星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アウルム

エレーネがんばれー!

(-91) 2023/05/27(Sat) 19:57:10

【独】 アウルム

まぁ最終的に偽狩を吊れれば問題ないので、今日▼K9も▼エレーネも俺視点は無駄吊り(白吊り)であり、肝心なのは明日なわけですが。

俺偽視でもいいんで、皆狩人決め打ちよろしくお願いします!!!!!

(-92) 2023/05/27(Sat) 19:58:14

【墓】 ダアト

>>+176
そう、外部サイトへの誘導禁止もここだと「有害サイト」指定だしな。
盤外戦術まで稼働してくるから心臓と胃に悪い。

(+177) 2023/05/27(Sat) 19:59:12

【独】 アウルム

>>+177
そこねー。
流石に地上で堂々とURL貼るのは想定してないんよwww

エピや独り言、あるいは墓下でもまぁ雑談や紹介なんかでURL貼られることがあるから「問題のあるサイトはダメよ」って感じで定めたわけだが。

こう考えると、本当人狼ゲームはルール以外のマナー部分を多く含んで成り立っているんだなぁ。

(-93) 2023/05/27(Sat) 20:01:36

ユノーク

>>69>>70 そもそもエレーネの襲撃だと思ってないので同意
そもそもエレーネが被襲撃位置になったのって「アウルムがエレーネに白出したから」だからK9の言う通り▲エレーネじゃないとおかしいんなら、そもそも白出させないでしょ(K9の主張するアウルム、俺、エレーネの場合)
自分で言ってて矛盾してると思わないのかな?

俺はここ数日のK9→エレーネの疑い(や今日のキャンディス真推し)にはずっと偏向報道するYouTuber味を感じていて、それが素で偏向報道する気質なのか狼で解っててやってるのかが判断難しいと思ってる

解っててやってる場合はトウゴの言う通り>>64>>65「色んな調整をした結果」偏向になってるんだろうし、トウゴが指摘してる所(K9が解ってて偏向報道してる)自体に反論はないんですよね

>>82
偽装テクニックを普通に使ったらトウゴにバレたって事だわ
うっかりバレたんじゃなくて、誤魔化そうとしてるのを看破されたって事
食い違い起こしてるんじゃなくてマギが読めてないんよ、多分

(84) 2023/05/27(Sat) 20:02:26

【独】 アウルム

有害サイトへのリンク禁止は月狼でリンクが自動生成されるように改変した時に設けたルールなわけですが。

実際にガチ村の墓下でアダルト通販サイト画像へのリンクを貼った人がいて(男性の股間どアップ写真)
アウルムくんの中の人がガチ切れした事件があったりします。

過去に一度だけだったな。うん。

(-94) 2023/05/27(Sat) 20:04:11

エレーネ

仮にどうしても▲トウゴ様したくないならば、
狼エレーネが襲撃すべき先は▲ヘイセ様ではなく▲ペルラ様ですね

K9様の発言はざっと読んでおりますが、
トウゴ様が反証してくださったものと私のこれまでの発言にもひと通り説明がありますので新しく反論することはございません

逆にトウゴ様や他の方から私に聞きたいことがあれば何なりとお申しつけください

(85) 2023/05/27(Sat) 20:04:55

【独】 アウルム

ユノークがんばれー! まかせたー!
(すっかりユノーク真な気でいる件)

(-95) 2023/05/27(Sat) 20:07:21

エレーネ、部屋の灯を点けた。

(A36) 2023/05/27(Sat) 20:07:44

【独】 アウルム

ユノーク狩人COする前からユノークには「後はお願い」状態だったしな。

へへ。

(-96) 2023/05/27(Sat) 20:07:46

マギ

>>83・・・まとめると、「私は狩人で出る狼のためになんのサポートもしてないしそれどころか邪魔してるので私村です」だな。
狼にとってのリスク分散の話になる。
グレーに2wいたとき、その2wはなるべく遠いところにいたほうが、1w捕まっても大丈夫という話だ。
つまり狼同士はライン切ってたほうがやりやすいんだよ
ただこの理論を採用すると俺の考察はすべて崩れ落ちる。しかし、K9狼の場合でも同じことが言える。
なので”狩人との”ラインは放棄し、"ツクモーアウルムとの"ラインを考えることになった。
結果、>>58だな。まあ>>61で言われてるんだが。

(86) 2023/05/27(Sat) 20:07:48

【独】 アウルム

今日は流石にマギがこっち来るかなぁ?

(-97) 2023/05/27(Sat) 20:11:49

【独】 マギ

>>84・・・もともと俺が見つけた要素だから読めてないも何もなくないか
・・・返答は不要、これ以上対話してもお互い???になるだけだと思う。

(-98) 2023/05/27(Sat) 20:12:04

マギ

>>84・・・もともと俺が見つけた要素だから読めてないも何もなくないか
・・・返答は不要、これ以上対話してもお互い???になるだけだと思う。

(87) 2023/05/27(Sat) 20:12:26

【独】 アウルム

▼K9でエレーネと今日護衛あったマギとの2択で襲撃考えなきゃいけないとかだと、難しいね。
狼も大変だ。

(-99) 2023/05/27(Sat) 20:12:51

【独】 マギ

これでユノークがあーんもう!したらユノーク真ロックします
ユノークには申し訳ないけど、ここは意図的不理解です!
取り繕うための要素としてK9がインパクト論を出したんじゃないのかっていう理論なのはわかってる。

(-100) 2023/05/27(Sat) 20:13:59

ユノーク、 マギ難しい顔をした。

(A37) 2023/05/27(Sat) 20:14:43

トウゴ、 マギを慰めた。

(A38) 2023/05/27(Sat) 20:14:56

マギ、難しい顔をした。

(A39) 2023/05/27(Sat) 20:16:06

【墓】 リーリエ

経験論からくる盤外戦術は、他の人からしたら「そう・・・(無関心)」になっちゃうからあんまり意味ないわよね

(+178) 2023/05/27(Sat) 20:16:35

エレーネ

>>86マギ様

そのリスク分散を狼エレーネはしてませんよね?って話をしたのですが…
そもそもそれエレーネが狼だったらいいな、
エレーネ狼のときにライン切ってたらいい動きだな から逆算されていてエレーネ狼が必要に迫られて相方とライン切った理由になってません
…まあいいでしょう

それは
・アウルム-エレーネ-狩人-霊
・ツクモ-エレーネ-狩人-霊

この2本線で見たときにラインが切れていないからという意味でしょうか

どうして狩人とのライン切れは狼要素で見て、
アウルム-ツクモとのラインのなさはそれはそれで狼要素になってしまうのか
(そもそも≠アウルムは本人が説明済み、2d統一●ツクモを出しているので両者と切れ要素がありますが)

ラインが切れてたら狼なのか繋がっていたら狼なのかごちゃまぜになっていませんか?

(88) 2023/05/27(Sat) 20:18:43

エレーネ

まあ、あまり詰めても仕方がないので
暖かいハーブティーをお部屋にお待ち致しますので少し休憩して深呼吸し、
ゆっくり考えてみては如何でしょう

(89) 2023/05/27(Sat) 20:19:43

【墓】 ツクモ

たくさんご飯食べたら眠くなっちゃったんだー

(+179) 2023/05/27(Sat) 20:19:50

エレーネ、 マギの肩を叩いた。

(A40) 2023/05/27(Sat) 20:20:02

ツクモ、大きな欠伸をした。

(a25) 2023/05/27(Sat) 20:20:17

ユノーク

>>84上の続き

K9はおかしな事を言っているというトウゴの指摘に反論はないって言うんだったら何を気にしてるのかって言うのを説明します

何でこんなおかしな事ばっか言ってるK9の発言、特に今日のエレーネ疑いは行で矛盾してるのに何でマギはそのまま飲み込んでるんだろうって事なんですよね(>>51 「K9のエレーネ黒要素には反論できなさつつ」とか)

マギ、K9の両狼ならそーいうことなんだろうけどキャンディス狼確定なんでそれはない

って事はおかしな事を言ってる/やっているどっちかは確定で村で「K9、マギのどっちを村」として飲み込めば良いのかが解らなくなってる
(縄数的にどっちも村には明日キャンディス吊りで対応できるので割愛)

エレーネとトウゴはこの何いうてるんだよ、ってK9の主張に乗っかってるマギの村仮定として掴めてるって事で良いんですかね?actでも良いんですが

(90) 2023/05/27(Sat) 20:21:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら