星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3554
素村の狂人CO。

2W生存の5人時に釣り出されてしまったってことかな。

(-3555) jps 2023/10/25(Wed) 11:36:57

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-3555
そう、村全員に狂人打ちされていたから、
そのまま騙り狼が出てしまって、コミットになった。
ら、違った。きつかったけど狼で勝ったよ。

(-3556) clain_fain 2023/10/25(Wed) 11:39:08

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-3553 マーサ
まとめを誑し込むんだよォ!!
(できるとは言ってない)

マーサと赤囲んでみたいわね。

>>-3550 ジュリオ
そうね、保護者作るの上手だと思うわ。

(-3557) kintoto 2023/10/25(Wed) 11:40:13

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

初狼の時は占にあたらないことを気にしていたら
純灰で手順吊りされてしまった。

このログでは騙り視点の狼になる発言で
占われるように動いて占ってもらったから
純灰吊りにはならないで最終日4人で
灰ふたりで相手に殴られるだけ殴られて相手を黒くして勝った。

(-3558) clain_fain 2023/10/25(Wed) 11:41:41

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

おまえら保護者が次々に死んでいく地獄を味わうが良い
ククク

(-3559) uraran 2023/10/25(Wed) 11:42:42

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3556
村全員に狂人打ちされてる素村の狂人COとか面白過ぎるwwwww めっちゃおもろいなwwwww

勝ちおめでとうなんだぜ!!!
めっちゃ褒めたるわ。ちょうえらい。

そういう場面で踏ん張れるかどうかで
勝ちを掴めるかどうかは決まると思うマジで。

>>-3557
ととさんと赤囲めたら
かなり楽に動けそうだな〜とは思う。
抱えてる基本理念が似てる体感よ。

(-3560) jps 2023/10/25(Wed) 11:43:49

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3558
>このログでは騙り視点の狼になる発言で
>占われるように動いて占ってもらった

うっわ、めちゃ強い戦略戦術。

>>-3559
それは村時の話?

(-3561) jps 2023/10/25(Wed) 11:44:59

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>-3561
うんうん。
大体優秀な保護者はとっとと噛まれちゃうねー

(-3562) uraran 2023/10/25(Wed) 11:46:12

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-3560
ひとりだけ真(偽視)を真上げしていたからな。
だから狂人打ちされても仕方ないという感じだった。

やっぱり狼は純灰でいるのはきついので
少しだけ騙りに頼るのがいいと思ったな。

この村のひとつ前の再戦5発言でも狂人に囲われたし。
ウェールズに感謝しかない。

>>-3561
タイミングとしては序盤だと両視点で疑われるので
少し後半で真を真上げして信用取ってる騙りの
占い先になるのがやっぱり自由占いの狼が楽なところだよな。

視線を集めて全員が占っても仕方ないというような
怪しい発言はどこかしらで作らないと純灰で吊られるから。

(-3563) clain_fain 2023/10/25(Wed) 11:49:35

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

家族や恋人がゾンビに食われながら最後の生き残りになる気分味わえるよ

(-3564) uraran 2023/10/25(Wed) 11:50:24

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-3564
ゲームが違う

(-3565) clain_fain 2023/10/25(Wed) 11:51:14

【見】 【独】 クララ推し イロハ

こんにちはじゃ。

>>#4
@にそっと一票しておくぞえ。
でもどれも素敵で甲乙つけがたいのう。

(-3566) rein-joir 2023/10/25(Wed) 12:02:11

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3563
わかる。全面的にわかる。
マーサは大体噛まれないと狼、的な立場に押し込まれること多いので(素村で)、その対処法は狼にも流用できそうだなって思うんだけどなんでか狼だとその立ち位置に行けないのよね……なんでなんだマーサ……。

さておき、戦術としてはめっちゃ参考になりますありがとう。やっぱ連携ハマるかどうかは肝だよなあ。

>>-3562
狼ならコントロールできるやん?
そういう成功体験はないんですか。

(-3567) jps 2023/10/25(Wed) 12:02:27

【温】 温室 マーサ、クララ推し イロハに手を振った。

(A448) 2023/10/25(Wed) 12:02:49

【見】 【独】 クララ推し イロハ

マーサやっほーなのじゃ。
受肉は順調かえ?

にしても何やら狼会議中なのか、参考になるのう。

(-3568) rein-joir 2023/10/25(Wed) 12:06:24

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

イロハはお疲れ。

>>-3567
素村だと吊られてもいいんだけどな。

その時は赤で相談してはいなかったけれど、
上手い騙りだったのでそれで
全員の希望にも上げれるし騙り視点にも浮くし、
ここは騙り視点でどれだけ違和感なく浮けるかなので
調整はいるけれど簡単なのは対抗上げではあるよ。
信用取れている騙りでいてもらうのは前提だけれど。


引退予定なので手の内明かしていくから、
聞きたいことは聞いてくれたら答えるよ。

(-3569) clain_fain 2023/10/25(Wed) 12:06:25

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>-3567
あんま灰狼経験ないけど、保護者じゃなくてたらしこんだのはいた。
保護者っぽいのは役持ちで食べちゃった

(-3570) uraran 2023/10/25(Wed) 12:07:05

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3569
ふふっw 有り難くお聞きしますw
「対抗上げ」が有用なのはめちゃわかりますね……。なので自由占の時はそこは考慮に入れています。

「違和感なく」がちょうだいじだよなあ。

>>-3570
たべちゃったか。

(-3571) jps 2023/10/25(Wed) 12:10:21

【王】 本の王 ティーニアス、【温】 温室 マーサに頷いた。

(A449) 2023/10/25(Wed) 12:11:24

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-3566
イロハおつかれ〜、投票ありがとう!


ヴィオも良かったら投票してね?

(-3572) kintoto 2023/10/25(Wed) 12:11:51

【見】 クララ推し イロハ、【王】 本の王 ティーニアスに手を振った。

(A450) 2023/10/25(Wed) 12:13:28

【見】 【独】 クララ推し イロハ

食べちゃったのか。

>>-3572パメラ
お疲れ様なのじゃ〜。
ちょっと上で歴代まとめの話をしているのを見て、この再戦5回目ってすごいのう(すごいのう)となったぞえ。

(-3573) rein-joir 2023/10/25(Wed) 12:16:08

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>-3572
@がいいわ

(-3574) uraran 2023/10/25(Wed) 12:20:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら