星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【空】 空天使 うの

>>8の茶と、>>11の吸は減点あり
>>12の夢は特に加点なし
って感じでリンドウが一歩前進だね〜

おまけ>>16の影は雑に評価しとこ〜っと。って感じ

>>5 ナキリ
★全員出たけどキミ的に「発言から色が見にくそう」な子は現状誰?

他の下界の子たちはまあ、まあ、って感じ!
エモは誰かにぶん投げる、サボって見えたら見てる先確認するでいいかな〜って思ったね。まあ面倒だから聞かないだろうけど!

(18) 2022/06/01(Wed) 10:15:36

【泣】 バンシー ナキリ

>>11
占本人がバラ護いう、ぴんとこない。黒狙で黒引いたら安定で抜かれる?

茶夢コア中心
>>8
「6時」面白いけど、結果かぶせたい狂ぽくはなさ。反証、白連打前提
>>12夢「同時出し」言及も良

>>17
戦術&自己紹介だと何とも。単体早めに入った影、占真偽ハードル↑の空は仮弾。現状なら火
占、加減点の開示は欲し

蛙、無難とは対局も「本人要素」に吸収されそなのは濁。下ネタほどほどにね

(19) 2022/06/01(Wed) 10:47:15

【泣】 バンシー ナキリ、流れ星に祈りを捧げた。

(A1) 2022/06/01(Wed) 10:48:10

【茶】 コロポックル チャチャ

7時更新か、すまぬ(
3-1見とるよ。
朝は7時20分迄しか平日は無理じゃ、同時出しは他次第になるの。

>>17の減点、加点なしで一歩リードが意味わからぬが、対抗加味してあんまり狼ぽくはないかの。信用は出来んが(
>>15は見とるがそれは無理じゃろ。占師の仕事は結果出しだけではないしな。
2潜伏、狂露出で見とるよ。霊確定は喜ばしいの。

(20) 2022/06/01(Wed) 11:43:12

【九】 九尾 いよ

こんにちは皆様
無事に一巡しましたね
決定は23時に一度出します。それまでに占い希望を出してくださいね。現状は統一で考えています。

あと、同時発表はしない方針です。発表順決めるのも、待ったりするのが面倒になることが多いので、それもしません。
この村の方針は自然体で起きた順で発表していく楽市・楽座と致しますね。駆け引きしたくて敢えて遅らせたりなどはどうぞご随意に。

(21) 2022/06/01(Wed) 11:50:05

【絹】 セルキー きぬ

3-1統一確認。

>>11「バランス護衛の重要性を説きつつの、黒狙占」が狂人では言いづらそう。
>>20 >>12>>20で同時出しは無理ぽいの。
下段の「対抗加味して〜」誰の何を加味したんだろう?

灰は虎のGS上位狙いがあんまり狼っぽくない。

>>13下、どこ聞くと思ったとかある?
>>16の「強い共感が怖い」は何のこと?

(22) 2022/06/01(Wed) 12:12:03

【夢】 夢魔 リンドウ

>>21
了解。その時間は寝てるんで22時半に仮セット先を言っておくわ。他視点、統一できてるかどうか賭けだとは思うんでできなかったらご容赦を。


>>16
好みは自由だけどな。この村の特徴を考えて出したい派。この能力はオレだけの為にないしね。
この段階で希望出せるのは軽率に白取りたくなる。意図的なものに見えないし。

慧眼なのはいいが>>18 天、もう少し詳細出せる?泣と同じならスルーで

(23) 2022/06/01(Wed) 12:22:06

【鬼】 小鬼 さんご

>>14
上段どゆ意味?

>>11の発言意図は回答待つ。吸非狂ぽいのは同意。

>>17
★残り3割、何要因で外す?

(24) 2022/06/01(Wed) 12:42:54

【蛙】 カエル エモ

>>4僕以外の男を吊って女の子を占おう

リンドウが僕の吊り希望を避ける為に占COしたように見えない
(出る事は決まってた?)

トップレース(第1発言)はリンドウが躍り出た(リード
ある程度は憶測で読む事も必要だゲロ。
>>23リンドウ
僕も占い希望出てるし、慧眼発言してるのに僕に触れないのは何なんだゲロ

まさか僕が男に蛙関連のツリー生やして欲しくない、その台詞を覚えててくれたのかやるなぁ

(25) 2022/06/01(Wed) 12:49:41

【九】 九尾 いよ

>>23そうですか
5発言の都合上、
フリートーク→決定→皆様で残りの1〜2発言使ってさらにトーク
という形を取るのがスムーズだと思ってまして
どっちみち明日以降は22時くらいに仮決定だすスケジュールで考えていました

リンドウさんが今日いられないなら、今日からもう22時仮決定方針で進めてしまいますか

もし逆にこれで都合つかなくなって反対って人いたら反対の人だけ喉端でその旨伝えて下さい

(26) 2022/06/01(Wed) 12:52:04

【蛙】 カエル エモ

【進行提示】本日統一なら今後も統一占推奨

言う事こんぐらいか?ゲロ。

>>16端的に云うと今後の事まで見据えて過程の思考も寄越せゲロ。

>>20占い師のお仕事は灰の要望にも応えるが含まれている。
勝つ為にこんな村人の願いを聞き届ける役は大変そうだなあ(他人事)

>>19それならうのちゃんの問☆蛙にならないか?
下のネタを程々にってなると上ネタ(おっぱい)をご所望ゲロか。

じゃまた明日**

(27) 2022/06/01(Wed) 13:00:23

【空】 空天使 うの

>>19 ナキリ
おっ、助かるよ!仮弾はよくわからないけど。
まあ、それはそれさ!

>>24 さんご
初発言真贋なんてもはやフィーリングでしかないからね!外すときは外す、当然だね!
具体的に言うと、まあ外すときの大半は好みからズレた時だよ。

後述するけど、>>22のきぬと>>24さんごの非狂に見えるは音楽性の違いを感じたね。まあ下界と天界の感性の差かもね!
今真を切るならあやめってところかな?

(28) 2022/06/01(Wed) 13:22:17

【空】 空天使 うの

茶の減点はどうしたいかが見えないところ。
「5発言で自由とか」辺り見ると、キミは、小喉での演説が大事なことは知っているだろ?

吸の減点は発言内のアンバランスさ。
「オラオラ行く」→自身への自信(笑うところだよ)強め。
からの「バランス護衛」は保険をかけたように見える。
私調べだとこれは真狂の狂寄りだね、うん!これは私を信じるべき!

私から見て上のような減点がない夢が一歩有利ってことになるわけ!

(29) 2022/06/01(Wed) 13:25:25

【絹】 セルキー きぬ、【空】 空天使 うのに微笑んだ。

(A2) 2022/06/01(Wed) 13:29:06

【蝋】 オオカミ ロウ

3-1確認
茶が一歩落ちるしこのまま沈みそう。偽ならまあいいけど。
単体由来の灰視を見たい。

灰はまだ共感非共感の範疇かな
絹:>>22虎について
鬼:>>24質問に関する方針(少喉だから喉、星は大切に使いたい)
余裕があれば思考開示お願い。
直接黒白に繋げる訳ではないけど、考え方は知っておきたい。

自己紹介は好きじゃないからしない。
皆も自己紹介よりこの村での行動言動を重視して見る。

(30) 2022/06/01(Wed) 13:31:44

【虎】 白虎 ハク

3-1確認

>>26
22時仮決で大丈夫。
>>21も承知。同時出しは無理そうだし、占sのタイミングでいいよ。

火、蛙、空、慣れてそう。
空の占評見てる。当たってたら軽率に着いていきたくなる。

>>16
★今日は統一だけど、明日以降は自由がいいのかな?
占真贋得意?

>>19>>27見てどっちかに占い希望。
蛙が濁るなら早めに色つけたい。>>27占ずっと統一は疑問だし。
●蛙◯泣

(31) 2022/06/01(Wed) 14:00:19

【絹】 セルキー きぬ

>>30
虎について。
GS上位占いって言う人少ない印象だから、目立つのを恐れてない感じ。
あと狼なら白い村人を疑うよりも黒い村人を疑う方が楽だと思うから。

>>31空のところ見てちょっと違ったかなぁ……ってなりつつ、蛙濁るなら色つけたいはおかしくはないかな。

>>31
虎は蛙濁ると思った?
あと>>1の「GS上位」は村全体のGSなのか、虎の中のGSなのかと、その中の蛙泣の位置どの辺?

(32) 2022/06/01(Wed) 15:02:23

【影】 シャドウ アメ

決定時間周り、特に異論ない

現時点、占い評は>>30蝋に追従
茶、頑張れ

>>22
>>1から>>11まで虎・蛙以外全員同じ顔に見える
→似た行動をする=共感で繋がりやすい村の可能性
今思うとコレ怖いの終盤&経験則だな

>>31
☆占い方針:個人的にはそう 占い真贋:ランダムを振った方が当たる
★ずっと統一が疑問である理由
占い方針に一定の拘りがないと出てこない発言。お前の拘る部分を出せ

(33) 2022/06/01(Wed) 15:02:36

【絹】 セルキー きぬ、【影】 シャドウ アメに相づちを打った。

(A3) 2022/06/01(Wed) 15:16:04

【夢】 夢魔 リンドウ

>>25
蛙がガチガチの推理発言をしている事に驚愕している。ネタかと思ってた。

蛙は別観点で白取れそうに見えるから茶の発言待ちをしてた。茶の中身はそこまで判別してないが茶と蛙のやり取りからして茶狼なら≠蛙に見える。喧嘩売る必要ない。

>>29 天
なる。初動で裏思考は見えていたから経験や知識から来ているものかそれが知りたかった。+狼戦術を考えると白に見える。

>>26 九
それで頼むわ。

(34) 2022/06/01(Wed) 16:04:51

【絹】 セルキー きぬ

泣は対蛙が白ぽい。
>>27の蛙は黒く見える。横槍だけど上下セットでお断り。
空は占い師から見れそうな気がする。たぶん。

泣虎空蛙は外しで影も消極的。
現状【●樹鬼蛟蝋火】からどこでも。気が変わっても決定後になるからその時はその時。

占い師はアヤメさんが真狼目で他の2人はなんでもありそう。
チャチャちゃんに疑問(>>22)はあるけど真切ってはない。
アヤメさん非狂だと思った理由は明日言う。

(35) 2022/06/01(Wed) 16:40:31

【絹】 セルキー きぬ、その場を後にした。

(A4) 2022/06/01(Wed) 16:43:23

【樹】 ドライアド ワカバ

>>13>>14 ありがとー!

>>4の中段、「男の子たちは自由にナンパしてね」の意味な可能性もあるなーと思ったんだよね。
手順進行に傾いてる人は初日からガンガン「僕の考えた最強の進行」を推してくる印象があるのでなんか手を緩めてるような感触を感じたのもある。

セッカはせっかちかなあ?
樹蛙どちらも下げず、でも色付けせずって感じで場慣らしに意識が向いてる気がする。エモ君白なら白ぽいなーとは思う。

(36) 2022/06/01(Wed) 18:36:18

【樹】 ドライアド ワカバ、その場を後にした。

(A5) 2022/06/01(Wed) 18:36:48

【鬼】 小鬼 さんご

>>25さんきゅ
まさか男吊り本気とは思わんのさ(
夢が空気読んで来た感じはしないって感覚(?)自体は理解

泣の「仮弾」は候補外しの意味でしょう
>>28中段は覚えとく

バランス護衛云々は偽黒打ちにくくなる発言だなと。
ただ村としての生存欲観点で微妙なので.......
(真贋悩んだら霊護衛! くらいの主張なら教義の差異で飲み込める

吸に弁明させる喉は無いので他で頑張ってもらう他ないかな

(37) 2022/06/01(Wed) 18:40:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら