星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


病者 サイネリア、大きな欠伸をした。

(A8) 2023/03/14(Tue) 09:35:37

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

【撤回スライド無】
G16で3−2ねぇ…マァやることやってきましょウか

>>6 D
灰狼2の組合せや灰同士の人間関係、相性見てくのをまとめてパズルって僕は呼んでるヨ
>>8
最下:ソレは僕に対する警戒?それとも純粋に褒めてる?
>>7
自覚してル傾向としてSGになりやすいとかアル?それとも推理が当たらナイだけ?
>>16
おっけ、マァ自由なら元から自視点強めで行く予定だったネ**

(17) 2023/03/14(Tue) 09:35:47

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

本当はヤイトバナちゃん待ちだけどカズラちゃんもスライド無し言ったしこれ以上引っ張るのもアレだからここらへんで【CO撤回】しておくね!

意図置いとくと2-2で霊ロラ展開がダルいから3-1(2-1)狙い!


とりあえずナノハナは占い不要かな〜!

(18) 2023/03/14(Tue) 10:06:53

病者 サイネリア

>>18すごい単純な疑問なんだけど、どうせ役職騙るなら占い師騙って1-2(さらなる事故込みで1-3)狙った方が良くない?

霊能者にダミーで出て霊能者確定する確率と、占い師にダミーで出て占い師が確定する確率、どっちの方が高いんだろ。
一連のネモ、白くはない。

改めて自由希望しとくね〜。
なんかネモ今後炎上するかも?でもそこに周囲のリソース取られてほしくないので皆ちゃんと狼探して欲しげ

(19) 2023/03/14(Tue) 10:17:03

【護】 庇護 南天

僕の3-2前提考察(灰に埋めた)どうしてくれるん?
あと、村騙りするなら1CO目に出とかな、紅が狂人やったら無意味やで。

狂人占騙に出てるやろから占って白ならネモフィラ残してもええけど、能力当てずに残すのは無いな。少喉で撤回後の自身の疑いを払えない人を残しても後が辛い。
【統一●ネモフィラ】リトマス紙の刑や。
もうネモ見る気ぃ無いし残りの喉は他の考察の予定。

(20) 2023/03/14(Tue) 10:24:17

病者 サイネリア

あーネモフィラって少し起きたの遅いのかぁ〜それなら霊能者出たのは納得。>>19はCO順スルーのイチャモンでした。

これだと、インパクトのない村騙りだなぁとは思ってるので、筋が通るのであれば、ぶっちゃけ人外には見えづらいかも。

>>20ここに占使うんだ。直▼の方が「見ない」なら有効手だけど

あたしは占う気もともとなかったよ。あと未精査ゆえの偽黒からの▼斑▲占がウンチすぎるので統一する気ないです

(21) 2023/03/14(Tue) 10:30:28

旅人 クレマチス

ヤイトバナが役職COしたらある意味面白いな。

サイネリア狂人、フウセン狼読み。
ジキタリス、ナノハナはフウセンと非ラインなので占なし。

ネモフィラに関しては、サイネリアが占い騙りに出た方が云々とあるが、ネモフィラが来た時点で2-1なので、そもそも成立する内容ではないな。
達成できればOKな感じ。
だからといって3-1になったのはネモフィラのおかげとは思わないけど。

ネモフィラは吊り位置と思う

(22) 2023/03/14(Tue) 10:40:07

【習】 見習い シンビジウム

スライドでの3-1把握です。
でもまだCO回ってはいないんだね。

僕はスライド戦術に疎いけど、ネモフィラさんには●するくらいなら▼に同意。するならね。

3-1で自由になりそう?
占い見る側としては統一がいんだけど、占い師自身としては自分の力で当てに行く意識、信用取れる意識が強いのかな。
ネモフィラさん統一がアレなのは同意として。

(23) 2023/03/14(Tue) 10:46:27

旅人 クレマチス、病者 サイネリアに手を振った。

(A9) 2023/03/14(Tue) 10:47:16

【朽】 不朽 千日紅

大草原……地に萌ゆる緑……(半起き)

22時締めの人と>>3>>2深夜帯が目安になる人>>6がいる時点で集計に不安。自由のがリソースは取れそうだというのが神的な所感……陣形は気にするな 喉大事

これでヤイトバナがCOして来たら祭りを敢行しよう
まあ、進行は一先ず神に預けて一杯考えると良い……
信仰と進行 ふふ

決定時間は仮21時・本22時にズラす
都合悪ければactを神に捧げよ

(24) 2023/03/14(Tue) 10:53:08

【習】 見習い シンビジウム、メモを貼った。

(A10) 2023/03/14(Tue) 10:56:03

無職 ゼラニウム

〜第三のルート:白上げ〜

Яは明らかに>>2は見えているわけだからЯ-弟切草でもなきゃ狼だと出るの躊躇うじゃん…?(Я-弟切草でNG行為)
「吊り」過激派がいれば、7縄ある以上流れが出来て処理が確約されるのは読める
更に『スライドとしてそれっぽい』をするなら、それこそ未CO時点でする必要が有…
狼としてデメリ有利点薄、狂薄

南天の村仮定の思考推移想像はしてるが
判断早くない? 偽黒対策は如何に

(25) 2023/03/14(Tue) 10:56:51

【警】 夜警 エンゼルランプ

村騙りか村騙り騙りか知らんけど僕▼Яしか出す気ない。例え明日黒がどこかから出たとしても▼Яして噛み見たいレベル

ところでスライドって役CO→灰のこと?と直近見つつ。てっきり役→役のこと言うんだと思ってたわ。>>2役→灰のことなら質問撤回しとく

>>16
ゼラニウム君の>>3に魅せ意識を感じたから白くなりたいタイプかと思ってた。それっぽいこと言いたいのとこ

>>24
>>11僕は無理ぽ

(26) 2023/03/14(Tue) 11:03:16

【朽】 不朽 千日紅、【警】 夜警 エンゼルランプに頷いた。

(A11) 2023/03/14(Tue) 11:05:16

【迷】 迷信 弟切草、人嫌い ヤイトバナに手を振った。

(A12) 2023/03/14(Tue) 11:18:22

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>21で一歩引くサイネリア君は人っぽ! 思ったまま喋れるのは若干真目!
>>22で対抗突いたクレマチス君は印象↓ ほぼ初動で対抗下げに意識行くんだ?


ゼラニウム君の>>25は詰める意識感じる!

エンゼル君>>11最下段言って>>26は村人してるよね!疑われる事考えて無さそうなのが!

個人的には南天君の>>20は良!狂に偽黒特攻されても惜しくないし確白なら圧迫、どちらにせよ詰めに行く思考!

(27) 2023/03/14(Tue) 11:19:30

人嫌い ヤイトバナ

【非占霊】

「字数」は最高1000でも、「手数」は結局5しかない。回避で1発言はキープの必要がある為、実際はもっと少ない。

これは「信用勝負の難しいレギュレーション」という事を意味する。
したがって、上記を理解する人外は占い騙りに出る。この点からも「スライドは弱い」と言える。

ネモフィラの心象は悪い。吊りは待つ「べき」
弟切草のスライドや村騙り吊りが「夜間に村利を思考した形跡」に見えて村目。

(28) 2023/03/14(Tue) 11:28:50

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A13) 2023/03/14(Tue) 11:31:40

【迷】 迷信 弟切草

人狼は<<幸運 クローバー>><<【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ>><<無職 ゼラニウム>>の3人や、知らんけど

あらま、ほな明日▼ネモちゃん固定で、理由はいらんやろ

決定は早い分には問題あらへんで、ただ遅い人に合すっちゅう訳や

言うてもやる奴おるんやから難儀やなぁ
まぁある程度村騙り評価したって、サイちゃんから護衛外し
>>9より前のCO回し組占い外しヤイトちゃんも外し

クレちゃん真狂目、フウセンちゃんどれでも、サイちゃん真狼目や

(29) 2023/03/14(Tue) 12:04:09

【護】 庇護 南天、幸運 クローバーを見てニヤニヤしている。

(A14) 2023/03/14(Tue) 12:11:54

修道者 サフラン

ありゃりゃ。気持ちを否定はしないけど、心象と色は別物だよ。処理確約も村視もないなー。
私は3-2の作業感つまんないから感謝してるくらいだけどね。

自由占推し。私なら●ヤイトバナするかなー
占いは黒狙いじゃなくて全然いいよ。印象悪くなりそうだから色不明とか言っといていいけど。
統一なら●ネモフィラでー。

>>24 かっけえ
千日紅は次発言で指針よろ。変な村民はいないからなんでも大丈夫そう。

(30) 2023/03/14(Tue) 12:24:27

【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【仮決定21:30 本決定22:30】
夜警は早め票出し、無職と迷信は少し遅寝となりすまぬが、キツいなら申せよ……

本日は統一占い

自由で●ネモとか神が死んだ後のSG扱いが一番ヤバいとの天啓……
半端なスライドで村目も取れぬという事で愚直に>>18が真実と思うが、彼女への縄は神が預かる為、矛を収め他に目を向けるのだ……
Яも落ち込まぬ様にな

(31) 2023/03/14(Tue) 12:26:00

【朽】 不朽 千日紅、全員と指切りげんまん。

(A15) 2023/03/14(Tue) 12:28:36

旅人 クレマチス、【朽】 不朽 千日紅を小一時間問いつめた。

(A16) 2023/03/14(Tue) 12:29:42

病者 サイネリア、全員ゴロゴロと転がっている。

(A17) 2023/03/14(Tue) 12:36:42

【護】 庇護 南天

>>25偽黒出ても良いのでは?斑吊で真贋わかるし吊り惜しくないし。
一般論として白出し占の護衛優先度が上がるから、全白よりは抜かれにくいと思う。ゴリ押す気はないから初回吊り反対しない。
>>27ネモ クレは対抗下げではなく自分視点の狼探しでは?
それはそれとして、クレはネモを全く狼で見てなさそうなのに上げるでもなく結論吊り位置なのが不思議。縄消費したい視点に見える。

(32) 2023/03/14(Tue) 12:46:56

【習】 見習い シンビジウム、【朽】 不朽 千日紅にお辞儀をした。

(A18) 2023/03/14(Tue) 12:58:08

【護】 庇護 南天

神さん感謝。占希望第2はコアズレ勢が来てから書くわ。
今日占反対枠
サフ:陣形作る側の視点じゃない
ヤイト、ゼラ:発言が参考になる。お弁当やリトマス紙には惜しい

>>27ネモ 警のところは割と同意

飛の会話スタイルは少喉厳しそうだけど頑張れ。統一だし取った要素落としてくれると助かる
クレの「非ライン」ってもしかして会話しただけで取ってるの?甘ない?他に理由があれば聞きたい。参考にさせてもらう。

(33) 2023/03/14(Tue) 13:00:44

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>9 ЯEINOU言いたかっただけが真理では

Яちゃん放置派
少なくとも私よか村利"欲"も推理欲も高そう
警ちゃん護ちゃんの印象↑なのまんま同意だしねー

んでЯちゃん放置展開だとすると、迷ちゃん警ちゃん護ちゃん側の思考停滞は避けたいから、その辺の思考が進む統一先(● Я以外)がいいな

あとゼラちゃんも他人の思考に働きかけたい喉使いをしてるし、フットワークも軽めに思うので印象↑

(34) 2023/03/14(Tue) 13:39:41

人嫌い ヤイトバナ、【花】 花粉症に優しい ナノハナに相づちを打った。

(A19) 2023/03/14(Tue) 13:47:36

病者 サイネリア、【花】 花粉症に優しい ナノハナをなでなで。

(A20) 2023/03/14(Tue) 13:48:03

【迷】 迷信 弟切草

決定時間は了解や、喉枯れてやることのうなったら早う寝させてもらうで


ただなあ、矛を収めるのは出来へん相談や、やったことは消せやん
そもそも、ボクは止めたんやで

吊りは外す気あらへんけど、その効果は最大限使わしてもらう

●シンちゃん〇ランプちゃんや
この辺詰めりゃエエやろ

自由やったらクレちゃんに〇ランプちゃん、フウセンちゃんに〇シンちゃん、サイちゃんに〇メリアちゃんやったな

(35) 2023/03/14(Tue) 14:58:43

病者 サイネリア、【迷】 迷信 弟切草に頷いた。

(A21) 2023/03/14(Tue) 15:12:26

病者 サイネリア

>>35これはかなり鋭いな。私と同じとこ見てるかは知らんけど。>>35ちなみに私視点シンってライン白あったるする?

シンビウムは戦術疎いがゆえにアレルギーもなさそう。とするとネモ単体に対する目線全くなしに>>23「統一がアレ」が、当たり障りなさ過ぎる

>>34上段は良いよね。みんなも推理しよう

決定承知。明日は8時くらいには起きると思います

>>33言うほど陣形作る視点じゃなくないか??

(36) 2023/03/14(Tue) 15:20:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら