねー、なのだ

(-33) 2022/06/01(Wed) 10:43:05

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>16端的に云うと霊欠け後の事まで見据えて過程の思考も寄越せゲロ。
僕はいよちゃん護衛0だゲフンゲフン。


>>17うのちゃん僕と新世界の神になろう?ゲロ。
アダムとイブ。まぁあと一人位イブが居てもいいゲロ。アダムとイブとイブ。


>>19むむっ。
よもやよもや下のネタを程々にってなると上ネタ(おっぱい)をご所望ゲロか。
なかなかやるな。

ハクちゃんは戦術感で合わない人多そうだゲロげーろー

(-34) 2022/06/01(Wed) 11:37:43

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1GS上位狙い、あんまり狼っぽくない
>>4村狩ギドラ 占い当てにくい……
>>11「バランス護衛の重要性を説きつつの、黒狙占」狂人では言いづらそう
>>13「聞くところはそこなんだ」どこだと思った?
>>16強い共感、どこのことだろう

(-35) 2022/06/01(Wed) 11:44:40

【独】 【影】 シャドウ アメ

うの、10回くらい殴らないと村かどうかわかんねぇタイプだな
喉数……

バンジーは、>>16単体に見えたのか マ?うーん、ここの何故は若干確認したい 表に出した内容的にそうは見えなさそうだが
全員わからない→すこし顔見えるかもは影空蛙火だけどその中なら火が分かりにくい、かな 微切れ 占いへの指摘内容はわかれど茶関連の非狂は不同意
●バンシーは結構アリかもしれぬ現状

(-36) 2022/06/01(Wed) 11:46:14

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>20
>>12>>20で同時出しは無理ぽいの
対抗に興味なさげだけど、対抗加味して〜ってあるのが、?

(-37) 2022/06/01(Wed) 11:49:01

【見】 【独】 子狐 こがね

チャチャ真
アヤメ狂
リンドウ狼

(-38) 2022/06/01(Wed) 12:11:31

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

九いよ:霊

茶チャチャ:占
吸アヤメ:占
夢リンドウ:占

(-39) 2022/06/01(Wed) 12:23:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら