星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+200
懐深い……。

(+202) 2023/10/13(Fri) 19:04:56

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

>>+202
あたしが村ならやってるだろうからな。

(+203) 2023/10/13(Fri) 19:05:21

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

バファ吊り発言あれだけしてるからね。
半分は護衛寄せみたいだからいい気はしないし要素にはしたくないけど、
盤面にあるものというか、噛み先にした理由は発言だから。

(+204) 2023/10/13(Fri) 19:07:28

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+203
なるほど。
有り得ないは有り得ないを噛み締めるら。
この局面のギリギリ柱、興味深いら。

(+205) 2023/10/13(Fri) 19:07:54

(-119) 2023/10/13(Fri) 19:15:11

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

これ、論が変な流れなのでもっと整理できるな…。

(-120) 2023/10/13(Fri) 19:19:28

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

この間一時間ほど、地上発言なし。
墓めっちゃ見たいな。

(-121) 2023/10/13(Fri) 19:20:14

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

琥珀さんは怪しい点もありますが、狼の視点に見えないので、狐なら納得だったんですけども。

(+206) 2023/10/13(Fri) 19:20:42

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

んーんー……月が真ハムで柱狼みて、勝てなさそうだから柱ガン庇いに走ってる説isある?

(-122) 2023/10/13(Fri) 19:21:11

【静】 静謐 ダイヤモンド、闇夜から帰還した。

(A8) 2023/10/13(Fri) 19:27:37

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

村が血迷って「SG1枚で十分だろ!」とか言ったら私は「ふーん」で公以外を襲撃宣言しますね。
狼陣営は牙4使って村は2縄を狼陣営潰しで使っています。
最低保証を狼に求めてる村の姿自体は、勝利に真っ直ぐなんでしょうけど。

責任とリスクだけを押し付けてくる村に交渉のテーブルは無いですよ、で私は▲狩して公おめでとうするから、大神様やっぱり優しい。

(+207) 2023/10/13(Fri) 19:33:54

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

>>+207
まあそこはもう少し余裕あるうちにハム噛めなかった狼にも責任あるし、持ちつ持たれつよ。

(+208) 2023/10/13(Fri) 19:37:58

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+208
かっこいい……。

(+209) 2023/10/13(Fri) 19:38:24

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

そもそもあたしが初手占われてなければ狼陣営がここまで村に強い立場でハム盾できることもなかったわけだし。
三陣営戦ならではの醍醐味だと思えばそれもまた一興。

(+210) 2023/10/13(Fri) 19:39:56

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

というわけでシトリンとシトリンに●鮫投げた村陣営が悪いって思うことにする。

(+211) 2023/10/13(Fri) 19:41:22

【静】 静謐 ダイヤモンド

ただいま >>18はおっけー…です

ん……★ムーンお兄様

珊瑚お姉さまの扱いについて聞いておくね
>>4:118で村目→人外っぽそうに切り替わった時
ここでもう強めに珊瑚ハム見ていた?それとも可能性ある、くらい?
>>5:21流石に非狼、とはあるけど……

後、6d告発を受けた後自分縄換算・珊瑚ハム打ちしてLW吊らないとって動きをずっとしてたけど、生存内にハムがいるという可能性は怖くなかった?

(25) 2023/10/13(Fri) 19:41:46

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

こんばんはだけど今日は眠いから仮眠…
おやすみなさい。おきれたらまた顔出すかも

(+212) 2023/10/13(Fri) 19:43:03

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、【暗】 暗楽 スティヒタイトに布団をかけた。

(a54) 2023/10/13(Fri) 19:44:53

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

>>+10
打算の内容、だいぶ早いうちから言われてたようだ。
そう、最初はアイオかもうと思ったけど、そうなった時に偽告発追う灰だけ+霊能になってしまったらハム吊れずに終わりそうだからバファ&ムーン吊ってくれの噛み。

(+213) 2023/10/13(Fri) 19:48:24

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+211
占い師は狼に憎まれてなんぼなので、
むしろ褒め言葉と取っておくよ

それとは別に昨日の鮫石は格好よかったよ
お世辞でもなんでもなくね

(+214) 2023/10/13(Fri) 19:49:02

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

>>+214
良かったな、かっこいいってよ、シャーくん。

シャーッ!『シャーくん』

(+215) 2023/10/13(Fri) 19:51:40

【静】 静謐 ダイヤモンド

色々見返しているけど、正直藍柱兄さまの手のひら返しは完全にPL要素として見るしかないかな…と現行思考してます

なんというか昨日の告発偽主張から一連で>>11に切り替わるの疑問というか都合のいい意見に切り替わっても見えるけど、狼としてもここまで意見コロコロ切り替わる点は不審見られるし…その点理解できない程にも見えず
あってハムかなあの気持ち

村狼両視点でおかしい、要素は棄却が無難 

なので藍柱兄さまへの疑問は別角度からの方が私に通りはいいです。
例えば★藍柱 
>>5:0>>5:1>>5:3の殴りは溜め込んでた分だろうけど
珊瑚の霊結果確認より優先したかった?

とか

(26) 2023/10/13(Fri) 19:55:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]
【堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]
【柱】 藍柱
15回 残4pt
あいちゅう [柱]
【琥】 琥珀
7回 残328pt
【静】 ダイヤモンド
14回 残57pt
【伝】 ブルーアパタイト
6回 残247pt

犠牲者 (6人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)

処刑者 (5人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら