星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

箱はたぶん箱型PCからだろうし、
クローンは今でこそ現代・近未来系のチップセットなんかもあるけど、審問や議事の頃はそうではないので、世界観(雰囲気)を大事にするためだろうね

(+290) 2023/10/14(Sat) 17:07:27

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

PC=箱って形状の話しかしてないから、なんでなんだろうとは前から思ってました
携帯=鳩の当てはまりが良すぎるのが悪い

(+291) 2023/10/14(Sat) 17:07:59

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

ラズリさん>>+288
また罪のないベニトが死んじゃう

(+292) 2023/10/14(Sat) 17:08:32

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

なぜか間違えられるベニトとアメジスト……

(+293) 2023/10/14(Sat) 17:09:06

【癒】 癒毒 ベニトアイト、【望】 小望 ラズリをもふもふした。

(a76) 2023/10/14(Sat) 17:10:37

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+280
今日はパフェとか食べるつもりだ。ふふふ。

(+294) 2023/10/14(Sat) 17:11:40

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【望】 小望 ラズリを抱きしめた。

(a77) 2023/10/14(Sat) 17:11:50

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【月】 月鏡 ブルームーンストーンをじっと見つめた。

(a78) 2023/10/14(Sat) 17:12:18

【虎】 虎眼 タイガーアイ、(いいなー……)

(a79) 2023/10/14(Sat) 17:13:08

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

私も灰で「だから黒視は当たらないって!!自分で言ったじゃないか!!」って落ち込んでたから仲間だ。

望の責任じゃないぞ。

(+295) 2023/10/14(Sat) 17:13:09

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【虎】 虎眼 タイガーアイに微笑んだ。

(a80) 2023/10/14(Sat) 17:13:24

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【虎】 虎眼 タイガーアイ(いいだろう……!進行中は流石にデザートまでは食べられないから久しぶりだ)

(a81) 2023/10/14(Sat) 17:14:29

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

俺も黒取り苦手なのはそうなので……。

(+296) 2023/10/14(Sat) 17:15:16

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【月】 月鏡 ブルームーンストーンをなでりこなでりこした。

(a82) 2023/10/14(Sat) 17:15:45

【墓】 【望】 小望 ラズリ

狼吊らないと飽和回避でどこかで▼鮫するしかなくなる(=村でやれる事が後手後手になる)
あの日に狼吊って▼鮫を最終日にしたかった、などと申しており…
まあ同時に私とあめじってマジで誰もまともにみてない感覚はあった

>>+292 ぴえん…(すみません…)

(+297) 2023/10/14(Sat) 17:16:19

【堅】 堅牢 アイオライト、【癒】 癒毒 ベニトアイト>>+278に理解を示した なるほど

(a83) 2023/10/14(Sat) 17:20:44

【墓】 【望】 小望 ラズリ

灰にもちょっとだけ埋めましたが狼は吊れてないわ
状況的に私が最終判断者になりそうだわ、
下手すれば私SGになっても仕方ない動きしてるわ
の割に誰も視線もってこーへんやんけ
狐目…はいないと思うけど、狼目…(ここに体調デバフも入る)

みたいな……

(+298) 2023/10/14(Sat) 17:20:50

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+288>>+295
なお欠片も気にしてなかった狩がこちらです…
(告発が来てたので「うわーアメジ間違えたのか」より先に「いや琥珀狼だこれ」になっており)

(+299) 2023/10/14(Sat) 17:22:27

【墓】 【望】 小望 ラズリ

毎回思うんですけど、噛まれるまでほっとこって要は
終盤まで見ないです考えないですって言われてるようなもんだけど
そこが狼だったらどうするんですか……ってなってるなぁ…

そこに警戒はしったのがあめじだったから、あめじ申し訳ないなぁってなってた

(+300) 2023/10/14(Sat) 17:25:18

【独】 鮮彩 アメジスト

あれだけ意味不明な狼視を受けても私からはラズリ村に見えたので誰もではなかったと思いますよ。

(-55) 2023/10/14(Sat) 17:27:57

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+300
うん、そこはすごくわかる。
今回、けっこう村全体の視線が固定化しつつあったので、そこをどうにかしないとなーという感覚はあった、かな。
(なお速攻で退場した模様)

(+301) 2023/10/14(Sat) 17:28:25

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+298>>+300
私の中では評価が変わってなかったからなあ。

5d鮮吊りに動いたのは黒く見え、すったもんだあって鮮の方が黒!で吊って、鮮の色みえて、「じゃあ……」って目線むけたらもう倒れていた。
そして、6dの望は被告発公視点超非狼だった。

(+302) 2023/10/14(Sat) 17:28:40

【墓】 【望】 小望 ラズリ

>>+302
ハム視点非狼はわかるのでぇ…(真逆に突っ走るらずりさん)

>>+301
視点固定になってるのはすごい感じて、いわゆる高位置に狼いるせいかな?ってなってたのが地上のラズリ…
なんか、なんとかしなきゃ、が黒く映るんだったらどないしたらよかってん感はある

それはそれとして決定で鮮以外提示になるなら、もうちょっと早く提示して欲しかったなどと…

(+303) 2023/10/14(Sat) 17:35:27

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+298>>+300 ラズリ
同じとこ要素に取ってたのを、それぞれ棄却したプロセスが似てたんで、少なくとも5dは「あ、同じもの見てそう」って思って見てた。
6dは告発入ったので、それまでとは基準が変わって、「告発への嫌悪感がガチ」て白取れたさ。

(+304) 2023/10/14(Sat) 17:35:57

【堅】 堅牢 アイオライト>>+304 ×白取れたさ 〇白取れたし

(a84) 2023/10/14(Sat) 17:36:36

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+303 ラズリ
それは超わかるー<決定

(+305) 2023/10/14(Sat) 17:37:20

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

アメジストさんはそろそろ目線入れた方がいいと思ってたところで私が噛まれました。
藍柱非狼の場合、アメジストさんは便利使いされてから死にそうなので、あの時点で生きていること自体はそこまで違和感なかったです。

あとラズリさんは>>4:9>>4:19言ってる人がアメジストさんに目線向くのが一貫性あるので別に5dの動きでは疑ってないですね。
村仮定、何事も起きないことに不安を覚えてる人なんだろうなとは思ってました。

(+306) 2023/10/14(Sat) 17:40:11

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

決定周りはわかる。

それはそれとして、ダイヤ、結構背負い込んでそう(要素もそうだけど、他も色々)でつらくなってないかな、と心配していたりする。

(+307) 2023/10/14(Sat) 17:40:15

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+286虎ちゃん
JBBSの時は世界観と雰囲気大事にでの、これら。>>+290

>>+294月ちゃん
パフェ!!!
パフェいいら✨✨✨

(+308) 2023/10/14(Sat) 17:42:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら