星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【和】 栄田 和美

霊能単体では本木の方が偽目に見える。灰視の偏りと、襲撃前の昴上げ。高山高峰について触れが少ないのは、自分が先吊にそなえてラインを見られないようにしたとも見える。
そのため、単体だけだと高山ー本木の組み合わせに見え、その内訳だと高山Cになる。

弥生さんは淡々と考察をしているので色は見えにくい。
その中で、>>6:72で書いたように陣営をサポートしている動きである。

組合せと単体を合わせ
弥生cー高山狼>高山cー本木狼>高山cー弥生狼
の結論です。

(*63) 2023/08/16(Wed) 20:30:51

【墓】 【弥】 弥生 孝子

走るとコケるぞ〜ゆっくり帰ろう

(+218) 2023/08/16(Wed) 20:33:31

【和】 栄田 和美

お疲れ様です!
手順で栄田が吊られるのは問題無いのですが、明日昴さんが横路さんに黒を打ったとき、どんな要素を基準に判断するつもりでしょうか…?みなさん堂島真よりと言って下さっていますが、襲撃で人が減っていく中、コアズレの横路さん白と正しく判断してもらえるか心配です…
本人自己申告>>5:91、読んでいますか?

現状、安澄さんは横路さんの要素を何からどれくらい取れている状況ですか?>>18 明日私がいないのなら、今日出来ることすべきことをやりたいです。

他の方も、何か私から聞きたいことがあればお願いします。

(22) 2023/08/16(Wed) 20:36:02

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ふーーーむ 陣形の話は少し出さないで待っておいて欲しい
他から要望来る可能性もあるので

(*64) 2023/08/16(Wed) 20:37:45

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+217
そうなのよねぇ〜
暮の言う通り、灰から噛むと昴の視点狼が確定する可能性もあるから、噛まないんじゃないかとも思いはしたんだけど、gj出て詰むのと、昴視点の狼が確定するの、どっちがマシだ? って考えたら、灰から噛む可能性も否定できなくてさ…。

中園護衛から最終的に寺島護衛に行っちゃった。

私寺島のことも殴ってたから、狼からしたら護衛されないだろうって思われるかなとも思ってさ。

(+219) 2023/08/16(Wed) 20:40:06

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>+218 弥
外出中なら死角からの自動車や自転車に気をつけて欲しい。

(+220) 2023/08/16(Wed) 20:41:04

【赤】 【和】 栄田 和美

はーい。ただの下書きですし、縮められますしミスリしても問題ないので気楽に考察しています。

そして横路要素は大して書いていないので要望出たらまとめなきゃ…読んで来ます!うーん、弥生さんがけっこういいこと書いていた気が
「なんでだよ…」の相手は横路さんなんですよ**

(*65) 2023/08/16(Wed) 20:42:44

【坂】 坂本 沙耶香

>>22
私としては、激のC否定要素として>>15に書いた中で、
5dの盤面を受けての和への白視の揺らぎや
6dの昴の真要素上げ等、昴から黒被弾して勝負することを
選択した狼としても疑問が残る部分があったりするので、

和の目線で追加で拾えた激の村要素があったら、
発言に起こしてもらえるととても助かるかな。

(23) 2023/08/16(Wed) 20:43:35

【独】 【和】 栄田 和美

手順と盤面考察している自分に酔って、人の顔が見えなくなっていませんか?

(-41) 2023/08/16(Wed) 20:45:44

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>+219 智
すげぇ、昴視点の狩人に見えるんですが、
内容も3連昴護衛した狩人から見ると、
自分の意見の貫き通す力が合致するんだよな。

(+221) 2023/08/16(Wed) 20:47:53

【墓】 【暮】 暮橋 伸宏

>>+216 中園
中園が噛まれたのは明確な疑い先が読めなかったからじゃないかなあ
村の過半数から真視されてる堂島ラインにとって不確定要素は不要だからね

(+222) 2023/08/16(Wed) 20:49:17

【独】 【和】 栄田 和美

>>23坂 
OK。単体は、ちょっと興味の向き方に癖がある人で自分の感性を持っている人、だと思う。

>>15「歩への黒視で発言稼ぎ」は違う。

(-42) 2023/08/16(Wed) 20:51:31

【昴】 頬杖 兼平 昴

Q. 横路-栄田で▲暮橋(>>3:80>>3:81>>3:101)って変では
A.
・GJ後なので狩狙いが優先されて意見噛み等の比率が落ちる
むしろ3d夜に対抗の発言が無かった点(最終発言>>3:85)や護衛履歴から、▲狩▲占前提で狩狙い最優先だった可能性は充分ある

・横路さん単体で生存を狙う前提なら▲暮橋も悪くない
>>2:49>>3:92から狼は●栄田を覚悟していた可能性があって、狩狙い以外の観点では恐らくこれを前提に襲撃先が決まったと思う

Q. 暮橋さん以外の非狩って透けてた?
A.
狼の考えた事なんで私には分からないけど、見返してみたら簡単そうな非狩が結構透けてた。詳細が欲しいなら出すよ(ただ対抗の要請は無視)

Q. GJ出た日の黒出しが対抗真要素では?
A.
なら貴方が狼なら、自分や仲間が占われない日なら▲占しなくても良いと思うんですか

>>22
>>2:53を受けての>>2:55を受けての>>2:57
・(>>2:91で弥生さんは●三を出すも)>>2:99>>2:100を受けての>>2:103
なんか弥生さんもライン切り上手い人になってませんか?

(24) 2023/08/16(Wed) 20:51:43

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

やっぱ横路村要望きたな!大変だけど頑張ってくれ

(*66) 2023/08/16(Wed) 20:51:55

【赤】 【和】 栄田 和美

こっちに下書き無しで書いていきますねー

(*67) 2023/08/16(Wed) 20:51:59

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

今日はさすがに▼栄だよな?
坂本は早く噛まれて〜なんて思ってるかもしれんけど、聖痕者を残して、最終決戦に挑むのありだな。その方が盛り上がるから

(+223) 2023/08/16(Wed) 20:52:45

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

おういえーあ

(*68) 2023/08/16(Wed) 20:55:17

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>+222 暮
俺はチョコレートの評価をしているくらい
村の事を分からなかったからな。
利用された可能性もあるけどさ。

(+224) 2023/08/16(Wed) 20:55:54

【独】 【和】 栄田 和美

>>2:132 このために気になっているということはわかる。

>>3:47「結果から「歩ー弥」」歩狼なら弥狼という意味だろうけれど、みづらく(失礼!)自分の拘り>喉稼ぎ >>3:98弥生真贋必要

(-43) 2023/08/16(Wed) 20:57:44

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>24
3問目:はい

(-44) 2023/08/16(Wed) 20:58:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら