星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+277
ん−多窓君は結構な頻度でいたから
仕方ない。無害な時もあるしな。(弾かれて村村とか)

なんか会社からもアクセスしてたんだろ?
国主さんが対応してくれたみたいだから
来なくなること祈ろうぜ。

萎えは...俺はないけどな。
それは運が悪いかもな。

(+283) 2024/02/16(Fri) 17:59:05

【墓】 ハープ コウィスカ

村村でも多窓は無害じゃ無いでしょ

(+284) 2024/02/16(Fri) 18:00:12

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+282リコ
見える……アイドルのステージが見向きもされず皆が一年生の周りでなでなでよしよしする姿が……

(+285) 2024/02/16(Fri) 18:01:26

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+284
無害な方。
狼−狩とか希望してんだぜ。

通ったら終わりだよまじで。
そこまで承認欲求強いかって感じだぜ。

(+286) 2024/02/16(Fri) 18:02:10

酢昆布 マツバ

狼って自分が黒いこと言ってないか、視点漏れしてないかってかなり気になると思うんだよね。

ここまで自分の発言にむとんちゃくなテレサは村なんじゃないかな。

(36) 2024/02/16(Fri) 18:03:07

【墓】 ハープ コウィスカ

多窓の時点でありえない国ルール違反でゲームを壊してるのでそこの程度の差について論じるつもりはないよ〜

(+287) 2024/02/16(Fri) 18:03:11

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(a11) 2024/02/16(Fri) 18:04:22

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+287
まあな。
つうか話題に出すのさえ国主様ピキって
来るかなと思うだろうから、ここで切るか。

(+288) 2024/02/16(Fri) 18:04:32

【墓】 パルドゥラス アマレット

多分僕とコウィが対抗だったら芸能界の闇が見えるよ

(+289) 2024/02/16(Fri) 18:04:37

【墓】 シナモンロール コリーナ

村村も、G編成だと思ってやってたのにいつの間にか共有者が居たみたいなもんですから、主に狼にとっては有害だったかもしれませんわね。
どんな編成だったか忘れてしまいましたが。

(+290) 2024/02/16(Fri) 18:04:50

【墓】 シナモンロール コリーナ

>>36
つまりミヤビが真ということですわね。

(+291) 2024/02/16(Fri) 18:05:35

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>34>>36
グルングルン回るな。
村陣営も人外陣営も心臓に悪いだろうな。

(+292) 2024/02/16(Fri) 18:07:10

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+289アマレット
アイドルオーディションと見せかけてキャットファイトしますか?
アマレット対抗ならたぶんもっと対抗殴りしたかもしれない。

(+293) 2024/02/16(Fri) 18:09:03

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

コウィスカ「理想の占い師」イメージを追求している割に我が強い一面もあり、村だったら「おや?」と思えたかどうかかな

私はその村ごとでどんな占い師を目指したいか方針を村へまず一度発信して作り上げていった感じ

(+294) 2024/02/16(Fri) 18:09:47

【独】 ココア テレサ

>>36
その理屈ならミヤビ真になりません??

残りポイント666ゾロ目〜

(-31) 2024/02/16(Fri) 18:10:45

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+293コウィ
多分そう。僕らが対抗なら女同士の仁義なき戦いだった。

(+295) 2024/02/16(Fri) 18:10:52

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+294ミヤビ
お行儀よく見せておいて我を出すところで出す、というので真視を得るのが目標でした

(+296) 2024/02/16(Fri) 18:14:54

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>+292
>>34>>36マツバさん、視点で真占いが決まっていないのはもうお腹いっぱいですので。

死んだ人間の発言も含めて要素拾う作業した方が良いかと、それでマツバの中でミヤビ偽の結論が出されてしまったのなら申し訳ない

(+297) 2024/02/16(Fri) 18:15:22

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+295アマレット
それも楽しそう。周りはハラハラしそうだけど笑


そういえばミヤビの誤字で対抗殴りしないの?みたいな話をお墓でされてたけど、私からミヤビの真は見えてるし、不慣れ真に見えてたからあんまり殴り倒してもな…という遠慮がありました

(+298) 2024/02/16(Fri) 18:16:49

猫柳 クヘイ

にゃ〜〜 頑張って22時には顔出せるようにするにゃ〜〜

一応昨日の夜やった検証詳細貼っておくにゃ〜〜

(37) 2024/02/16(Fri) 18:21:38

猫柳 クヘイ

「コウィスカから見たツツクラ」
>>1:32「ちょっと警戒」(理由は>>1:72「売り込み的な雰囲気」

>>1:97「素直に村だと嬉しいな」
>>1:160「とっかかり欲しいな」
>>1:214「やっぱツツクラ信じて良さそう」

初日時点で結構白上げと言うか「懐柔する方向」だにゃ〜
(あと>>1:214で『コウィスカがツツクラを説得対象にしている』ので切れ、シュエン視点でもツツクラ村だにゃ)

『初日時点でコウィスカはツツクラを懐柔先に選んだ』

これって『コウィスカがツツクラの実力を相応に評価している』ことの証左になると思うにゃ
(懐柔って庇護とかを求めてやるものだから、実力者相手じゃないとやる意味が薄いはずにゃ)

(38) 2024/02/16(Fri) 18:22:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

テレサ
19回 残117pt
クヘイ
24回 残0pt
ルネ
21回 残93pt
マツバ
27回 残3pt
ツツクラ
21回 残0pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)

処刑者 (4人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら