星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【昴】 頬杖 兼平 昴、全員に微笑んだ。

(A5) 2023/08/17(Thu) 23:09:46

【和】 栄田 和美

>>26
>>4:105は昴視点の狼スケールだから、高峰さんはいませんよ。>>4:20以降全部そう。

中段、堂島護衛3連続、と噛まれたくないところをずらさず護衛してきたから。5日目は、坂本さん以外なら三島さん護衛を考えていて、ちょうどそこ以外(中園さんが襲撃に合ったから)ですね。

(34) 2023/08/17(Thu) 23:09:47

【昴】 頬杖 兼平 昴、その場を後にした。

(A6) 2023/08/17(Thu) 23:09:57

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、【智】 けだるげなOL 高山 智恵をなでなで。

(a6) 2023/08/17(Thu) 23:10:46

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

おめ!!!!!明日楽しみにしてるよ〜
お仲間におんぶで抱っこで勝っちまった

(-80) 2023/08/17(Thu) 23:10:52

【寺】 寺島 千鶴、うい、寝るね。色々あったが全員最終日までお疲れ様。

(A7) 2023/08/17(Thu) 23:11:00

【赤】 【和】 栄田 和美

あ、昴さんの方に返信していました。
まあ、なんらか話すのは大事!

おお!
決定見ました!!!

(*61) 2023/08/17(Thu) 23:11:04

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

昴の笑顔に。 ちょっと、ドキッとした。

最後まで戦ってくれて、ありがとう。
昴の視点に沿った結末には、ならなかったけど。
それでも、最後まで言葉を尽くした貴女に敬意を表する。

(-81) 2023/08/17(Thu) 23:12:30

【赤】 【和】 栄田 和美

>>33
決定確認しました。
ありがとうございます!毎日まとめ感謝です。

他の皆さんも8日間お疲れ様です。

これくらいで寝てしまって大丈夫かな

(*62) 2023/08/17(Thu) 23:15:41

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

それでもいいと思うよ! 栄田を無理させたくないしね。
いや〜〜〜〜〜本当にお疲れ様…………
真占2GJにSG枠の凸があっても勝てるもんだなあ……

(*63) 2023/08/17(Thu) 23:18:01

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>+166 激
さあ、どっちが勝つかな?分からないな。
次の5時が楽しみだな。

(+168) 2023/08/17(Thu) 23:18:07

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

色々わいわいし合いたい気持ちもあれども、連日遅くまでお互い頑張ってたし、今日は大人しく早寝してエピでフェーンや猛暑と一緒にハイタッチって感じにしよっか。

8日間、しかも黒被弾で狩騙りのLW役はマジでしんどかったと思う。たくさんたくさんお疲れ様。
ていうかこれもしかして熱中症の初狼勝利かな?

(*64) 2023/08/17(Thu) 23:21:34

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*60>>*61>>*62>>*63

本当凄いよ。二人とも凄い!!!
何度もいうけど、この村、潜伏Cの傑作だと思う。

(-82) 2023/08/17(Thu) 23:22:27

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*60
高山偽塗りの方が効きそうではある。

反論用に取っておいた喉で、書いておきますね。

安澄さんから>>5:55で質問があったのに対して返答無し。
>>6:51「リアクション無かった気になった」とあるが、返答できていないのは実際に昴GJなんて起きておらず高山狼だからです。

◆寺島灰護衛の日は>>5:26>>6:66護衛先が昴一択と言った所でツッコミをしてきた寺島への信用回復アピールです。

(*65) 2023/08/17(Thu) 23:24:28

【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>+164
ネタは命より重い…
そういう言葉もありましたね。

(+169) 2023/08/17(Thu) 23:25:02

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*64
ちゃんと!坂本票が入っていれば!

高山偽を見抜いてくれてありがとうございますとかはうさんくらい気がするから、考察落として感謝して終わりにしよう…(いつもと同じくらいあまる)な予定です

(*66) 2023/08/17(Thu) 23:26:07

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*65>>*66
おけおけ大丈夫さー!
見抜いてくれて〜は実際胡散臭いのでやめとこ()

起床時間的にまず大丈夫とは思うけどね!決定が出てからも気が抜けないのが人狼の怖いとこだよ……

昴投票、おーけー!

(*67) 2023/08/17(Thu) 23:29:00

【墓】 【暮】 暮橋 伸宏

>>+169
実際に実行してのけるなんてなかなか出来る事じゃないよ

(+170) 2023/08/17(Thu) 23:30:59

【独】 【和】 栄田 和美

>>33
決定確認しました。
ありがとうございます!毎日まとめ感謝です。

反論用に取っておいた喉で追加高山偽要素、書いておきますね。

安澄さんから>>5:55で質問があったのに対して返答無し。
>>6:51「リアクションがないのも含めて疑っている」とありますが、返答できていないのは実際に昴GJなんて起きておらず高山狼だからです。

◆寺島灰護衛の日は>>5:26>>6:66護衛先が昴一択と言った所でツッコミをしてきた寺島への信用回復アピールです。

他の皆さんも8日間お疲れ様です。

(-83) 2023/08/17(Thu) 23:31:46

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>+169ああ、あいつか・・・

(+171) 2023/08/17(Thu) 23:34:04

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

長かった、この村に。
もうすぐ、決着がつくのね。

村が始まった、あの日から。
1週間も、経ったんだ。
本当に、長くて短い8日間だったな、って。

(-84) 2023/08/17(Thu) 23:37:58

【和】 栄田 和美

>>33
決定確認しました。
ありがとうございます!毎日まとめ感謝です。

反論用に取っておいた喉で追加高山偽要素を書いておきますね。

安澄さんから>>5:55で質問があったのに対して返答無し。
>>6:51「リアクションがないのも含めて疑っている」とありますが、返答できていないのは実際に昴GJなんて起きておらず、高山狼だからです。

高山◆寺島灰護衛の日
>>5:26寺島から護衛先について突っ込みを受ける
→◆寺島
灰護衛をしたのは護衛筋を変えて寺島に真アピールするため
>>6:66寺島本人からの違和感指摘

他の皆さんもお疲れ様でした。**

(35) 2023/08/17(Thu) 23:38:40

【赤】 【和】 栄田 和美

台風もお疲れ様でした!!!
明日は早起きします。

>>*67
ほんと怖いですよね…
この発言で坂本の気が変わったらごめんなさい、たぶん大丈夫だと思いますけど…

(*68) 2023/08/17(Thu) 23:40:09

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

ネタを考えるのもすごいことかもしれない
ネタを拾って合わせるのもすごいこと

(+172) 2023/08/17(Thu) 23:40:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら