星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 玄米茶 ヨシノ

ルネさん、アリシアさん、ちょうどいらっしゃるので、この場を借りて謝罪します。

あなたがたの発言を「煽り」と称してすみませんでした。

(-137) nanashi 2022/10/15(Sat) 01:09:11

【独】 ピアノ アリシア

Xは黒視推理を出すと論理的な反論より先ず威嚇とマウントが返ってくると聞きました。
「●ミを披露する前にログを百回読み返せ!」とか そんな感じの。

(-138) ウィスタリア 2022/10/15(Sat) 01:10:12

コーヒーゼリー ルネ

>>213 アリシア
お久しぶりです
あの頃が余裕なさすぎたんですよねぇ…

9月くらいまで、毎日2〜4時間くらい残業してましたけど、10月から毎日1時間〜1時間半で生活出来てるので、やっと人間らしい生活を送れるようになりました

(215) k__jinrou 2022/10/15(Sat) 01:10:31

【独】 芝桜 ウタタ

>>212
もう2年半くらい前だった
お久しぶりです

(-139) たら 2022/10/15(Sat) 01:13:04

【独】 芝桜 ウタタ

Xっておはようって言ったから吊りとか言われるんでしょ
怖い
(誇張表現)

(-140) たら 2022/10/15(Sat) 01:13:51

コーヒーゼリー ルネ

>>-137 ヨシノ
この話に関しては他の人が色々ヨシノに対して話してるし、ヨシノが反省したり、考えてるんだろうなぁ、と思ってるから、特に気にしなくて良いですよ

あとまあ、すごくアレな言い方だけど、単独感アピのための発言だったのなら、それは立派な作戦だと思うので否定しませんし

(216) k__jinrou 2022/10/15(Sat) 01:19:57

【独】 ピアノ アリシア

>>-137
最初見た時はびっくりしましたが他に手段が無いからああいう手を取ったのなら別に構いませんよ。
手段選んで勝てるなら人狼は苦労しないですし。



私は占騙狼で圧倒的に真視を得ている状況ながら灰狼が吊られ占騙LWになりかけた際に思い切り喧嘩をはじめたり。

http://star-hunter.sakura.ne.jp...

(-141) ウィスタリア 2022/10/15(Sat) 01:20:16

【独】 ピアノ アリシア

最近、口が悪すぎるのでアリシアで比較的穏当なプレイを目指していました。

>>-140 怖い

>>215
毎日1時間〜1時間半も相当危ないですよ。
それで人狼できるのは凄いというか麻痺しているというか人狼中毒というか…凄いです。

(-142) ウィスタリア 2022/10/15(Sat) 01:23:12

コーヒーゼリー ルネ

>>-138>>-140 アリシア、ウタタ
正しいですね

俺を黒と言ってるから黒・見て分からないやつは墓行ってろ・ウザいから吊り
こういうのが罷り通ってましたので

>>-139 ウタタ
はちゃめちゃ前ですね
思えばあの頃から占い師という役職が嫌いになった記憶があります

(217) k__jinrou 2022/10/15(Sat) 01:23:17

【独】 玄米茶 ヨシノ

>>216
お返事ありがとうございます。

>>-141
さ、参考にしま……す……?

(-143) nanashi 2022/10/15(Sat) 01:25:28

コーヒーゼリー ルネ

>>-142 アリシア
20時台に帰れるようになって、めっちゃ喜んでたこの2週間を返してください…!!!
まあ中毒に近いものはありますよね、とはいえ今年の地上参戦7戦とかなので異常に少ないので

(218) k__jinrou 2022/10/15(Sat) 01:26:12

【独】 ピアノ アリシア

>>217
凄い環境。

X出身の人で印象に残っているのはキャラチップのお陰でマフィアの幹部みたいな雰囲気の人でしたね。

「やぁ、●●くん」と話しかけてくる物腰の柔らかな人で文章の読みやすさと推理精度が村内で頭一つ抜けている感じの人でした。

(-144) ウィスタリア 2022/10/15(Sat) 01:29:42

【独】 ピアノ アリシア

>>-143
参考にしないでくださいね!
同じような立場になりかけた時に私は無茶苦茶暴れたのでベクトルとしては似たような事を自分でやりながら否定するのも違うなって思いました。

(-145) ウィスタリア 2022/10/15(Sat) 01:30:45

【独】 猫柳 クヘイ

いや10月までで地上7戦なら1か月半に1〜2回入っとるし十分では??????

(-146) mile_hitugi 2022/10/15(Sat) 01:34:00

【独】 猫柳 クヘイ

おう、ルネも久しぶりだの。予防の村はびっくりするほど黒引けてないのに勝ってる記憶が強くて……初占だったしなんか印象にこびりついとるわ、自分でも。

(-147) mile_hitugi 2022/10/15(Sat) 01:36:08

【独】 ピアノ アリシア

>>218
20時と聞くと比較的マシ…ですかね。
うん。喜んでいいと思いますよ。
23時から0時以降に帰宅している人狼PLエンジニアをそこそこ見かけるのでそれに比べると大分…。

2年前の予防の村を見返すとルネさんは人狼を「麻薬みたいなイメージ」と言っていたので私は「一生離れられない」と予言していましたがで予測通りですね。
就職した程度で人狼から離れる筈も無く…幸せな人狼ライフを過ごしてくださいね。

(-148) ウィスタリア 2022/10/15(Sat) 01:38:22

【独】 ピアノ アリシア

文章がおかしくなってきたので大人しく眠ります。
おやすみなさい**

(-149) ウィスタリア 2022/10/15(Sat) 01:42:06

【見】 青薔薇 ロザベラ

>>214
ニュアンスは秘密……(むだにいみしん)

(219) black-tea 2022/10/15(Sat) 02:05:43

【見】 白薔薇 リタリ、(ドキドキしつつ見てる)

(A17) 2022/10/15(Sat) 02:27:20

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

中の人とかは文章の感じでわかるかな私は。
RPとか変えてもその人らしい文体があるから。

心に入ってくる言い方なのか
頭に入ってくる言い方なのか、

文章のテンポは速い方なのか
遅い方なのかとか。

(-150) black-tea 2022/10/15(Sat) 02:40:01

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

中の人は意識はしてないけど

その人の言葉の読んでる感じって
やっぱりその人らしい独特のものがあるから。

(-151) black-tea 2022/10/15(Sat) 02:41:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら