星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 愛田 ノドカ

なんでもしてくれてええで
愛田はフリ素や

(-183) universe 2022/10/30(Sun) 12:13:02

【独】 飴玉 ルリ

サンキューフリー素材

(-184) たぬ 2022/10/30(Sun) 12:19:08

【独】 市川 夢助

愛田単体は白いと思ってたよ。完全にライン起点だね。>>2:122
終わってからの後付けだと、斑みて第一声が思えば狼欲なの?とは思ったり思わなかったり。

(-185) あや 2022/10/30(Sun) 12:19:49

【独】 市川 夢助

>>-185
お互い下げてないくて、サポートになりうるタイミングでの迷彩からの白上げとか。
愛田もなんやかんや迷彩を気にかけてた感じの(ろくろ)

(-186) あや 2022/10/30(Sun) 12:21:52

【独】 飴玉 ルリ

市川くん>>-185>>-186
なるほろね
全体を見ながらラインをとっていったところ愛田狼の可能性が切れなかった感じか

(-187) たぬ 2022/10/30(Sun) 12:26:30

【独】 市川 夢助

>>-187
そー。あとは村人がちゃんと白かったからその分やりやすかったのはある。

(-188) あや 2022/10/30(Sun) 12:32:13

【独】 転開 実

>>-182
俺が気付ける可能性があったとしたら、創くん待たずに>>1:77になってるとこかなぁ
あと>>1:157>>1:72が合ってるなら〜」が>>1:77で出てこないのは「あれ?」って思ったけど流しちゃった

(-189) yu-ki 2022/10/30(Sun) 12:38:25

【独】 朝倉 弘

1dactでも言ったけど、
占うなら瑞樹ちゃんよりノドカちゃんの方がいいってくらいには
なんかよくわからんけど相対比白落ちるのと、
この位置から黒判定出たら状況変わるくらいの認識で、
別に普通に白かったと思うけど、占い生きてれば何でもいいで
思考停止した。

(-190) 頭椅子 2022/10/30(Sun) 13:05:39

【独】 朝倉 弘

むしろ閣下黒気づけたなら非狩炙り意識調査アンケートのあたりなんかなは思う。

(-191) 頭椅子 2022/10/30(Sun) 13:06:53

【独】 愛田 ノドカ

覆は謎の強キャラ感で白って言えやみたいな無言の圧があった
はかいこうせんスタイル

(-192) universe 2022/10/30(Sun) 13:34:04

切裂 刃

>>-182
俺個人の主観で>>1:157
千葉関連は表に出したけど覆下白見えてね?
覆下の話〜千葉わけわからんで、覆下明日以降の人間だから今色見ても、という辺りで黒いに変わった…んだが覆下誤白だったから何もいえねえ…

(158) センサー型 2022/10/30(Sun) 13:49:22

宇奈 うな

みんなの体調考えて仮本とかもう少し早めに出せばよかったですよね、ごめんなさいってずっと思ってた…

(159) Tear00 2022/10/30(Sun) 14:29:19

転開 実、 宇奈 うなをなでなで。

(A20) 2022/10/30(Sun) 14:33:37

愛田 ノドカ、 宇奈 うなを抱きしめた。

(A21) 2022/10/30(Sun) 14:49:37

覆下 聡太郎

>>-191
非狩炙りは、愛田狩COがそもそも狩炙り目的じゃなくて生存戦略でやってるから、多分そう答えてたかなぁ

俺黒論を出すなら、2d序盤やってた冬風への問答っていう行動の意識部分かなと思う

冬風放置(灰吊りたい)って意識の中で問答やるのは、放置状況下で冬風(占真贋)を見抜くためにやってたわけだけど、
土台の灰吊りへの意識(灰なら誰が怪しい)があまり表に出なかった

▼冬風が択としてある中で本気で灰吊りたいなら、それなりのものを出して誘導しなきゃって危惧的に思わないの?
あの状況で冬風黒いとか言っちゃったら、▼冬風に流れちゃう危険性とか感じない?

って進行への本気度を計る手法
これが村に響くかは分からないけど、そう考えるのが間違ってるとは思わないかな

(160) 六角形 2022/10/30(Sun) 15:08:09

【独】 市川 夢助

結局のところ占い師が生きていれば全てが破壊されるので
全狼の黒要素は占い師からの黒判定だよ。(暴論)

(-193) あや 2022/10/30(Sun) 15:23:21

市川 夢助

うなはきちんと丁寧にまとめてくれてたと思うよ。
初日の占い先なんて特に意見バラバラだしまとめにくいところを一番頑張ってくれてたイメージ。
ありがとね。

(161) あや 2022/10/30(Sun) 15:24:39

【独】 朝倉 弘

>>-160閣下
俺そこ自分で言っといてなんだけど、
進行として「瑞樹ちゃん吊りが最善」
なのがわかってたから、▼マオor創唱えつつも本気で推してない俺は
そこで黒は取れないのであった…

(-194) 頭椅子 2022/10/30(Sun) 15:43:12

覆下 聡太郎

>>-194
俺単体の話だから、弘単体は関係ないかなぁ
切裂も当てはまるけど、そこも関係ない

所謂ブーメランが印象良くないことはそうだけど、弘は弘の考え・俺は俺の考えがあるはずだから、そこで尻込みするのは俺は勿体ないと思ってる

(162) 六角形 2022/10/30(Sun) 15:51:30

宇奈 うな

>>4:-18
はい!!!!!!
だいぶ!!!かなり!!!とても!!!
伺っておりました!!!

(163) Tear00 2022/10/30(Sun) 15:55:21

【独】 宇奈 うな

なんなら聡太郎君総乗っかりの進行でいいかなって考えてたぐらいには伺ってました…

(-195) Tear00 2022/10/30(Sun) 15:58:05

【独】 千葉 郁也

>>-176>>-177>>-178>>-179>>-180

うわああああああ男に産まれてすみません!!
同じ大地に立っててすみません!!
生まれ変わったらボウフラになりたい!!

(-196) NORMAN 2022/10/30(Sun) 16:03:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

転開 実
5回 残--pt(0)
宇奈 うな
45回 残--pt(0)
市川 夢助
5回 残--pt(1)
鏡沼 創
1回 残--pt(1)
神谷 恵太
1回 残--pt(1)

犠牲者 (4人)

猫ノ ぬい(2d)
0回 残--pt(1)
千葉 郁也(4d)
3回 残--pt(1)
朝倉 弘(6d)
3回 残--pt(0)
切裂 刃(7d)
60回 残--pt(1)

処刑者 (6人)

冬風 瑞希(3d)
0回 残--pt(1)
宮間 マオ(4d)
9回 残--pt(1)
飴玉 ルリ(5d)
7回 残--pt(1)
迷彩 リョウ(6d)
1回 残--pt(1)
愛田 ノドカ(7d)
17回 残--pt(0)
覆下 聡太郎(8d)
12回 残--pt(1)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
5回 残--pt(1)
上葛 掃司(1d)
0回 残--pt(1)
仲山 健太(1d)
13回 残--pt(0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら