星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 磯貝

>>-280
>本決定まで熟睡する確白
「決定出して待ってるうちに寝落ちて狩回避出てたのをそのまま自動貫通したら狼だった、という事態を翌日議事と判定見て複雑な気分になった確霊」
より破壊力のあるエピソードください(自虐)

でもそれはそれとしてほんとに気が合いそうなので
南さん今度一緒にバンド組む?赤窓囲まない?

(-282) akayume 2022/04/18(Mon) 01:59:39

【赤】 磯貝

赤窓はいいものだよ。

疑心暗鬼が存在しない。
進行中に雑談ができる。
仲間の存在に癒やされる。
QOLが上がる。
そのうち万病にも効くようになる。

(*10) akayume 2022/04/18(Mon) 02:02:16

【見】 【独】 高野

/*
取るか最前……

(-283) mf1845 2022/04/18(Mon) 02:04:11

【独】 みみみ 南

/*>>-194磯貝
あっ放し飼い希望です 勝手に虫とか咥えて帰ってくるのでお気になさらず…帰巣本能ついてます……

デビューシングル『Good morning call』好評発売するしかないな
>>-282
組みましょう よろしくお願いします
そしてそういえばそんな話あったなって草生えちゃった 負けを認めます "今"はね……

>>44
完全犯罪斡旋しちゃった

>>-197氷川
プランニングすげえ〜〜〜〜〜 頭良くなっちゃった気する 来世まで持ち越せるかなこの知性

(-284) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 02:05:00

磯貝、 高野さんには関係者ブース用意しとくね

(A96) 2022/04/18(Mon) 02:06:12

【見】 【独】 高野

/*
>>-136氷川サン
い、潔い!
でも質問でロック外れることもあるなら
純ロッカーではないんスかね……?

南雲サンの胡散臭さはまぁわかるっス。
底が見えないってのも300pt由来もあるんかなと思ったり。
しかし比留間サンは
あんま胡散臭く感じなかったんで相性なんスかねぇ。

(-285) mf1845 2022/04/18(Mon) 02:06:33

【独】 みみみ 南

/*ジッサイマジで合わない人(というか口語が苦手であろう人)とは合わないけれど
相性さえあえば何とかなるかな〜〜って顔でやってます やっぱ人狼はマッチング運ゲ はっきりわかんだね

(-286) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 02:08:58

みみみ 南、2時だ〜〜〜 また明日の通勤時間とかに生きてたら来るぞ〜〜

(A97) 2022/04/18(Mon) 02:11:54

【見】 【独】 高野

/*
席の用意あざっス!
んなら腕組みながら頷いてるやつやります

南サンはあんま相性悪い人いなさそうと思ってたっス
広く当たりそうと言いますか、
好印象もぎ取るのお得意そうだなぁと
やっぱ見た印象と実像って違うモンなんスねぇ……

(-287) mf1845 2022/04/18(Mon) 02:13:32

【見】 高野、みみみ 南に手を振った。

(A98) 2022/04/18(Mon) 02:14:14

磯貝、みみみ 南さんに、また明日生還してね〜

(A99) 2022/04/18(Mon) 02:17:07

【独】 磯貝

/*
マッチング運ゲ分かるので
マッチング率を上げるために日夜
「漫画」「アウトドア」「洋楽」「犬好き」
みたいな、自分にある程度適合しつつ
広い範囲の不特定多数にヒットして
かつ不用意に避けられないワード組み合わせ探しを
全力でやってるみたいなとこあるなぁ。

(-288) akayume 2022/04/18(Mon) 02:18:29

【独】 みみみ 南

バンド、とりあえず俺はメジャー受けしなくとも異様に金積んでくれる太客は何人かいるタイプだな〜?自覚あるわ。

>>-287
いやまあぶっちゃけ大体の人間俺のこと好きだろ……とは思ってるかもしれん。
わからん。
多分その上で「ハ?明らかにお前俺のこと好きなのに距離取んなよ」という観点で占いに出るとキレてる説はある。

俺が灰にいたら10000点くれてるのに何故65点しかくれないんですか?!!
でもあんまこちらばかり見られるとそれはそれで分かり辛いです!!!

(-289) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 02:20:43

みみみ 南、ちゃんと布団に収まった。**

(A100) 2022/04/18(Mon) 02:21:06

契約社員 木内、みみみ 南の枕元にそっとマイクをプレゼント。

(A101) 2022/04/18(Mon) 07:25:07

契約社員 木内、夕方までしゃちく。**

(A102) 2022/04/18(Mon) 07:26:18

【独】 朝比奈

ゆるゆると5日目に到達、やっぱり氷川っち>>5:-20、もうすぐ3月村を見ていたんですね。2GJで偽目狩にも全視点詰みチャンスがある…

その村で全方位から偽で見られつつ、手順強強マンに助けられた真占でございます…

あんま似てない>>5:-22は、そう、堺っち鷹で黒出てなくて真占と偽狩の偽ラインの可能性残っていたら厳しかったと思います

(-290) one_cat_cafe 2022/04/18(Mon) 08:24:26

【見】 【独】 ロバート

/*
個人的に、苦手な場合は思い切って「こういう発言しようと思うけどどうかな」って赤窓で聞くのはアリだと思います(実際復帰戦では赤窓添削頼んでました。)違う部分で持ちつ持たれつ、狼は一人ではなくチーム戦なのデ。

(-291) ニルギリ 2022/04/18(Mon) 09:32:59

【独】

>>-291
うんうんうんうん

実際僕今回ちょいちょいやってたそれ

(-292) saya. 2022/04/18(Mon) 09:38:00

、裏ルート(雑談村)で入手した「しゃちく、会社やめるってよ」のDVDを置いて自宅警備に

(A103) 2022/04/18(Mon) 09:39:18

夢乃

>>-274

格闘ゲームの解説・実況者(野田)さんです!
ストW(格闘ゲーム)好きそう?とか、ID(あーるさんのIDもpapatiwawaと似てる)とかで、リスペクトなのかな?ってなってました笑
関係なかったみたいですねw

(63) 岩倉玲音 2022/04/18(Mon) 10:46:54

【独】 磯貝

>>-291ロバートさん
その通りではあると思うんだけど、
そもそもの第一声から全てにおいて
「真目線ってどんなのだ?」みたいな
所があるんだよね。

成功体験がない、って書いたけど
自分のスタイルで真をあまり体感したことがなくて。
偽っぽい発言、はなんとなく分かって自己添削できるけど
真っぽい姿勢、が他人のサンプルしかない。

そして相談の仕方頼り方がわかってないっていう
こういう部分も多分進歩を妨げてるんだろうなぁ。

(-293) akayume 2022/04/18(Mon) 14:16:54

【独】 磯貝

進行中は騙りもうやだ!!ってなってたけど
終わってみると、案外喉元を過ぎてて。
次こそ騙りきってやる……!って気持ちになってるのが
もうどうしようもなく狼好き。
結局村を騙すのが好きなんだよ僕。

騙りに活かせる真視体感できるまで
手っ取り早く真占希望縛りするか……?

(-294) akayume 2022/04/18(Mon) 14:19:19

【見】 【独】 ロバート

>>-293
おおまかに
・使い方(黒い人を占うのか、白い人を占うのか)
・占い方が盤面(陣形)に適しているか
これが大きいと思います。後は真占い師って割と灰に手を突っ込んでいくんですよね。
コアタイムで厳しい場合もありますが……。水晶玉と発言で村を引っ張ろうとする人は真に見られる傾向があると思います。

(-295) ニルギリ 2022/04/18(Mon) 14:24:54

【独】 みみみ 南

/*最近働きながらだから時間取れてなくてやれて無かったけどぼくそういう他人のフリしてそれっぽいこと言うの大好き 赤窓でゴーストライターしてるとお肌潤う

そういえば>>2:8誤読でめちゃくちゃ灰で真切って(?)すまんことです 誤チェストにごわす

>>63
配信あまりくわしくないのでほ〜〜という顔で見ました!
多分4年くらい前からありのままのいぬ 月狼産まれ月狼育ち 灰で飯紹介する奴は大体友だち
インキャ・キモータだから一生ニコニコから離れられない

(-296) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 14:32:17

【独】 磯貝

>>-295
なるほど……ありがとう。
基礎が考察型で反応取りに行く形じゃないし
村の流れに合わせて動くスタイルだからなぁ
やっぱりそのまま出すより思考組む方が
僕の場合は真視点を作れそうだね。

役問わず重くなりがちな所があるので、
どうやると牽引する姿勢が見えるかは
研究の余地があるね。

(-297) akayume 2022/04/18(Mon) 14:38:31

【独】 磯貝

/*
>>-284
わんこ自由気ままに生きて僕を癒やしてほしい
たまにジャーキーあげるから
本能バグらずにちゃんと帰ってきてね。

今は、が強すぎて何やらかすか楽しみすぎるので
次あったときに報告ください楽しみにしてます
僕もやらかしを用意しておきます()

(-298) akayume 2022/04/18(Mon) 14:39:46

部長 揚羽

>>+214
どういうこと!?

(64) 荊棘花 2022/04/18(Mon) 14:45:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら