星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 プロイ、おやすみー**

(A72) 2023/09/29(Fri) 01:00:36

【独】 フーガ

>>-185イズミさん
ありがとうございます、都合が合えば是非。
RP村の方も(18歳以上で各種過激な描写が苦手なければ)よろしくお願いします。

楽しかったなら、それが一番です!

(-187) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 01:02:40

フーガ、 プロイ様、おやすみなさいませ。

(A73) 2023/09/29(Fri) 01:02:59

【独】 イズミ

参加COしてる人の名前が懐かしすぎた。

こういう形で間接的に誰かの足跡を見るのは、
それはそれでちょっと楽しいな。

(-188) 水原 2023/09/29(Fri) 01:04:47

【独】 フーガ

お返事先の方不在だけど先に置いておこう。

>>110プリミュラさん
悲しいなあ……

>>128ボブさん
次の村ではきっと村人です、きっと。

>>139シアさん
その気持ちを大切にしてくださいね。

>>-125クアッカワラビーさん
責任転嫁度がしゅごい(なおボブを葬ったのはアルゴン氏の模様)

(-189) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 01:04:54

フーガ

私も本日はこの辺りで就寝しますわ。
夜のお供にノンアル*マティーニ*をどうぞ。

また明日。**

(161) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 01:05:16

イズミ、おやすみ、プロイ。

(A74) 2023/09/29(Fri) 01:05:20

【独】 エリック


KQ村のとはまたちょっと違くてえ。
そうそう、>>-186だね。あと赤の国や蒼の水族館だとか。
こっちはソコまで凝ってもなかったけど。
http://marchocias.xsrv.jp...
http://www.moonpupa.jp...


>>-106 プロイ
解せぬ[解せぬぅ]

>>-111 フーガ
色々あったねえ。
女の子チップだったから男やりたいな〜て思ってたら
気付けばこの顔を選んでた。赤の顔が好き過ぎて。
[そしてうさんくさい伝説へ(?)]

>>-136 ぷいきゅあ
噛めばいいのでは?[名案]
 

(-190) siro 2023/09/29(Fri) 01:06:40

イズミ、ありがと、フーガもおやすみ。[…は自分のグラスにマティーニを注いだ。]

(A75) 2023/09/29(Fri) 01:06:59

【独】 エリック


>>-184 イズミ
どっちかというと僕は「もうたっぷり寝れる!」
で寝腐ってた感じかな😎

イズミもたっぷり寝れたなら良かった〜


プロイもフーガもおやすみ、よい夢を
 

(-191) siro 2023/09/29(Fri) 01:09:36

エリック、マティーニ強いね?と思ったらノンアル[*マティーニ*を追加で飲んでエピ読みよみ]

(A76) 2023/09/29(Fri) 01:10:40

エリック、笑っちゃった

(A77) 2023/09/29(Fri) 01:10:55

イズミ、的確なおかわり。

(A78) 2023/09/29(Fri) 01:14:13

【独】 エリック


議事国でまた村を建ててみたいし、
アリスシリーズでちょっと特殊な編成組んで
僕ならではのスパイス?みたいなの込めて村建てたいし。
こういうのはwiki建てて参加人数募った方が良くて。

後は野良村でもコアズレ対応昼更新村とか、
自由占いに挑戦する村とか
そういうのも建ててみたかったりはする。暇があ…
 

(-192) siro 2023/09/29(Fri) 01:18:10

【独】 イズミ

ガチ村もRP村もそうだけど、
自分の見えた物で壁打っちゃうんだよなあ…。

距離感の類はいつも難しい。

(-193) 水原 2023/09/29(Fri) 01:19:24

【独】 イズミ

>>-192
建てたい村でいっぱいだ。

ちょっとRP持ち込みで入る村みたいなのは、
いつかやってみたいな。

本当にガチになると剥げそう(余裕がなくなりそう)だけど
それはそれとして。空気食べてみたい。

(-194) 水原 2023/09/29(Fri) 01:21:39

イズミ、昼更新村ってどこで吊り決定取るんだろうな…。

(A79) 2023/09/29(Fri) 01:23:49

【独】 エリック


>>152 ウォンバット
村入ってくれてありがとう〜!
強者オーラはね、ウン。
長期戦歴一応80くらいあるからかなあ・・・(

4d5dの苦労は察せてなくてごめんねえ…。
それでも色んな考察落とせていて、自分なりに
勝ち筋も構築できていたのは凄いと思うな。

RPはねえ、多分今後ウォンバットチップを見たら
ヒィーンて鳴いてた君を思い出しちゃうくらいには
印象的だったよ。面白かった。[本当いろいろ]


本戦終わったからゆっくりしていってね!
何か聞きたい事あったら何でも聞いて、
インターフェース右下の手紙ボタン押すと便利だよ(?)
 

(-195) siro 2023/09/29(Fri) 01:24:56

【独】 イズミ

確かに。

『ヒィーン』はセンスの大勝利感。耳に残ってる。

(-196) 水原 2023/09/29(Fri) 01:27:02

【独】 エリック


壁打ちでも自分の考察や物語を綴れたらいいのさ。
社交は得意な人に任せよう。任せたい………

>>-194 イズミ
わぁい、もし企画村予定表とかででも見掛けて
時期とかもあったら是非COしてね!
来年ぐらいになっちゃうだろうけど頑張ってみようかな。


昼更新村は12時台とか?(13時、14時更新推定)
深夜コアの人達が喋れる村が建ててみたいんだよねえ。
(なので実は僕自身が入村するかは未知という)
 

(-197) siro 2023/09/29(Fri) 01:29:40

エリック、プリミュラに追い立てられ過ぎて鳴いてたのかもしれないねえ[ぷいきゅあつんつん]

(A80) 2023/09/29(Fri) 01:30:30

ヨウム

ボクはコア的には昼更新が一番ありがたいんだよね。

(162) nei 2023/09/29(Fri) 01:34:12

カンガルー

イズミさん、シアさん、アルゴンさんも!
アドバイスたくさんありがとうございます。

アディさんの>>149について、そういえばそもそも何でハマったんだっけ?楽しいから続けているんだけど、何を楽しいと思ってるんだろう?が言語化出来なくてぐるぐるしてます。
こういう言語化出来ないことは一人で考え込むところも重くなる原因なんだろうなー…。

(163) tukutukubousi 2023/09/29(Fri) 01:38:15

【独】 エリック


フォンに強めの共感白を抱いてしまった。
僕なんか狩人やったら占吸引機になっちゃう、>>-159

霊ロラ村の話題もあるね。
またやりたいなあ…村参加頻度ぉ

霊ロラ村はこんなカンジ(残存ログ)
http://marchocias.xsrv.jp...
 

(-198) siro 2023/09/29(Fri) 01:42:40

【独】 イズミ

>>-197 エリック
日程調整自体はしやすい生活をしてるので、
タイミングさえ合えば。こちらこそ。

---
やっぱり人狼垢、何かしら作った方が便利かなあ…。

(-199) 水原 2023/09/29(Fri) 01:43:09

【独】 エリック


楽しいものは楽しいのさ!
ぐるぐる考えて出した結論が合ってた時とか?
 

(-200) siro 2023/09/29(Fri) 01:44:40

【独】 イズミ

通常村と昼更新村、どっちが生き易いのか悩ましいな…。

何故なら絶対に寝坊ができないので…。
人狼中は特に寝るの下手くそしてるからなー…。

(-201) 水原 2023/09/29(Fri) 01:44:44

【独】 イズミ

我ながらちょっとアレかもなーって思いながら
白ロックしてるしてる時間も僕は好きです。

エリック白握り締めるの、楽しかった。

(-202) 水原 2023/09/29(Fri) 01:48:15

イズミ、してる二回言っちゃった。ぽんぽん。

(A81) 2023/09/29(Fri) 01:48:50

【独】 エリック


気軽に入って試してみる、
くらいの頻度で建てばいいんだろうけどねえ。

お試しレベルでG11で建ててみる…かな?
手と枠が空いたら(でも忙しくて入れないけど)
ポン、と建ててみても良いのかもなあ。


Twitter(X)は募集には便利だね。
最近は不安定だし、もしかしたら有料化なる?
みたいな話題も上がってたりするからなんともだけど。
 

(-203) siro 2023/09/29(Fri) 01:49:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イズミ
21回 残--pt
📭
シア
69回 残--pt
エリック
8回 残--pt
😎
ウォンバット
7回 残--pt
🐰
リーファ
0回 残--pt
ヨウム
25回 残--pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
0回 残--pt
フーガ(3d)
42回 残--pt
☕️
カンガルー(4d)
23回 残--pt
🦘
フォン(6d)
1回 残--pt

処刑者 (6人)

ボブ(3d)
22回 残--pt
🍮
アルゴン(4d)
6回 残--pt
キウイ(5d)
0回 残--pt
ブラウン(6d)
0回 残--pt
アディ(7d)
16回 残--pt
プリミュラ(8d)
12回 残--pt
🍄

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
5回 残--pt
クアッカワラビー(1d)
0回 残--pt
マイク(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら