星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

>>14みたいな立ち回りすげぇ〜、ジギタリスにずっと魅せられている
こういうプレイング憧れるな……

(-85) 2023/03/20(Mon) 22:27:28

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>14
信用がない狼騙りの役目って
@最低でも1村吊れるように村に黒出す
A自分が露出した時に灰狼にキレを作っておく

今回@は選ばれなかったからあるとしたらAだけど、キレを作りたいならそもそもの票変えが効果下げてるんだよね≠ヤイトちゃん

キレを作るために灰狼が占われる可能性上げるのは本末転倒≠アルスちゃん

ただ>>1:51時点でどこまで本人(赤窓)が信用ないと思っていたかは未知数

(17) 2023/03/20(Mon) 22:27:46

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+226
相性だなぁ。
私は今みたいに筋違いの事を言って弾かれていたのだろうな。

統一霊軸なぁ。勝率下がる気がしてならないのだよな。
だったらやはり3ー1は強い!にならなくないか?

(+229) 2023/03/20(Mon) 22:28:27

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+229
ならないか。だな。

(+230) 2023/03/20(Mon) 22:29:23

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

ランプ来た。要素棄却
一人でいることを選んでいる感じがランプの村さだよな

(-86) 2023/03/20(Mon) 22:30:21

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

本来は灰のメンバー見て占軸か霊軸か1dのうちに判断すべきだったけどソレができなかったのが問題だね

僕や紅は3-1で統一でなら当然霊軸でしょって考えがあってソレなら灰を優先して見るよね?なんで占いの話ばかりしてるの?って思ってたし思ってる

(+231) 2023/03/20(Mon) 22:32:46

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

でも灰の皆(今話してるのはサフランとナノハナだけど)は占軸寄りで進めたい気持ちがあったから占軸寄り考察をしてたし、今も霊軸対応の灰優先なんて無理でしょって話を返してる

>>+228
完全に遂行するのは無理でも何を優先するかは進行に合わせた方が勝率良いと思うよ

(+232) 2023/03/20(Mon) 22:33:50

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

まー私が2択護衛成功させてればこういう話は生まれなかった、その程度の問題かなと思ってるよ

(+233) 2023/03/20(Mon) 22:36:13

【墓】 修道者 サフラン

私は欲張りなので、占い真贋を当てたら勝てるし外しても霊軸で勝つくらいの気持ちで村人をやっている

得意分野はみんな違うしねー
その辺も含めて少喉って難しいよねーで締めておこ。

(+234) 2023/03/20(Mon) 22:38:26

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

で順番が逆って言ってるのは僕や多分、紅は進行に合わせてスタイルや思考回路を切り替えタイプだから見落としてたしミスったんだろうけど
この灰の皆はそういうタイプじゃなかったからスタイルや思考回路に合わせて進行切り替えるべきだったねって話

切り替えられ/られないのが良い悪いとか優劣じゃなくて純粋に適応の話

(+235) 2023/03/20(Mon) 22:38:43

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ま、飛ちゃんはやるせないのは分かるけどね〜

(-87) 2023/03/20(Mon) 22:40:09

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ま、そういう話にすり替えられたくないのも分かるんだけどね〜

(-88) 2023/03/20(Mon) 22:40:33

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+233
2d僕が崩れたのは進行への不理解(と感じてしまった事)に対するストレスもあったから完全に無関係じゃないね……

本来こういう事で「勝手に」崩れるべきじゃないんだけどね……なんかまぁ癖なんだよな…

(+236) 2023/03/20(Mon) 22:41:37

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(襲う)の対象に選びました。


【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、 無職 ゼラニウム を投票先に選びました。


【朽】 不朽 千日紅、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに頷いた。

(a4) 2023/03/20(Mon) 22:43:50

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+236
まー私は進行に対していちいちストレスを抱く方がストレスだと思うようになっちゃったからな〜

割と我の強い進行論は持ってたりするけど、最近何でもいいやと思い始めてる

(+237) 2023/03/20(Mon) 22:44:10

【独】 修道者 サフラン

別に自由占いが占い師軸とも思わないけどなー。

結局何を嫌うかは狼次第だし。

(-89) 2023/03/20(Mon) 22:44:35

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

小喉だから突然崩れた様に見えたんだろうし1つ1つ我慢しないで言ったほうが良かったのかもなって思うけど
@村騙り
A進行
Bシンビジウムの黙る&クローバーと話したい発言

まぁなんか重なったよね。3つなければ我慢してたと思うよ、ごめんって感じ…

(+238) 2023/03/20(Mon) 22:47:26

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅に微笑んだ。

(a5) 2023/03/20(Mon) 22:47:44

【独】 修道者 サフラン

人は操れないから仕方ないねー

変えられるのは自分だけ

(-90) 2023/03/20(Mon) 22:50:34

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ま、今回の狩人ムーブとしては赤点とは思いつつ、個人的には5喉でゆったりと喉使って遊べたので満足ではある

絵文字とか〜とかちゃん呼びとか、200文字だからこそってことで多様してみたけど楽しかった

(-91) 2023/03/20(Mon) 22:51:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
4回 残1回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (6人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)

処刑者 (5人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら